5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】灰原すごいヒロインしてた

5chアニ速

【名探偵コナン】灰原すごいヒロインしてた_1


蘭は負けヒロイン

5chアニ速


灰原はそんなこと言わねえ!


5chアニ速


でも蘭は邪魔だってちょっとは思ってるよね?


5chアニ速


友人ではあるんだけどな…


5chアニ速


いいから今すぐ映画見てこい


5chアニ速


灰原は蘭のこと慕ってるのでそれはない


5chアニ速


じゃあ誰が負けヒロインだと思ってるんです?


5chアニ速


というか読んでた頃はちょいちょい自分が負けヒロインだなぁ的なことを灰原が漏らしてたよね


5chアニ速


イルカの話とか


5chアニ速


昔からこっち選ばない理由がないヒロインだから…


5chアニ速


黒の組織の薬かなんかでコナンと新一を分裂させて灰原はコナンと、蘭は新一と結ばれるようにしてほしい


5chアニ速


コナンは灰原を選ばないと思う


5chアニ速


じゃあついでに惚れ薬で灰原を選んでもらおう


5chアニ速

これ毎回思うけど蘭が新一いるのにコナン選ばんだろう




5chアニ速

そしたらコナン余るよね


5chアニ速


コナンが可哀想だとは思わないのか


5chアニ速


歩美ちゃんかあ


5chアニ速


(カチ込んでくる世良ちゃん)


5chアニ速


博士と哀ちゃんも親子みたいで好き


5chアニ速


アニメで死ぬほど押していけばいつか公式になるかもしれない


5chアニ速


ナルトか…


5chアニ速


アニメ最後に釘刺されてませんでした?


5chアニ速


灰原ルートは原作者が直々に否定してるので


5chアニ速


原作者が勝手に言ってるだけだろそれは!


5chアニ速


なに?経典を否定するのか?


5chアニ速


こいつ映画の度にあざとくない?


5chアニ速


この子やっぱりジメジメしてるよね…


5chアニ速


どうすれば灰原ルートに入れる?


5chアニ速

野志保と工藤新一が幼馴染になる




5chアニ速

二次ならいくらでも


5chアニ速


そんなことしたら共依存ルートにしか行かなそうだけど見たいのか?


5chアニ速


ありません


5chアニ速


ルート入る唯一の方法だと思ったから別に見たいとは…


5chアニ速


いや見てみたい気持ちはあるわ


5chアニ速


最終回付近で死んだりしたら阿鼻叫喚になるかな?


5chアニ速


哀ちゃんが死んだらだいぶ落ち込む


5chアニ速


蘭が死んだら多分ウキウキする


5chアニ速


るろ剣で薫が死んだ(ように見えた)時も幸せな気持ちになれたんだ…


5chアニ速


ぶっちゃけ蘭捨てたら想像できないくらいファンが荒れると思うぞ


5chアニ速


荒れるっていうかドン引きだと思う


5chアニ速


今までのは何だったんだっていう


5chアニ速


そういやコナンって味方サイドで死人出たことあったっけ


5chアニ速

ゲストとか既に故人のパターン除いて

5chアニ速

冨樫だったら灰原殺しそう




5chアニ速

つのドリルには新一の顔に整形したやつ付けとけばいいだろ


5chアニ速


なんていうか10年前から来たようなやつだな…


5chアニ速


下手したら20年近く前…


5chアニ速


幼馴染を捨てかけたらえらいこと揉めた漫画が同じ雑誌であったしね…


5chアニ速


画像は佐藤健の推しシーン


5chアニ速


キャラとしての灰原を好きな奴はまあ多いと思うけど


5chアニ速

灰原とコナンがくっつくルートを本気で望んでるやつは超少数派だとは思う

5chアニ速


そうかな…そうかも…


5chアニ速


本命がいるから叶わぬ恋になるのが好き


5chアニ速


新一は蘭とくっついて欲しいけどコナンは哀ちゃんとくっついて欲しい


5chアニ速


これもコナンをちゃんと見てたら普通思わないんよ…


5chアニ速


そんなにカプ論争したいんか…?


5chアニ速


なら普通は~にはならないみたいな語り口で突っかかるのやめようぜ…


5chアニ速


既に蘭と付き合ってんのに何言ってんだ…?


5chアニ速

じゃあ蘭姉ちゃんにコナンくんと付き合ってるのか聞いてみようぜ!




5chアニ速

コナンを2つにする薬作ろう


5chアニ速


山崎和佳奈「新一は蘭のものだからコナンは哀ちゃんにあげて」


5chアニ速


灰原とくっついたらコナンというか新一の人気が急落すると思う


5chアニ速


それはそれとして


5chアニ速

なんで海はハズレ多いの…?

5chアニ速


海だからとしか説明しようがない…


5chアニ速


状況が固定化されるから


5chアニ速


そもそも新一と蘭が既にくっ付いてる事自体知らずに会話してる人いない?


5chアニ速


別にコナンと付き合いたいわけじゃないけど告白失敗したらちょっと機嫌良くなっちゃうの可愛いよね


5chアニ速


新一には絶対蘭だけどコナンには灰原なんだわ


5chアニ速


今年の映画見てカプ話が活発にならない方が無理というものだが


5chアニ速

コ哀はどうあがいても新蘭前提にしかならないだろ

5chアニ速


灰原は新蘭派


5chアニ速


よし平和だな!


5chアニ速

中国人って親鸞派だったんだな




5chアニ速

そりゃそうだろ


5chアニ速


空は割と打率いいよね


5chアニ速


公安とFBIに話持ってかれる


5chアニ速


原作者が親鸞派だから灰原がヒロインになるのびっくり


5chアニ速


光彦はやめてほしい


5chアニ速


サンデー作家っていつもそうですよね!


5chアニ速

ヒロインの好みが読者と合わないんじゃないですか!

5chアニ速


あれだけ蘭蘭言い続けて四半世紀経つ主人公のヒロイン変えたら燃えるどころじゃ済まされないぞ


5chアニ速


つまりコナンに二股をかけて欲しいと?


5chアニ速


いや二股に裂けて新一とコナンに分裂して欲しい


5chアニ速


どちらかと言うと蘭が新一とコナンで二股する奴だって言ってるのでは


5chアニ速


蘭姉ちゃん意外とコナンくんにはそこまで興味持ってないから…


5chアニ速


まあ彼氏いるからなんだけども


5chアニ速


サンデーで幼馴染み以外が勝てるわけねえし…


5chアニ速

これだけ荒れるあたり相当の脅威になってるなこれ…




5chアニ速

やはりコナ歩か