5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ファーストキスを捧げる】CV.矢野妃菜喜さん・大西亜玖璃さんによるPVが公開!

5chアニ速

【ファーストキスを捧げる】CV.矢野妃菜喜さん・大西亜玖璃さんによるPVが公開!_1


特に意味はないけどゆうぽむ貼る

5chアニ速

頭ゆうぽむかよ…

5chアニ速

まぁ実際に中の人も幼馴染同士でキャスティングしちゃった方が色々スムーズだろうし合理的だよね

5chアニ速

これ誰も突っ込んでないの怖…

5chアニ速

事実だから仕方ないよね☺️

5chアニ速

マジレスすると滑り続けてる虚言だから構うのやめた

5chアニ速

なんなんだよこれ!!!

5chアニ速

高身長イケメン!?

5chアニ速

侑ちゃん強気受けか…

5chアニ速

めちゃくちゃノリノリで録ってるのが分かるわ!

5chアニ速

誰がキャスティングしたか

5chアニ速

まぁ間違いなく虹ヶ咲は見てるだろうな…

5chアニ速

職権濫用だろこれ…もっとやれ

5chアニ速

アニメってワケじゃないのか?



5chアニ速

ラノベのPVだよ

5chアニ速

キャスティングをちょっと工夫しただけ

5chアニ速

やはり幼馴染か…

5chアニ速

これ舞台やってた気がする

5chアニ速

#あぐひなの秋

5chアニ速

特定の客層がスライドして追ってくれそうだな…デカいシノギの匂いがする

5chアニ速

それでひなきちゃんは誰と責任を取るの?

5chアニ速

実際にアニメ化すると大抵声変わっちゃうんだよね

5chアニ速

水星のあとの週に一回クラスメイトを買う話もスレミオだったしそういうマーケティング流行ってるんだね

5chアニ速

ファンが勝手に話題にして宣伝してくれるしな…

5chアニ速

いちゃついてるだけじゃねーか!

5chアニ速

最近はそういう爛れた百合が流行ってるのか

5chアニ速

文字通り次元を超えた侑ちゃん争奪戦になりつつある

5chアニ速

やっぱり幼馴染じゃないか!

5chアニ速

ハードウェアチートだろこれ



5chアニ速

何してるのこの2人は…

5chアニ速

こういう露骨なキャスティング案外少ない

5chアニ速

売れ線よりは趣味の色が強くなるからかな

5chアニ速

作品の内容上書きして話題になっちまうし諸刃の剣

5chアニ速

ウマ娘に負けていられないからな

5chアニ速

ハルモエやナチェリより売り切ったら勝ちだからな

5chアニ速

高身長バリタチイケメンの侑ちゃんなんて耐えられないよコイツ

5chアニ速

おい!林鼓子呼んでこい!

5chアニ速

何これ聴いてるだけでニヤニヤする

5chアニ速

幼馴染営業ってそういう

5chアニ速

ドルフィンウェーブでこれできないかな…

5chアニ速

主演なのにおおっぴらに言えないやつだから無理かな

5chアニ速

1周年お祝いのポストしてたし大っぴらに言ってるだろ!?

5chアニ速

なんか歩夢って体格いいよね

5chアニ速

思ってたよりもかなり侑ちゃんよりでかい



5chアニ速

担当の趣味全開なキャスティングですね

5chアニ速

いいと思います

5chアニ速

アニメ化する予定がないラノベの宣伝はこれくらいでいい

5chアニ速

原作付きなのにキャスティングの癖が強すぎる

5chアニ速

週に1回3000円の方はスレミオでマーケティング成功してたしこっちも行けるだろう…

5chアニ速

収録現場眺めてえ〜

5chアニ速

いやこのキャスティングにするならなんとしてでも一緒に録らせるだろ

5chアニ速

ポプテピピック的なやつ?

5chアニ速

キャスティングで爆笑されてるPV初めて見た

5chアニ速

スクドルやる前は侑ちゃんと同じ生活送ってたはずなのになんでこんなにフィジカルで差がついたんだ?

5chアニ速

それにしてもまた拗れたプレイしてるなぁ…

5chアニ速

ひなきちゃん自身はどんだけダンス踊っても息切らさないくらいフィジカルあるかんな!

5chアニ速

こいつらスマホしたんだ!

5chアニ速

@cメ˶ˆ ᴗ ˆ˵リ 最っ低!普通舌まで入れる!?

5chアニ速

同僚のLINEグループに嬉しそうに展開してそう



5chアニ速

なんか他の百合漫画のPVがのんしゅけとうい様とかに…

5chアニ速

今から私はファーストキスを捧げる!?

5chアニ速

心なしか大西さんもノリノリに感じる

5chアニ速

そりゃリアル幼馴染と幼馴染の役できたら嬉しいだろ

5chアニ速

大西さん…頭が…

5chアニ速

そういや年明けにニジガクのシングルでるんだったなと思って調べたらラジオ体操第一だった

5chアニ速

これが本当の百合営業…

5chアニ速

矢野妃菜喜+ニジガク声優一人チョイスで色々な作品出てくれ

5chアニ速

最強のシチュエーションを見せてくれ

5chアニ速

じゃあ矢野妃菜喜&立花日菜で…

5chアニ速


はい


5chアニ速

ちょっとビジュアル似てるのがひどい

5chアニ速

これもこれで全然来そうなんだよな…

5chアニ速

いやぁキタサンネイチャは盛り上がりましたね

5chアニ速

この2人も本当に幼馴染だしあるかもね



5chアニ速

幼馴染最高!でだめだった

5chアニ速

いつもの🥰🥰があってダメだった

5chアニ速

やっぱり幼馴染なんだよなあ

5chアニ速

外面が良い性悪幼馴染の方に矢野妃菜喜をキャスティングしてるのが実に意味深

5chアニ速



5chアニ速

あんたも反応するのかよ!

5chアニ速

あぐりここ最近キタサトばかりで鬱憤が溜まってたのかな…

5chアニ速

というかこの2人のは同人のやつか何かであった気がするぞ!

5chアニ速

他の偽幼馴染もこういうのあったら笑ってしまう

5chアニ速

リアル幼馴染…まりあの出番か…?

5chアニ速

指出の方のまりあとも最近よく遊んでるらしいな

5chアニ速

最近ポケカにお熱だからね

5chアニ速

林鼓子は佐々木李子とで見てえ〜

5chアニ速

みんな動揺してる!

5chアニ速

これは…!?じゃないんよ



5chアニ速

角川か…じゃあセーフだな