5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【虹ヶ咲】この2人の絡み好き

5chアニ速

【虹ヶ咲】この2人の絡み好き_1


この2人いるとそれだけで程よくステージに緊張感生まれるから好き

5chアニ速

林鼓子ちゃんにも順調にあつぽんしてて逆に安心感がある

5chアニ速

幼馴染を幼馴染役に起用するのってちょっとどうかと思う

5chアニ速

土日のイベントではずっと絶好調だった

5chアニ速

最近左はやさぐれ芸になってない?

5chアニ速

お風呂ありがとうね[emoji:B15]

5chアニ速

こいつら揃うとすぐ何か起こるからほんと楽しい

5chアニ速

週末のアーカイブ1公演だけ買おうと思うんだけどおすすめは?

5chアニ速

無難なのはday2夜公演だけどセトリと衣装のレポート見て好きなものあったらその公演がいいかなーって感じ

5chアニ速

個人的には6日か7日夜

5chアニ速

あぐりが絶好調なのは2日夜かな

5chアニ速

わちゃごなで揺れるのを見たいなら1日目

5chアニ速

DiverDivaのイチャイチャに嫉妬するちゅんが見たいなら2日昼

5chアニ速

ヤダ!が見たいなら2日夜



5chアニ速

次の愛知は左いないからまだおとなしいかな

5chアニ速

油断してると秀ちゃんと映像出演してきたりするんだよね…

5chアニ速

楽屋変えてくる奴

5chアニ速

これ割と無茶言ってるなって!

5chアニ速

幼馴染と幼馴染区別するためにリアル幼馴染って言葉出てくるの好き

5chアニ速

オタクこういうの好きだろ?ってブック入って[emoji:346]ってなるあざとい絡みも好きなんだけど

5chアニ速

そこでぶっ込んでくるの…って天然入ってるやり取りの切れ味が刺激的すぎる

5chアニ速

他の女の髪触るのダメ

5chアニ速

あれで琴線に触れるとは思わないだろ!

5chアニ速

これとかえ?これで反応するの…?ってなんか生々しいものを見た気がした

5chアニ速

土日のメンバー改めて見ても面白すぎる

5chアニ速

A•ZU•NAとエママで侑ちゃんを囲う会

5chアニ速

結局3日間買ってしまったよ

5chアニ速

もうこれ全通チケット買った方がよかったかな…

5chアニ速

3日間じゃないや3公演



5chアニ速

最初は狂人を演じてたはずなのに最近は本物の狂人に見える…

5chアニ速

あと2回ぐらい見返したい

5chアニ速

バスの窓を開けたらいる人

5chアニ速

あそこシャイニングみたいで好き

5chアニ速

ちゅるんが隠そうとしてダメだった

5chアニ速

仲良しだよね

5chアニ速

営業二割とか言われるのホント笑う

5chアニ速

ラブウィズダムはぽんのお膝元の王国と聞いた

5chアニ速

1日目のDream with Youのアニメ再現良かったよ…

5chアニ速

これ現地で見れて滅茶苦茶良かった

5chアニ速

結局あれ1日目だけだったな…

5chアニ速

曲中のヒトリダケナンテエラベナイヨーのあとめちゃくちゃ渋い顔しながら歌ってるの凄かった

5chアニ速

なんだかんだで観客が求めるから演技を頑張っちゃうんだろうなってのが分かるからいい

5chアニ速

…演技ですよね?

5chアニ速

ライバルはサトノダイヤモンド



5chアニ速

個人番組のゲストでひなきちゃんを取り合うな

5chアニ速

道端で後ろに立ってたあぐりはホラーすぎた

5chアニ速

狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

5chアニ速

やっぱこの二人いるとイベントも配信もグッと不穏になって凄い面白い

5chアニ速

周りも分かって煽ったり火種作ったりして全体的にカオスになって観てる分には最高に楽しい

5chアニ速

なんだかんだ当人二人とも楽しんでそうだからいいよね

5chアニ速

妃菜喜ちゃんも煽ることあるから燃料が途絶えない

5chアニ速

agrの立てたスレ

5chアニ速

割とひなきちゃんがわるい

5chアニ速

正直ニジガク内ではあぐぽん楽しんでやってると思う

5chアニ速

まぁサトノダイヤモンドに対してはガチだろうけど…

5chアニ速

ヒナタバはどう思う?

5chアニ速

営業だろうけど

5chアニ速

正直本当に交際しててくれないかな…と思ってしまう…

5chアニ速

お互い素だと別のメンバーといる方が落ち着けてそうでなんとも



5chアニ速

あぐり→相良

5chアニ速

ひなき→相良

5chアニ速

一回三人で共演してみてほしい

5chアニ速

打てば響くプロレス仕掛けられるやつが何人もいるのがでかい

5chアニ速

サトちゃんは…

5chアニ速

虹学キャストはなんか同業者がビビるぐらい仲良いからこその遠慮ないやり取り

5chアニ速

特に相良のあぐりいじりは毎回的確過ぎる

5chアニ速

久保田ニジガクだとバリ喋るやん[emoji:333]

5chアニ速

ちゅんるんニジガクだとバリ喋るやん[emoji:333](←new!)

5chアニ速

本当に営業なんですよね…?

5chアニ速

仲の良さならあぐまゆの方だろうし

5chアニ速

ここちゃんも亜玖璃を煽ったりちゅんるんバリ喋るやんってしたり馴染んでて鼻が高いよ…

5chアニ速

あぐりと相良は一番付き合いが長いし一番遠慮がないから楽しいことになる

5chアニ速

バリしゃべるやんで秒数まで被るな

5chアニ速

そろそろサトノダイヤモンド立花とタイマンした?



5chアニ速

亜玖璃をコラ!できるみゆたんとの絡みも地味に好き

5chアニ速

鼓子ちゃんにとってのお姉さんでみゆたん匂わせされてそれには勝てねえやって表情してたり

5chアニ速

ひなきちゃんの虹ヶ咲関係ないゲーム番組で2回目からゲストで来て

5chアニ速

ホテルに泊まる約束むりやり取り付けたの好き

5chアニ速

そして3回目のゲストが立花日菜

5chアニ速

楽しくなってきた…

5chアニ速

ラジオで2番目の女って始まる前から気にしてたなぁ!

5chアニ速

「対決と協力どっちにしますか?」

5chアニ速

「対決で勝つとご褒美がありますが…」

5chアニ速

「いらんいらん!」

5chアニ速

ヒナタバさんはちょっとねっとりした感じでひなきちゃんを見てるけど

5chアニ速

あぐりはひたすらひなきちゃんの彼女面してくる感じでスタンスが違う

5chアニ速

いつもあなたのうしろにあぐり

5chアニ速

まるで夫婦🥰🥰を擦り倒してくるの好き

5chアニ速

今回の東京公演でも「まるで夫婦!?」を自分で言ってて駄目だった



5chアニ速

まあ亜玖璃はNACHERRYと温泉行ってるんですけどね