5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】2期 13話 感想...いい最終回だった

5chアニ速

【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】2期 13話 感想...いい最終回だった_1


学校の同好会の催しですよね?

5chアニ速

規模が劇場版みたいでダメだった

5chアニ速

もう普通に有名国民的アイドルなのでは

5chアニ速

ラブライブより規模でかいんじゃないかなこれ!

5chアニ速

そりゃこっちの方が世界的知名度上がるわってなる規模だ

5chアニ速

会長になっとる!

5chアニ速

規模が…配信の規模がデカい!

5chアニ速

配信規模おかしくない?

5chアニ速

グランドピアノでこの音色を!?

5chアニ速

資金力が…資金力が違う…

5chアニ速

こんだけ人気でもラブライブでないから無冠なんだよな…

5chアニ速

とにかく大会に出ないスクールアイドルは認めん

5chアニ速

ラブライブの名前に傷がつくからな

5chアニ速

天下とっとる!



5chアニ速

生徒会長しおこ!!!!

5chアニ速

(^ω^≡^ω^)おっおっおっー

5chアニ速

これお台場の!ニジガクの力だ!!!

5chアニ速

完全に世界レベル

5chアニ速

あれ?もう生徒会長に!

5chアニ速

規模おかしいだろ!!

5chアニ速

全世界無料配信なの…?

5chアニ速

汗…美しかった…

5chアニ速

世界的規模すぎる…

5chアニ速

凧揚げ同好会…?

5chアニ速

寧ろまだ無かったのか…

5chアニ速

シンフォギアの号泣インドじん並のインパクトあるな電波ジャック…

5chアニ速

もう会長になってる!?

5chアニ速

凧揚げ同好会

5chアニ速

こんだけ金注ぎ込んで



5chアニ速

非営利でやってるだなんてラブライブ陣営が黙ってはいませんね…

5chアニ速

凧揚げ同好会!?

5chアニ速

凧揚げ同好会

5chアニ速

これで最終回前半終了か…

5chアニ速

22:22!

5chアニ速

乗っ取られてない!?

5chアニ速

マジックミラー号侑ちゃんで駄目だった

5chアニ速

なんだこの規模!?

5chアニ速

ミアも生徒会入してる?

5chアニ速

やっぱ催眠同好会も承認しただろ!

5chアニ速

いい笑顔です…

5chアニ速

副会長だけ継続か

5chアニ速

凧揚げ同好会…?

5chアニ速

すごいライブだった…

5chアニ速

スクールアイドルでこの規模だとプロアイドルってどんな風になっちまうんだ…



5chアニ速

みとめられないわー

5chアニ速

ニコニコしお子

5chアニ速

凧揚げ同好会!?

5chアニ速

世界中継とかラブライブより規模デカくね…

5chアニ速

にこにこしおこ

5chアニ速

ワールドワイドすぎませんか…?

5chアニ速

せっつーはさあ

5chアニ速

副会長は副会長なのか

5chアニ速

かのんサン!コレやりまショウ!

5chアニ速

たこ揚げを否定する理由がない

5chアニ速

ウワーーーーー

5chアニ速

どんどん珍妙な同好会が増えていく…

5chアニ速

鬼滅じゃねえか!

5chアニ速

しお子が笑った!?!?!?!?!

5chアニ速

コイツ人生楽しんでんな…



5chアニ速

優等生の家入り浸る不良みたいになってるミア

5chアニ速

CM挟まず駆け抜けやがった

5chアニ速

留年したのか

5chアニ速

せっつー鬼滅はもう終わったよ…

5chアニ速

虹ヶ咲ガバガバ時代の到来である

5chアニ速

そこ替わって

5chアニ速

相変わらずオフはただのオタクすぎる…

5chアニ速

せっつーはもう会長じゃないから常時こっちなんだろうな…

5chアニ速

なんかめっちゃグローバルだったな…

5chアニ速

このアニメ…絵と曲とストーリーが良すぎる!

5chアニ速

副会長継続なんだ…