5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【虹ヶ咲学園】NHKが放送できる精一杯

5chアニ速

【虹ヶ咲学園】NHKが放送できる精一杯_1


たまにはいいよね

5chアニ速

必殺技来たな

5chアニ速

仲間だけどライバル

5chアニ速

仲間だけどライバルですよ

5chアニ速

いつもやってるだろ…

5chアニ速

一緒じゃなきゃ一歩も前に進めないガール

5chアニ速

年末年始もスマホしたんだ!

5chアニ速

重なるスマホ

5chアニ速

本体が押し倒すとスマホを押し倒すのはちょっと勝てない…

5chアニ速

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

5chアニ速

[emoji:525]cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

5chアニ速

[emoji:040]cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

5chアニ速

[emoji:7FD]cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

5chアニ速

[emoji:015]cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ



5chアニ速

[emoji:55A][emoji:555]cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

5chアニ速

足ばさみですらオーバーキルなのにスマホまでスマホしてきたら…

5chアニ速

侑ちゃんが悪いんだよ…←言ってない

5chアニ速

私だけの侑ちゃんでいて…←言った

5chアニ速

ライバルが多ければ既成事実を作ればいいじゃない

5chアニ速

──上原歩

5chアニ速

ボディタッチめちゃくちゃ多いよね

5chアニ速

サンライズさん絶好調だな…

5chアニ速

一期11話12話は俺の宝

5chアニ速

このシーンだけ実況遅くなったの今でも笑える

5chアニ速

ぇ…なにもそこまでやらなくても……って冷え冷えになってたからな…

5chアニ速

これだけ見ても光と影の描写が美しい

5chアニ速

アイドルアニメでやる描写を三段くらい踏み越えてる

5chアニ速

放送終了後全力で引いてる空港先輩

5chアニ速

違うよで一度はちゃんとカウンター決めた宥ちゃんも頑張ったと思う



5chアニ速

このシーンはやりやがった!って感じなんだけど

5chアニ速

次の話の手繋ぐところが完全にホラー

5chアニ速

一番最初に歩夢を好きになったのは私だからね🖤

5chアニ速

サンライズは昔から百合乱暴得意だね

5chアニ速

幼馴染会の面々も凍り付いた伝説のシーン

5chアニ速

各個人回→歩夢暴走&回復→最終回の流れが綺麗すぎて大好き

5chアニ速

虹アニメの二期が決まった瞬間とも言っていいと思うくらいには最大風速出てた

5chアニ速

後半の方は歩夢視点だとカメラがブレブレになるのホラー演出だった

5chアニ速

最強の幼馴染と最弱の幼馴染が集まる同好会

5chアニ速

9話までの種まき、10話での芽生えと11話から12話の開花の一連の流れは神がかってた

5chアニ速

百合乱暴終わって次の回の冒頭が怖すぎた…

5chアニ速

ライブ会場でも流れてたけど神妙な雰囲気になるんだよなこれ

5chアニ速

どう見てもイケない現場だもの…

5chアニ速

せめて少しはギクシャクしろよ!

5chアニ速

まあそんなところが可愛いんだけどね🖤



5chアニ速

侑ちゃんも幸せそうだからゆるすが…

5chアニ速

歩夢のシーンがカメラガタガタなのに侑ちゃんが映るとピタッと止まって二人の心理状態表すのは流石の表現力

5chアニ速

ランジュ見た後だとぽむの強さがよりわかる

5chアニ速

自分よりデカいやつに不意打ちで勢いある状態で抱きつかれてダウンしなかったからな…

5chアニ速

このシーンを境に押し倒すという言葉が当然のように使われるようになったラブライブ

5chアニ速

シリーズの歴史は間違いなく塗り替えたよ!

5chアニ速

強度がすごい

5chアニ速

ギアを一つ上げていくぞ!

5chアニ速

一つだって言ってんだろ!

5chアニ速

真面目に何段階か上がったよな…

5chアニ速

一番おかしいのはこのシーンより次の話の冒頭で何事もなかったのように腕組んでくるとこ

5chアニ速

見てるとあれ…あれ…てなる

5chアニ速

こどもにみせたい

5chアニ速

まあでもラブライブだから友情止まりだろうな…→やりやがったのインパクトは忘れられん

5chアニ速

当時見てなかったけど後で見てこれNHKで流したの……?って困惑した



5chアニ速

でもこれNHKなの?は今更感あるツッコミだった

5chアニ速

そういう点ではランジュはいつもの友情感ある…

5chアニ速

このシーンから次話の冒頭までの行間で絶対に何かやってますよね?

5chアニ速

なにせ1週間あったからなぁ!

5chアニ速

冷静なった後の感想

5chアニ速

怖かった───

5chアニ速

侑ちゃんも毎回夜に誘ってくるからマジで悪いよ

5chアニ速

歩夢…私音楽の道に進もうと思うんだ

5chアニ速

侑ちゃんステキ❤抱いて❤❤

5chアニ速

となる想定だったと思われる

5chアニ速

侑ちゃんも押し倒された事には特に気にしてないのが手遅れな感じある

5chアニ速

「違うよ」は100点の解答だったはずなのになぁ…

5chアニ速

上原歩夢!第2の爆弾!

5chアニ速

シアーハートアタックみたいに言うな!

5chアニ速

カウンター決めた時はこれで友情で締めかな?って思ったら押し倒したからビビった



5chアニ速

恥ずかしいのは泣き喚いたことだから…

5chアニ速

二期でもっと深く掘り下げるかと思った

5chアニ速

「夢」とか「みんな」とかが爆弾だとは思わないじゃん

5chアニ速

ラブライブの敵かな?

5chアニ速

地雷ワードが敵キャラのそれすぎる

5chアニ速

まぁ一期ラスボスだから…

5chアニ速

マジなやつじゃん!

5chアニ速

これだけ暴れて被害が侑ちゃんのみで覚醒までするという

5chアニ速

ソファーベッドの使い方が完璧だった

5chアニ速

あれは何度も押し倒してるよ手慣れてるよ

5chアニ速

でも音楽科へ行ったら一緒に入れる時間は減るし歩夢の予感は間違ってなかったよね

5chアニ速

二期歩夢は可愛らしい程度の嫉妬で微笑ましい感じでしたね…最後は観覧車キメてご満悦でしたし

5chアニ速

町で見かけた幼馴染が別の女と会ってたからって尾行するのは微笑ましいかなぁ…

5chアニ速

押し倒されても侑ちゃん落ち着きすぎてたから幼稚園から同じようなこと1年に一回ぐらいのペースであったんだと思う

5chアニ速

サンライズもすっかり百合アニメ制作会社になった



5chアニ速

サンライズはもう…