5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【虹ヶ咲学園】しずく強ぇ

5chアニ速

【虹ヶ咲学園】しずく強ぇ_1


いつのまにか隣にいる恐怖

5chアニ速

幼馴染を恐れずガンガンモーションかけてるの凄くない?

5chアニ速


力で上回っていても決して倒せない何か


5chアニ速


そのムーブはヒロインがやるやつだろ…


5chアニ速


あなたの理想のヒロインですよ


5chアニ速


あなたのヒロインです


5chアニ速


クレープのくだりが1番強いと思う


5chアニ速

蚊帳の外から無理やり話に割り込んでくるとかなんでもアリかよ

5chアニ速


この後輩最近ツインテ多いな?


5chアニ速


1人だけ先輩呼びをしてるのはおかしいだろ!


5chアニ速


これスクスタ要素だから結構嬉しかったりする


5chアニ速


先輩呼びがちょいちょい食い気味で好き


5chアニ速


語尾に何でもつけやがって…


5chアニ速

にじよんで普通に抜け駆けしようとしててこいつ…ってなった




5chアニ速

反撃されて自滅していたから許すが…


5chアニ速


普段のしず子はスレ画みたいなスキンシップしないからほんとに驚いたの


5chアニ速


力、入りすぎですよ


5chアニ速


ところでしずくちゃんこの歌なんだけど


5chアニ速


パパパッラときめいて!


5chアニ速

どんな子が好きなの?癒し系それとも強い子

5chアニ速

君の心日替わりでおっとっと

5chアニ速

君の好みでいたいピュアな恋心に気づいて

5chアニ速

もうちゃんと責任とってよね?させるだけなんて禁止!

5chアニ速

あの手この手品を変えて

5chアニ速

ねえ?ねえ?こっち向いて

5chアニ速

ツンデレヤンデレもお手のもの

5chアニ速

君色に染まっちゃうね

5chアニ速


最近はしお子も攻勢掛けてきてる


5chアニ速

むしろ突然のデバフ食らったかすかすは何だったんだ




5chアニ速

ぽむにしばかれたのか

5chアニ速

歩夢せつ菜が1期で侑ちゃんとの関係値高かったからユニットメンバーとしてそのレベルに合わせたんだろうけど…加減しろ莫迦


5chアニ速


かすかすは出番増やすと全部持ってっちゃうから


5chアニ速


しず子のラブソングやっぱ相手は侑ちゃんなんじゃねえかな…


5chアニ速


解放されてからの桜坂は


5chアニ速

リアクションが子供らしさも兼ねててかわいいし

5chアニ速

演技や妄想への熱意で暴走してるのもかわいいし

5chアニ速

恋にも積極的なのが強い

5chアニ速


ところで歩夢さんとせつ菜さんのラブソングはもしかしてお互いに向けてのものなんじゃないでしょうか…?


5chアニ速

本当にお似合いですよね!

5chアニ速


おっと侑先輩としずくさんが余ってしまいましたね


5chアニ速


先輩よりちょっと大きい後輩いいよね


5chアニ速


しず子の打算的なところ


5chアニ速

かわいくてつよいよ

5chアニ速

一期見なおしてると同好会解散で三話までかなり意気消沈してて




5chアニ速

そんなところに突然降って湧いて出てきてさらっと全部まるっと解決したツインテに興味持ってもおかしくないし

5chアニ速

十話で壮大なSIF構想をぶち上げたツインテに上気した視線送ってたりもする

5chアニ速

相手の好みに合わせてまでときめかせたいなんてこれは理想の後輩ですよ先輩


5chアニ速


あなたちゃんの名残りとはいえ侑ちゃんだけ先輩呼びなのはちょっと狙ってますよね?


5chアニ速


ここちょっとアレ案件


5chアニ速


しずくのラブソングにときめいてってワード頻出してるけど別に侑ちゃん限定ってわけじゃないんだよね…?トキメキって虹ヶ咲共通のテーマだし


5chアニ速


実際のところは分からんが代名詞のときランを作ったのが侑ちゃんだからだいぶ侑ちゃん寄りな感じはある


5chアニ速


鍋ぞうコラボの牽制し合うAZUNAすき


5chアニ速


お揃いですね侑さ…❤


5chアニ速


お揃いですね先ぱ…


5chアニ速


お揃いだね侑ちゃん❤


5chアニ速


@cメ˶ˆ ᴗ ˆ˵リ


5chアニ速


おっとお揃いのはずが髪型交換ですね…


5chアニ速


心が強ぇ後輩なのか…!?


5chアニ速

こいつ強い




5chアニ速

AZUNAの一角としては申し分ない強さ


5chアニ速


アニメ2期はSIF2告知動画から始まってしず子は徹頭徹尾やりたい放題だった


5chアニ速


ラブソング編は流石にAZUNA勢の回くらいは侑ちゃん出ないかな


5chアニ速


一旦最終回を挟んでからの距離の詰め方が精神系能力のそれ


5chアニ速


1.5期くらいに何かあった女


5chアニ速


早く行間を見せろ


5chアニ速


2期1話目で真っ先に絡むのがゆうしずなの今見返すとジワジワくる


5chアニ速


(1期と2期の間にかすみんが侑ちゃんに告白して玉砕したのが公式だったか妄想だったか思い出している)


5chアニ速


さっすが桜坂監督だよ~!♥


5chアニ速


同好会で一番自由な奴


5chアニ速


1期でほとんど会話してなかったアッパー調整とはいえやりたい放題すぎる


5chアニ速


後出しの小説で2期の隙間に挟んでくるゆうせつも無法


5chアニ速


ゆうしずデートをしず子目線でやると


5chアニ速

途中でしず子の妄想入るシーンが3回ぐらいある

5chアニ速

1期で歩夢の曇りを念入りに仕込んでたスタッフだししずくのムーブ確実に意図してやってるんだろうけど頑なに明らかにしないのが怖い




5chアニ速

明確に公式が匂わせてるんだよな

5chアニ速

気のせいかとも思ったけど2期以降は接近の仕方が生々しいんだよな

5chアニ速

これしず子の方は割と勇気を出して言ってたりすると良い


5chアニ速


最近お出かけと言い劇場版と言いしお子も攻めてる


5chアニ速


なんであの流れでかすみんとくっつかないんだ?


5chアニ速


分からんが明らかにターゲットを変更したのは分かる…


5chアニ速


先輩と距離が近かったからマーク外させる為に惚れさせた説は人の心が無ぇんだ


5chアニ速

息が白く凍る冬の森の奥深く。 泉の上で踊る妖精たちが、 私を氷の舞台にいざなって―。


5chアニ速

イメージはバッチリ。 きっと上手に滑れるはず。 私は思い切ってスケートリンクへ一歩踏み出した。

5chアニ速

「……っ、きゃあ!」

5chアニ速

「しずくちゃん、大丈夫!?」

5chアニ速

やっぱりそううまくはいかないみたい。

5chアニ速

思い切りバランスを崩しちゃった。

5chアニ速

「実は……スケート慣れていなくて」

5chアニ速

「そうだったんだ。 じゃあ一緒に滑ろう!」



5chアニ速

ゆっくりね、と差し出された手を、私はぎゅっと握り返した。