5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】真面目なキャラ

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】真面目なキャラ_1


真面目てっかメンヘラおじさん

5chアニ速

この作品のキャラこんなんばっかじゃないか

5chアニ速


ある意味作中で一番怖いキャラ


5chアニ速


月島ぁん!


5chアニ速


何を考えていたんだろう


5chアニ速


ネームドキル率ナンバー1


5chアニ速


鶴見劇場は本当に見たかったのかよくわからん


5chアニ速


鯉登がいなかったら死んでたな


5chアニ速


上官の和田大尉をいきなり射殺する人が真面目?


5chアニ速


>血の繋がった外道親父を冤罪の逆恨みで殺害する死刑囚が真面目?


5chアニ速


心なしかイケメン


5chアニ速


序盤の雑魚と見分けがつかない序盤のモブ状態の月島


5chアニ速


たゆんたゆん


5chアニ速

でも父親殺してるんだよね……




5chアニ速

あんだけ鶴見鶴見してて最後あっさりし過ぎて消化不良


5chアニ速


依存してただけだしね・・・


5chアニ速


第7師団で搦め手ありで一番強いのはスレ画?


5chアニ速


親殺しは実際父親のせいで人生狂ってるから同情はできる


5chアニ速


その辺は尾形でも同情できる


5chアニ速


何つうかガンソクの暴力性やら牛山の暴れっぷりやら杉元の悪童時代はわからんではないが


5chアニ速

月島はメンヘラ拗らせてたんだろうな…ってなってしまう

5chアニ速


鶴見中尉とは割と相互依存だと思う


5chアニ速

スレ画みたいのがいなかったら

5chアニ速

長谷川サンのやり方は単にクズを放逐してるだけになります

5chアニ速


尾形は母親殺すとこまではわからんではないけどその後が女々しすぎてもうね…


5chアニ速


尾形は母親殺しの時点で普通にサイコだと思う


5chアニ速


家庭環境で歪んだせいなのはそうなんだが


5chアニ速


岩息は自己表現が暴力だから仕方ない


5chアニ速

モブで適当に描いたのを格上げしたんだろうねえ




5chアニ速

本当に鶴見についていきたかったの?って感じがある


5chアニ速


ほんとは鶴見じゃなくても良かったんだと思うよ


5chアニ速


ただなんというか生きてく理由がないとダメだからってのが主だと思う


5chアニ速


>尾形は母親殺すとこまではわからんではない


5chアニ速

俺はそこも分かりかねる

5chアニ速

精神に異常きたしてても毒混ぜて食わすのはちょっと

5chアニ速


毒親を殺害する子供なんていまでもあるからな


5chアニ速


父親に俺ら母子に対する愛情があるのか確かめるために母親を殺してみた


5chアニ速

これは欠けた人間ですわ

5chアニ速


月島も父親殺してスッキリしてるからね


5chアニ速


尾形母親はもうダメになってたからな


5chアニ速


ほっといても自殺してただろ


5chアニ速


鯉登は親に恵まれたなぁって思う


5chアニ速


狂言自殺とかの仲間だろうあの母殺し


5chアニ速

無表情っぽいけどその辺歩いてるおばさんと一言二言会話するときは笑顔もしてみせる




5chアニ速

シロクマ目撃爺さんへのはいはいそうですねーが印象的


5chアニ速


えごリングは本物だったんだろうか


5chアニ速


本物だろうね


5chアニ速


偽物でもいいのに鶴見中尉なら本物を用意する


5chアニ速


初期は名有りモブくらいの印象だった


5chアニ速


いご草ちゃんマジで生きとったんかワレ!


5chアニ速


狭い車内で手榴弾なんぞ持ち出しおって


5chアニ速


ヒグマみたいな執着心の強さが時折見られる


5chアニ速


まさかこういうキャラに育つとはって感じだった


5chアニ速


谷垣追いかけてる時はボスの貫禄だったな


5chアニ速


いご草ちゃんとは再開せずに鯉登の側で生涯を終えるのかな


5chアニ速


個人的に一番宙ぶらりんで終わったキャラ


5chアニ速


鶴見の策とはいえ本当にロシア語マスターしてるから頭は結構良い


5chアニ速

ロシア語は死ぬ気でやったからな


5chアニ速

尾形もできたくらいだし



5chアニ速

一歩引いた立ち位置と思いきや実は一番間近に立っていたとは…


5chアニ速


絶対に死ぬと思ってたのに…


5chアニ速


あれだけキルしまくって生還したのは謎だった


5chアニ速


結局本当に欲しかったものは何も手に入らずコレから先も戦場で生き地獄みたいなもんだしね


5chアニ速


えご草ちゃんなんて月島視点だと生死すらわからんままだし


5chアニ速


でも最後で救われてよかったよ


5chアニ速


薬体制はこの漫画でもレアスキル過ぎる


5chアニ速


鯉登についていく辺りが鶴見の限界と言うか


5chアニ速

嘘はあかんなって話

5chアニ速


毒だったら耐えられないだろ…たぶん


5chアニ速


死神に魅入られて連れていかれそうになったけど