5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【虹ヶ咲】アニメ見始めてるんだけど

5chアニ速

【虹ヶ咲】アニメ見始めてるんだけど_1


スレ画の子悪すぎない?

5chアニ速

スクールアイドルのトキメキが悪いって言ってた

5chアニ速

悪い所なんてあった?2期の侑ちゃんならあまり好きになれないみたいな感想も見るけど行動に落ち度とかは無かった気もする

5chアニ速


いやぁ侑ちゃんは最初から最後まで悪いよ


5chアニ速

どれだけのスクールアイドルの〇〇をイライラさせるんだ…

5chアニ速


こんな侑ちゃんですがせつ菜のライブで脳を破壊されるまでは多少ダウナー気味でした


5chアニ速


イライラなんてさせてたか…?


5chアニ速

歩夢のは苛立ちとはまたちょっと違うし

5chアニ速


ネット初心者か?


5chアニ速


いかん…マジなのかどうかわかんねぇ…


5chアニ速


スレ画を悪いって思うのはここのスレのネタに毒されすぎだと思う


5chアニ速


虹は缶詰にされないからな…


5chアニ速


<チクショー!


5chアニ速

侑ちゃんいいよね…




5chアニ速

副会長が脳破壊されて戻らなくなってたけど


5chアニ速

侑ちゃんも第1話の時点でそうなってる気がする

5chアニ速


えっこの悪いって「侑ちゃんが悪いんだよ…」の文脈じゃないの!?


5chアニ速


侑ちゃんの物語を加速させるのはいつもせつ菜ちゃん


5chアニ速


15話でも悪かったよ侑ちゃん


5chアニ速


侑先輩が悪いんですよ


5chアニ速


正直ひなきちゃんもかなり悪いなって思った


5chアニ速


大西さんが狂ったからな…


5chアニ速


歩夢はともかくミアちゃんと二人の時にも甘えた雰囲気出すのは極悪ムーブ


5chアニ速


上目遣いしてくるからな


5chアニ速


しかもトテトテ可愛いペンギンムーブでエントリー


5chアニ速


取り合いになる


5chアニ速


笑顔でピアノ弾くとすぐ最終回にするから悪い


5chアニ速

みんなのお姉さんが侑ちゃんが悪いんだよ~[emoji:B16]


5chアニ速

ってちょっとつまみ食いしようしてしまうくらい悪い



5chアニ速

中の人とのシンクロが凄い


5chアニ速


キャラも幼馴染だし中の人達も昔からの幼馴染で凄いよね


5chアニ速


まるで夫婦みたいだと思う


5chアニ速


現実を侵食してる


5chアニ速


トキメキを与えてちょっと甘やかすとすぐ名曲を生み出す


5chアニ速


あぐりは色んな世界線の歩夢の器になったから…


5chアニ速


かしゅみんをたぶらかす悪いしぇんぱい


5chアニ速


正直昨日の公録イベントはシリーズ通して1番笑いっぱなしのイベントだったわ


5chアニ速

MCが強すぎて面白い

5chアニ速


2期はかなり単独のキャラとして押し出してた


5chアニ速


9分割のシーンはだいぶやばいなってなる


5chアニ速


ネタにされることも多いけどめっちゃ愛されてるのが分かる良いシーンだよね


5chアニ速


次は12分割になるだろうな…


5chアニ速

・私も侑ちゃんみたいな○○作れるようになりたいです!


5chアニ速

・もっと侑ちゃんの曲聴きたいです!!



5chアニ速

・高咲さんの曲にいつも励まされています!

5chアニ速

・素敵な曲をありがとう。

5chアニ速

・高咲さんの曲きくと頑張ろうって思える!

5chアニ速

・高咲さんの曲を聴いてファンになりました!!これからも応援してます

5chアニ速

・侑ちゃんのピアノを聴いて感動しました

5chアニ速

・侑ちゃんの曲大好き毎日きいてます

5chアニ速

こいつがありがとう[emoji:335]ってするとスクドルがころっと落ちる


5chアニ速


落ちてないラ!


5chアニ速


一貫として侑ちゃんの物語でブレなかったから面白かった


5chアニ速


1期はまあ視聴者が誇張して盛り上がるのは分かるな…ってぐらいだったが


5chアニ速

2期で視聴者が誇張してたつもりだった部分に本編が少なからず追いついてきた

5chアニ速


野球部に可愛いマネージャーを放り込むが如き暴挙


5chアニ速


お互いのやりたいことに挑戦していつか距離が離れてしまうことを恐れてたけど二人なら大丈夫だよね…彼方ちゃんもいいフォローしてた


5chアニ速


あれって一期のスマホ重ねのイベント発生してなかったらやばいことになってたよね


5chアニ速

ミアにたくさん教えて貰ってめっちゃ成長したよね…




5chアニ速

ところでなんでミアのベッドの上に…

5chアニ速

なんだかんだでかすみんとせっつー救ってるから序盤からめっちゃ悪い


5chアニ速


2期からは公式も積極的に売りにいって良いんだって判断してコラボにも沢山顔出してくれるの嬉しい


5chアニ速


1期終わってから侑ちゃんのグッズも出せって要望が公式に殺到したらしいからな


5chアニ速


ANNの方にも出てくるから嬉しい


5chアニ速


最終回でスクスタ要素けっこう回収したらしいけど続きはやってくれるんだろうか…


5chアニ速


侑ちゃんの作曲コンテストも結果にはノータッチだし


5chアニ速


まだ3学期まるまる空いてるからやるんじゃないか


5chアニ速


侑せつをそろえて置いておくと二人でトキメキドライヴを臨界させてしまうから離してある


5chアニ速


同好会初期メンは侑ちゃんに割と篤い感情を持ってても仕方がないと思う


5chアニ速


エマは特に同好会軌道に乗らなかったらなんのために日本まできたのか…って話になるしな…