5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】組織のIQを一番下げてるやつ

5chアニ速

【名探偵コナン】組織のIQを一番下げてるやつ_1


兄貴いわれてますぜ

5chアニ速

まあ兄貴がいるのにスナイパー何人もいる?という気持ちはある

5chアニ速

いつメン大体…

5chアニ速

キャンコルのせいで黒の組織って人材不足なのかな…って心配になる

5chアニ速

最新作だと普通の乗組員とかも何人かいたよ

5chアニ速

まぁスパイ多すぎだったからな…

5chアニ速

天国へのカウントダウンでも無名の爆破工作員出てきたよね

5chアニ速

見えないところではちゃんと有能なチームが活動してるんだろう…きっと…

5chアニ速

証拠を消す爆破班だけやたら有能だよね

5chアニ速

爆破スキルは組織無関係の他の映画犯人でも習得必須スキルだからな

5chアニ速

ポジション的には有能じゃないとダメなところだからな…

5chアニ速

慣れてるんだろうなあ

5chアニ速

兄貴はまだ初期で恐怖を与えまくったからマシなほうですぜ

5chアニ速

ダメな方の狂犬キャラしてるからな



5chアニ速

全員謎に黒で統一して酒の名前で呼び合ってる時点で大分きてるだろ

5chアニ速

遊園地で遊んでるしな

5chアニ速

コードネームもえらいザックリしてるよね

5chアニ速

ジン・ウオッカ・バーボンて

5chアニ速

"ウメッシュ"とか"大五郎"がきても困るからな

5chアニ速

今日出たやつはウィッシュだろ

5chアニ速

魚塚三郎はそのまんますぎる

5chアニ速

ピスコの時のジンめちゃくちゃ怖かったのに今じゃ出てくるだけで面白いの悲しい

5chアニ速

そもそもトップが行方知れずになってるボロボロ組織だ

5chアニ速

こいつ降ろしてアイリッシュヘリに乗せろよ

5chアニ速

スレ画はバカだから絶対裏切らない安心感がある

5chアニ速

東京タワーで機関銃をヘリから乱射しても足さえ掴ませない隠蔽力はガチでチートだと思う

5chアニ速

雑誌の表紙にカッコつけたジンの兄貴とライとバーボンが出てたけど後ろ二人とも裏切り者でダメだった

5chアニ速

特に関係ない事件に巻き込まれて爆殺される構成員とかもいるんだ生きてるだけでめっけもんだ

5chアニ速

今回一番怖かったのウォッカだよ



5chアニ速

ただテレビ見てた人と最新作を見に行った人ですれ違ってる!

5chアニ速

巻き込まれて死ぬ奴多すぎる

5chアニ速

組織モブもちゃんとアマンダのボディガード全滅させたけど

5chアニ速

オレモ ソウオモウ

5chアニ速

あんな目立つ車乗ってるのに追手を撒けるウォッカドライビングテクニック

5chアニ速

あのコンビで殺し以外ほぼすべて担当してるだけはあるウォッカ

5chアニ速

映画観てきた

5chアニ速

これは勝ちヒロインですわ

5chアニ速

青山先生の見解は

5chアニ速

宇宙一の新蘭派

5chアニ速

まぁアンタほどの新蘭推しが言うなら…

5chアニ速

肉食ヒロイン春奈

5chアニ速

ウォッカめっちゃ悪いやつじゃん……

5chアニ速

まさか14番目のターゲットするとは

5chアニ速

でも幼馴染じゃないですよね?



5chアニ速

20年以上一緒に小学生してるんだぞもう幼馴染で良いだろ

5chアニ速

蘭の襲撃シーン怖すぎる

5chアニ速

さっきまで寝たませんでしたか……?

5chアニ速

あまりに唐突過ぎていつキッド呼んだんだろうって……

5chアニ速

コナンは灰原!

5chアニ速

ゲストヒロインがめちゃくちゃ曇らされてる

5chアニ速

蘭ねーちゃんすごくねぇか?

5chアニ速

なんで黒ずくめのピンガと互角なの?

5chアニ速

でも右生拳の後左に重心が傾く癖があるから…

5chアニ速

あそこのコナンが両手を見るシーン好きだなぁ

5chアニ速

俺じゃ蘭を受け止めきれねえって感じがね

5chアニ速

見極めれば弾丸避けれるんだしナイフ装備したジンもどき程度余裕よ

5chアニ速

ジンの兄貴が到着したらアウトな役回りだから

5chアニ速

大体目標と入れ違いだったり敵側の真相知ってる人を排除してしまったり

5chアニ速

このクソシステムがあ!!みたいな損な役回りしかない



5chアニ速

映画の舞台があまりにも凄すぎて映画限定だろうけど流石に破壊はできないだろうしどうやって封印するんだろう……って思ってたのに

5chアニ速

ジンが灰原に見つかる前に何とかするって感じだったね

5chアニ速

ウォッカには見られてもセーフっぽいな

5chアニ速

青山原画そこかよ!すぎる…

5chアニ速

青山の水中の見どころシーンって確かにあれは見どころだわ

5chアニ速

どうしてそんな表情で笑えるの?って独白するシーン好きすぎる

5chアニ速

灰原とコナン君の海中シーンは躊躇うところが良かった

5chアニ速

片想い確定の関係からしか摂取出来ない栄養がある

5chアニ速

新一君呼びとかコ哀好きにはたまらない要素が多すぎやしたぜ…

5chアニ速

青山先生が灰原ファンには間違いなくご満足頂けるとか言ってただけある

5chアニ速

これは新蘭派は駆逐されただろ

5chアニ速

中国人はキレた

5chアニ速

公式がここまで踏み込んだ映画作ったらそりゃ中国人じゃなくてもキレるのでは…

5chアニ速

コ哀好きの自分でも驚いたわ

5chアニ速

むしろ過去一で活動が活発化してる…



5chアニ速

人工呼吸そのものよりキスしたってセリフで言うのに驚いた

5chアニ速

マスクが半分破れた絵面に怯んだとこ押されたわけだけどアイリッシュとも殴り合えてたからな蘭姉ちゃん

5chアニ速

待たせるのが好きよねぇ新一君(うろ覚え)みたいなこと言ってる灰原

5chアニ速

個人的に海中でコナンが灰原の腕を引き上げるシーンが素晴らしいと思いました

5chアニ速

予想の100倍くらい灰原→コナン入れてきて作者に困惑している自分がいる

5chアニ速

カプ好きなのはそうなんだけど主人公モテ要素も普通に好きな人だからな

5chアニ速

今回蘭ねーちゃんのおかげで決定的な

5chアニ速

ピンガの正体わかったようなもんだよな

5chアニ速

蘭ねーちゃん大活躍じゃん

5chアニ速

今回蘭ねーちゃんも博士も灰原も活躍してるぜ

5chアニ速

見せ場薄かったの少年探偵団と毛利小五郎くらいか

5chアニ速

今回はどれくらい面白い?ハロウィンより面白い?

5chアニ速

おっちゃんはキールの回想で「諦めるなよ暎海…!」って中の人が活躍してたよ

5chアニ速

ハロウィンで一応メイン張ったのと黒ずくめ側だったから安室さんあんまり活躍してなかったな

5chアニ速

新蘭とコ哀は両立する!



5chアニ速

哀蘭も両立する!