5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優・鈴木愛奈&花井美春、実の姉妹だった

5chアニ速

声優・鈴木愛奈&花井美春、実の姉妹だった_1


知らなかったそんなの…

5chアニ速

実家は全く隠す気無かったけどな

5chアニ速

邪神ちゃんとツインターボ

5chアニ速

そう言われると分からんでもない声質だな

5chアニ速

民謡やってたんだな

5chアニ速

二人とも歌上手えよな…

5chアニ速

姉よりでかい妹が

5chアニ速

千歳市公式の「民謡の全道大会で優勝した姉妹が報告に来てくれました。」

5chアニ速

苗字違うから結婚してるんだな

5chアニ速

なんなら俺はターボの声は邪神ちゃんだと思っていた節がある

5chアニ速

知らなかった…

5chアニ速

言われてみれば似ているね

5chアニ速

ほとんど公然の秘密だったけどな…実家のレストランに2人のサインとか出演作のグッズ集まってたし

5chアニ速

バレバレじゃねえか



5chアニ速

花井さん最近よく見る名前だな

5chアニ速

にゃーちゃん笑うとイルカになるのが好き

5chアニ速

名前が普通過ぎる声優の名前覚えられん

5chアニ速

ファイルーズとかつけてくれ

5chアニ速

あの人は筋肉で差別化してるから…

5chアニ速

まぁ知ってたけど姉妹だと公言してなかったんだな

5chアニ速

へー何の役で有名なんだろう

5chアニ速

ラブライブとアイマス

5chアニ速

どっちも数が多すぎてピンと来ない…

5chアニ速

知ってどうするという話ではあるが

5chアニ速

ひょっとしてコナンの招待は工藤新一…?

5chアニ速

実家とおぼしき店に邪神ちゃんとアイマスのヤクザの子がいるんだっけ

5chアニ速

(どれだ…?)

5chアニ速

邪神ちゃんとツインターボでいいだろ

5chアニ速

芸名の名字揃えて!



5chアニ速

親も声優だっけか

5chアニ速

千歳の名産品が増えた

5chアニ速

邪神ちゃんが昔演歌の賞とったのは知ってる

5chアニ速

歌上手いよね

5chアニ速

鈴木が本名っぽいから声優縁カウントは鈴木と鈴木の番組だったのか

5chアニ速

鈴木美香はたしかに芸名つけたくなる本名かもしれん

5chアニ速

そういや邪神ちゃんも演歌歌ってたな

5chアニ速

あれ完全に中の人のせいでしょ

5chアニ速

そういや邪神ちゃんは両方出演してるんだったな

5chアニ速

事務所としては「鈴木愛奈の妹」では売りたくなかったのか

5chアニ速

邪神ちゃんとリエール様仲良いからなんかネタやるかな

5chアニ速

左は知ってるけど右は名前すら知らんかった

5chアニ速

このタイミングで公表するならなぜ異次元フェスで揃えなかったのか

5chアニ速

言われると凄い勿体ないことしてるな…

5chアニ速

大御所声優で親子の人なら俺知ってるんだよね



5chアニ速

井上喜久子と井上ほの花?

5chアニ速

松田聖子と神田沙也加

5chアニ速

松田聖子が声優やってるって話は聞かないな……

5chアニ速

すごいドヤ顔で書いてそう

5chアニ速

まさか大塚明夫と大塚周夫が親子だったなんて…

5chアニ速

まさか大塚芳忠は無関係だったなんて…

5chアニ速

公表されてる経歴の時点で隠せてはなかったし

5chアニ速

俺は内田姉妹は名字一緒の完全に別人だと思ってた

5chアニ速

どうせ彼氏の話だろって言われまくってたやつ

5chアニ速

これアニメ化するんだ

5chアニ速

それっぽい感じのが実家行くと声かけられんだっけ

5chアニ速

大丈夫なのあの店

5chアニ速

まず妹の方がアイマス決まった瞬間姉が速攻リプライしてるのが隠す気ないすぎる

5chアニ速

そんないい話あったの……

5chアニ速





5chアニ速

あいみの妹ってどうだったっけと思って調べたら

5chアニ速

妹も苗字を失ってた

5chアニ速

そのうち妹も名前を1文字失うのか

5chアニ速

邪神ちゃんで共演してんじゃねぇか!

5chアニ速

セーバル見てるとなんか笑っちゃうのは愛美のせい

5chアニ速

正直姉妹だから何なんだって感じ

5chアニ速

メリットにもデメリットにもならないから別に言わなかっただけだもんな

5chアニ速

芸能界では双子以外の兄弟姉妹はあんまり公表しない風潮が有ると聞いた

5chアニ速

美人三姉妹!みたいな売り方するとかならともかくそうじゃないならあんま言う意味もないしな

5chアニ速

仲の良い兄弟姉妹ってそれだけでなんかちょっと嬉しい気持ちになるの俺だけ?

5chアニ速

アニサマとかフェスのステージで内田姉弟がイチャつくとめちゃくちゃ声援飛んでいくけどアレそういう層なの…?多いの…?

5chアニ速

邪神ちゃん声優って呼ばれないように二人とも頑張ってるんだな

5chアニ速

そんなまるで不名誉みたいな…

5chアニ速

アイマスとラブライブってでかいコンテンツがあるんだからまずそっち先来るだろ

5chアニ速

邪神ちゃん軽く追っかけてたから知ってたが珍しいよね



5chアニ速

そろって同じ事務所にいるの珍しいなってなる

5chアニ速

兄弟姉妹で同じ職場はちょっとやりづらいな…

5chアニ速

姉が出てるだけで新サクラ大戦にとても悲しい思いをした内田雄馬で駄目だった