5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

女の園の星とかいう漫画www

5chアニ速

女の園の星とかいう漫画www_1


恐れ入ります

5chアニ速

バボちゃんを輪ゴムで縛ったようなもの

5chアニ速

バボちゃんを輪ゴムで縛ったようなもの

5chアニ速

クラスで犬を預かったらみんな盛り上がるのいいよね…

5chアニ速

そのあとすぐマジックで眉毛描くけど

5chアニ速

女の子みんな不思議な色気あるの好き

5chアニ速

うどんまん有段者さん好き…

5chアニ速

若サマのレス

5chアニ速

ルンバを愛する中村先生もいいけどハナコを愛でる中村先生のが好き

5chアニ速

何かもう男キャラ大体寄生獣に見える

5chアニ速

何をどう計算して13になったか分からない人

5chアニ速

ポロシャツアンバサダー春菜

5chアニ速

ペタリスト…

5chアニ速

先生二人で生徒の漫画読む回好き



5chアニ速

五巻くらい溜まったら定型だけでスレの会話できそう

5chアニ速

結婚したんか!?

5chアニ速

星先生け…結婚してたんか…だったけど確かにアンパンマンはその示唆だったんだな

5chアニ速

誰も傷つけない優しい定型いいよね…

5chアニ速

小林先生はダメージ受けない?

5chアニ速

ポロシャツ大使?

5chアニ速

え?サザエさん録画するんですか?

5chアニ速

夢の中で仕上げたんですか?

5chアニ速

俺にしかできないので…[emoji:33A]

5chアニ速

頑張ります![emoji:33A]

5chアニ速

秘伝のペットOK

5chアニ速

これから調理されるっていうのによく踊ってられますよね

5chアニ速

謝り魔になる星先生いいよね

5chアニ速

人が好きだけど結婚願望なければ休みはずっと篭ってたい気持ちはなんかわかる

5chアニ速

おれ数列大好き



5chアニ速

あの話の小林先生好きすぎる

5chアニ速

休日に見ず知らずの他校生に勉強教えたりクワガタボーイ剥がしに行ったり

5chアニ速

アンバサダーには参るね

5chアニ速

これマジ聖人過ぎてビビる

5chアニ速

ペタリストは一時期職場でフォトショ起動するたびに思い出して必死に笑いを堪えてた

5chアニ速

恐れ入ります

5chアニ速

このキャッチコピー2秒で考えたのかなって

5chアニ速

2秒で考えました

5chアニ速

連載誌が馴染みなさすぎてちゃんと連載してて3巻が出る予定があるのかすらわからない

5chアニ速

まだ連載してる?1巻→2巻は早かったのに

5chアニ速

休載してたみたいだけど今月号にクワガタボーイのステッカー付録ついたり再開してたよ

5chアニ速

>こういう時こそ読みたい漫画貼る

5chアニ速

どういう時?

5chアニ速

これどこのアプリで読める?

5chアニ速

3巻出せるほど話数たまってないの?



5chアニ速

今改めて読み返したら1話から本当の布袋やってんのか

5chアニ速

2巻まではスッと出たけど3巻は結構時間かかってるね

5chアニ速

掲載誌とかしらないけど不定期なのかな?

5chアニ速

カラオケ行こ!や夢中さ、きみに。読みなさる

5chアニ速

読んだよ!どれも面白かったよ!

5chアニ速

フレッシュ…なのかな…

5chアニ速

結局なんで24から13になったのか分かってない

5chアニ速

24を素因数分解して2・2・2・3

5chアニ速

2^2+3^2=13

5chアニ速

カラオケ行こは実写化控えてるしスレ画も弾たまったらアニメ化して欲しい

5chアニ速

10分枠位で

5chアニ速

せ…先生…犬が…

5chアニ速

深夜枠でドラマになりそう

5chアニ速

高橋一生にやって貰いたし

5chアニ速

ドラマ化してほしい



5chアニ速

絶対ゲラゲラ笑う

5chアニ速

ドラマ化より原作の話数的な長さ的には映画のほうが合ってそう

5chアニ速

全然3巻出ないなと思って発売日みたら年一くらいのペースだった