5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ヤマト仲間になるの?

5chアニ速

【ワンピース】ヤマト仲間になるの?_1


今までの行動から考えてもワの国に残るわけない

5chアニ速

ヤマトは要らん

5chアニ速

うるてぃくれ

5chアニ速

そういやうるてぃどこ行った

5chアニ速

緑牛に吸われてシワシワになったんじゃね

5chアニ速

なんか麦わら追いそうだな

5chアニ速

自分で勝手に仲間になるとか言い出した時点で

5chアニ速

これは仲間にならないなって思った

5chアニ速

エースとの約束をルフィが果たす感じでジュクジュクの実で大人にしたお玉を連れてくんだろう

5chアニ速

ていうか自分から言いだすのはロビンもだろ

5chアニ速

ロビンはビビが仲間になると思いきやからの後出し仲間だから無効

5chアニ速

ヤマトは先出して仲間になるなる言い出したんで

5chアニ速

そのまま素直に仲間になることはない

5chアニ速

ぶっちゃけヤマトかお玉かっつったらヤマトだろ



5chアニ速

まず最後のうるてぃの出番もいつか忘れてしまった

5chアニ速

ジャックとかいつの間にかやられてんのかな

5chアニ速

よんでないのがまるわかり

5chアニ速

毎週ジャンプ読んでるけどシンプルに覚えてねぇ

5chアニ速

クイーンとキングはギリ覚えてるくらい

5chアニ速

それでジャックのこと覚えてるの?

5chアニ速

一応全員役割持ってるからヤマトがやる事無さそうなのが気になる

5chアニ速

戦闘員は全員そうだし

5chアニ速

そもそも日常回なんぞ皆無なんだから役割分担なんて元々ほとんどないし

5chアニ速

航海日誌係じゃない

5chアニ速

もう物語の後半の後半だけどな

5chアニ速

でも今更戦闘できない奴増やされてもなぁってのはある

5chアニ速

そういう意味だとヤマトは戦闘面では問題ないわな

5chアニ速

ゾロ、サンジとヤマトどちらが強いだろか

5chアニ速

ヤマトに限らず4皇の子供みんな味方っぽい感じになりそうだよね



5chアニ速

カタクリなんかはあり得なくもないか

5chアニ速

親父共々フィギュアの値段がやべーやつ

5chアニ速

思えばマムの娘のローラなんかはほぼ味方みたいなもんだな

5chアニ速

モモの助もヤマトも親が強けりゃ子も無条件で強いみたいな例だからシャンクスの子供も強いんだろうな

5chアニ速

ハンコックとどっちがつおいの?

5chアニ速

ハンコの技って同性にも効いたっけ?

5chアニ速

ただし効かないのもいる

5chアニ速

ジンベエからヤマトになって単純に仲間単体の戦力が高くなってきた

5chアニ速



5chアニ速

今のところハンコックに解除されないで戻った描写は無いな

5chアニ速

格上の覇気使いなら自力で解除できそうだよね

5chアニ速

解除どころか効かないまでありそう

5chアニ速

そもそもときめかないと効果ないからそのあたり割り切ったりしてる奴らには効果ないんじゃないかと

5chアニ速

ときめき限定はメロメロメロウだけじゃないか?

5chアニ速

他の技だといきなり食らわして石化してるし



5chアニ速

今更仲間が増えても出番ないだろ

5chアニ速

骨と鮫すら見せ場全然ない状態だし

5chアニ速

人気的に客寄せにはなるかな

5chアニ速

どうせフランキ以降の中年仲間は大して人気が無い

5chアニ速

スペックだけ凄くてもゾロみたいなのが居るしな…

5chアニ速

ヤマトとゾロは力比べしたらゾロがつよいのか?

5chアニ速

石化は塩水かけたら治りそう

5chアニ速

海上にいるモモンガが部下たちを治せず放置してたからそれは無理じゃないかな

5chアニ速

モモンガが対処法知らないんじゃ

5chアニ速

覇気はなんでもありだな

5chアニ速

ルフィが土壇場で「え? おまえを仲間に

5chアニ速

するなんて言ってねぇぞ?」言い出すとか

5chアニ速

やる可能性がまだありそうな気もする

5chアニ速

ローとキッドとルフィが同額の懸賞金なのに

5chアニ速

ルフィだけ4皇入りという忖度はいただけない



5chアニ速

むしろわざと低くしてるなって

5chアニ速

政府としては3人同額で突出しないようにしたかったんだろうな

5chアニ速

4皇入りはモルガンズが勝手に言い出しただけだし

5chアニ速

これ意味わからんよね

5chアニ速

30億なら黒ひげ超えてるし20億30億は四皇じゃなくても他にそこそこいるのかね

5chアニ速

実績と脅威度からするとその2人がルフィと同額の方が違和感あるな

5chアニ速

そいつらと比較するならルフィの方が高額になると思う

5chアニ速

麦わら海賊団は他の4皇連中より組織力が弱いけど

5chアニ速

ローとキッドはそれ以上に組織力なくて船長単独の力で保ってるようなものだからな

5chアニ速

おでんのリタイアした夢をかわりに叶えるという目標を持ってるから仲間に迎え入れると思うんだ

5chアニ速

ヤマトは人気あるから