5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1056話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1056話、やばい_1


ミホークには何の利があるんだこれ

5chアニ速

海軍の新兵器が手にを得なかったんじゃね

5chアニ速

連むしかないと

5chアニ速


敵狩って金貰えて旨い酒飲める


5chアニ速


ペローナ養わないといかんし…


5chアニ速


ベローナは出ていった


5chアニ速


ワニとミホークちゃんとバギーの言う事聞くのかな


5chアニ速

あと他の幹部との序列も気になる

5chアニ速


モリア ハンコック 白ひげJr.はどうなったの


5chアニ速


モリアは現時点で救出されてないと黒ひげたちに殺されるor一味になるルートしかないと思うんだが


5chアニ速


どうだろうな


5chアニ速


最近やたらとネタを焦らしてるからこの辺も普通に加盟してる可能性まだあるな


5chアニ速


モリアは黒ひげ次第だけど他二人は全く分からんな


5chアニ速

白しげはマルコがワノ国に来られる状態になったから海軍と戦ってるか捕まったかかな




5chアニ速

一か月休載前にルフィの懸賞金発表やって再開後3週間経って未だに一味の懸賞金発表なしという


5chアニ速


赤犬 黄猿 藤虎 緑牛 ガープに懸賞金付いたってマジかよ


5chアニ速


というか組んでない七武海は集中攻撃受けそう


5chアニ速


手下のミホーク


5chアニ速


久々に海軍に追われるどころか海軍を追い回す身になったミホークさん


5chアニ速


緑牛は適当にミホークに狩られてくれ


5chアニ速

もう2度と出てこなくていいよ

5chアニ速


ハンコックはコビーに逮捕されてインペルダウン送りだろ


5chアニ速

その功績で海軍中将に格上げしてようやく対等に戦えますねルフィさん!ドン!で終わり

5chアニ速


コビーはルフィ相手にはワンパンでぶちのめされてほしい


5chアニ速


ギルドって事は上下関係は無いのか


5chアニ速


七武海を敵に回したら四皇になっちゃいましたってこれ海軍や政府側からすれば笑えない冗談だよな


5chアニ速


て事はルフィローキッド同盟延長するのかね


5chアニ速

マムとカイドウが手を結んだみたいに

5chアニ速

ローはルフィたちと別れた模様




5chアニ速

サカズキ「本望じゃろうイッショウ…?(ビキビキ」


5chアニ速


ゾロとミホークの因縁どうやって消化するか分からなかったけどバギーの一味入ったら麦わらの一味とバギー一味で戦わせて勝負つける機会できるな


5chアニ速


そこはカバジにやらしてあげて…


5chアニ速


クロコダイルはMr.3の手引きかな


5chアニ速


確かにバギーはミホークに勝利してはいるが・・・


5chアニ速


ミホークはもしかしたらグループ参加のお誘い自体は断らない主義なのかもしれない


5chアニ速


呼ばれたら行くのに全然遊びの誘いが来ないやつ


5chアニ速


居候2人も住まわしてくれるし飯も作ってくれるし稽古もつけてくれるし酒も許してくれるナイスなおじさんだからな


5chアニ速


マジでゾロはどのツラ下げて真剣でミホークぶった斬るのか楽しみ


5chアニ速


まあ派遣会社に登録したくらいの感覚なんだろう


5chアニ速


ハンコック:敗北してまた奴隷に


5chアニ速

白しげ:戦闘中

5chアニ速

モリア:黒ひげに敗北

5chアニ速

残りはこんなところか?

5chアニ速

>残りはこんなところか?




5chアニ速

ハンコックに関しては数年前なんか言ってたしね


5chアニ速


でもコビーに負けるハンコックはないと思う


5chアニ速


負けるとしたらメロメロ効かない新兵器だろうな


5chアニ速


パシフィスタにも石化効いてたんで特殊なギミックがないと無理だと思う


5chアニ速


例えばクリムゾン先生を召喚するクリクリの実の能力者とかいないと


5chアニ速


フォクシーが大活躍するんですね


5chアニ速


クリクリの実はもうあるぞ


5chアニ速


クリームを操って甘みという新概念での攻撃を行って痛みを与えつつスイートで発火する奴


5chアニ速


でも、身体能力半端ないハンコックが負けるイメージが起きない


5chアニ速


やっぱ人質か暴露?


5chアニ速


ビビやハンコックがあんな事に・・・だっけ?


5chアニ速


ホールケーキアイランドやビッグマム海賊団もどうなっちゃうんだろうね


5chアニ速


黒ひげにプリンがさらわれたニュースが来て、サンジが一味離脱


5chアニ速


そして始まるサンジ奪還編リターンズ


5chアニ速

でもハンコックってコメディ要員みたいなとこあるし普通に出てきそうではある




5chアニ速

やってること結局のところ天竜人のおもりだから


5chアニ速

世界観掘り下げられるにつれてあんまり海軍には同情できなくなってきたかなって

5chアニ速

緑牛もあんなんだったし

5chアニ速


少なくともバギーミホークは海軍のそのSSG突破しちゃったの確定したしハンコックは捕まってそうなんだよな


5chアニ速

バギー逃げられたのはシャンクスの手引きみたいだし

5chアニ速


ミホークとワニがなんで組んだのかは気になるところ


5chアニ速


利害の一致で一緒にいるだけだったり


5chアニ速


海外の人らは頂上戦争で戦った中だって喜んでるね


5chアニ速


おだっちが自動車事故に在って、通りすがりの腐女子に監禁されて


5chアニ速


無理やりミホークとワニが仲良しの展開を描かされてる


5chアニ速


通りすがりの腐女子おだっちよりマンガの才能あるんじゃね