5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】どうやってガンドフォーマットのフィードバックを 克服してるのか

5chアニ速

【水星の魔女】どうやってガンドフォーマットのフィードバックを 克服してるのか_1


どうやってガンドフォーマットのフィードバックを

5chアニ速

克服してるのかと思ったら特にしてなかった

5chアニ速

昭和のスーパーアイドルを使い捨てにするとはね

5chアニ速

この子らも強化人士みたいなもんなんかな
 


5chアニ速

火消しのウインドーみたいな感じじゃね?

5chアニ速

実戦でたまたま生き残ったスーパー軍人かねえ

5chアニ速

エランシリーズはいちいちエランに整形しなきゃならんかったけどアーシアンは山程死なせてもすぐ代わりがいそうだし

5chアニ速

子供を戦闘マシーンに仕立て上げる

5chアニ速

やはりガンダムは滅ぼすべき非人道的兵器

5chアニ速

戦うと元気になって死を意識するから生きている事が実感できる

5chアニ速

来たか!兄弟!もしてたな…

5chアニ速

相方と一緒にきれいな死に方しそう

5chアニ速

妹のほうが後継の技術で強くなったり反動克服してるかと思ったらそこまで行ってないのね

5chアニ速

そもそもがエアリアルの方はなんも害ないっぽいんで期待がルブリス量産試作の発展型ならいくら人間強化してても…



5chアニ速

この子もやめなさいされちゃうんだ…

5chアニ速

4号があっさりインフレで埋もれないレベルのままなのは助かる

5chアニ速

そんなに長持ちしなそうだな

5chアニ速

地球の特産品といったら少年兵みたいな世界観なのかな

5chアニ速

プロローグでパパが死んでたスコア4まで上げても生きてるし何かはあるんじゃないか

5chアニ速

エアリアルはスコア何まで行ってたっけ

5chアニ速

シャディク戦でスコア6まで行ってた

5chアニ速

スコア6でスレッタはピンピンしてます

5chアニ速

まあ長生き出来ないだろうね

5chアニ速

スレッタ見つけて何かするのかと思ったら喜ぶだけだった

5chアニ速

背中の箱開いてなんか出てたけどあれなんだったの?

5chアニ速

かっこいいだろう?

5chアニ速

二人とも特に適正が高いだけで「予備」はそれなりにいるんだろうな

5chアニ速

ゼクスも最初は死にかけてたけど最期の方は全然余裕になってたし

5chアニ速

人間慣れれば死なないものだ



5chアニ速

強化人間しか乗れないギャプランだけど

5chアニ速

ヤザンみたいな人間だったら乗れるみたいなことなのかな

5chアニ速

パーメットリンクの痛みは……生への実感で和らげる……!

5chアニ速

アンチドートがスコア3までしか無効化できないのは盲点だった

5chアニ速

確かにパパは最後死にそうになりながらも動かしてたもんな

5chアニ速

4やったら死ぬってわかってれば3までを無効化できればいいってのは合理的ではある

5chアニ速

魔女でもスコア4が限界なのにスコア6っておかしくないですか

5chアニ速

どっちも魔女だよ!

5chアニ速

クソみたいな環境で育って痛みで生の実感感じるとか

5chアニ速

アーシアンかわいそ

5chアニ速

痛みでしか生を実感できないってもう殺し殺されて疲れた兵士なんよ

5chアニ速

ノレアの方は4号みたいになってたな…

5chアニ速

しかしスコアの方がちょくちょく出てくる一方レイヤーの方は未だにプロローグでしか触れられてないんだなあ

5chアニ速

まだエアリアルとか兵器方向のGUNDであるGUNDフォーマットがどうかって話はなんもしてないからな…

5chアニ速

あのルブリス(推定エアリアル)が特別扱いな辺りただのガンドフォーマットじゃないみたいだしね



5chアニ速

声がナナチの人なの気づかんかった…

5chアニ速

謝:地球の魔女

5chアニ速

正:塔の魔女(声が倉石たんぽぽ)

5chアニ速

パイロットが使い捨てになるけど比較的負担軽めにスコア4出せるファラク

5chアニ速

パイロットの負担は重いけど使い捨てにはしなくて済むルブリス

5chアニ速

なんかよくわかんないけどパイロットへの負担なしにスコア6出せるエアリアル

5chアニ速

負担の重さは一緒でパイロットが自力で堪えるか改造で耐えるかの違いだけだと思うファラクトとルブリスシリーズは

5chアニ速

スコア4!私生きてる!

5chアニ速

力技すぎるだろ…

5chアニ速

アーシアンは頑丈だ

5chアニ速

「生きてるって感じ〜!」って言ってたよね

5chアニ速

まあ鉄砲玉なんてそんなもんでしょ

5chアニ速

正直生き残るとは思ってなかった

5chアニ速

パパはスコア4ですぐ限界だったから一応耐性高いのかちょっと負担は昔より減るようにはなってんだろう

5chアニ速

背負ってるデカい箱がある程度負荷を肩代わりしてるんじゃないの?



5chアニ速

仕組み?知らん

5chアニ速

あぁ負荷ってそういう…

5chアニ速

エラン4号が高性能という線は?

5chアニ速

データストームに人間が耐えられないのなら耐えられる人間作ればいいじゃない?

5chアニ速

って発想で作られたのが強化人士なんだからそりゃそうだろう

5chアニ速

そもそも昔のルブリスがポンコツだったのはある

5chアニ速

ガンドの使用は若いほど適応出来る

5chアニ速

ソフィちゃんろくな死に方しなさそうだけど可愛いよね

5chアニ速

極限の戦闘中で楽しんで死ねそうではあるし戦闘以外に生きがいみつけて悔やみながら死にそうでもある

5chアニ速

エアリアルは材料になった子達が反抗期とかなくて良かったね

5chアニ速

演算するだけの機械になって人格とか残ってないと思う