5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】灰原に心囚われている

5chアニ速

【名探偵コナン】灰原に心囚われている_1


映画見てからずっと

5chアニ速

映画でこんなことしていいのかの連続だった...

5chアニ速

すごく...湿っぽいです...

5chアニ速


コ哀映画なのは間違いないけど哀ちゃん自身が新蘭過激派なんだよね...


5chアニ速


こちら25年物のコナン哀蘭です


5chアニ速


結構ミステリーしてた...


5chアニ速


恋はスリルショックサスペンスすべてやってたな


5chアニ速


コナンは速攻灰原に人工呼吸しようとして単なる救命活動として見てないんだよな...


5chアニ速


灰原も最初はそうっていうか命の危険がある時にそういう発想は出ないんだろうな


5chアニ速


灰原のキスしちゃったってやつももう一緒にいられないコナンへの想いがあふれたから出ちゃった感情だろうし


5chアニ速


ピンガが女装してるんだろうなってのは予想してたけど凄いね村瀬歩


5chアニ速


ピンガマジで別声優だと思ってたからビビった


5chアニ速


約束された負けヒロインの火力が強すぎる


5chアニ速

青山原画!青山原画!青山原画!




5chアニ速

あんなん俺だってコナン君に惚れるわ


5chアニ速


エピローグまでの期間九割以上もう組織にバレたっていう前提でいただろうにそれでも身を隠さなかった灰原の気持ちを考えるともう...ね...


5chアニ速


蘭姉ちゃんのこともしっかり活躍させててよかったと思う


5chアニ速


格闘めちゃくちゃ良かったよね


5chアニ速


哀ちゃんが攫われたからとりあえず飛び降りて相手ボコボコにするのマジでカッコ良すぎる


5chアニ速


そこもいいけど姉の面影があるってところも拾われてて最高だった


5chアニ速


灰原って案外乙女なところあるよね


5chアニ速


案外...?


5chアニ速


哀→コナンのキスはあるかもなと思ってたけど


5chアニ速

まさか哀→蘭まで見られるとは…

5chアニ速


女装ピンガは微かに違和感あったけど多分芸能人ゲストか何かだろうなって思いながら見てた


5chアニ速


灰原メインに描くなら原作で描いた蘭と灰原の関係もちゃんと描いて欲しいけどコナンと灰原の関係メインではやれないかなって観る前は思ってたから嬉しい


5chアニ速


また園子の株が上がってる...


5chアニ速

今調べたら村瀬歩かよ…


5chアニ速

だとしたらピンガ女声地で出してたのか…



5chアニ速

正体バレてピンガに切り替わった瞬間別の声優なんだなと思った


5chアニ速


同じ人だった…


5chアニ速


エンドロールも両方その人だったぞ


5chアニ速


詳しくないからえっ?男ってなった


5chアニ速


アイリッシュにしろキュラソーにしろ最後は味方側について死んだからピンガは徹底的に悪役だったのが正直意外だった


5chアニ速


村瀬に詳しい人は声聞いただけでわかったんだろうけど


5chアニ速

俺は他2人の声優に気を取られ過ぎて気付かなかった

5chアニ速


あー別声優なんだなくらいにしか思わんかったぞ


5chアニ速


灰原がここまで組織の連中にばれるの初だよな


5chアニ速


最終的に有耶無耶にはなったけどシェリー似似てるってウォッカに見られて疑念残されてるのは物語の根幹に関わるよね


5chアニ速


映画見ながらえっ?こんなに接触して大丈夫なの…?ってずっと思ってた


5chアニ速


しかしあいつらなんで日本語でLINEしてるんだ


5chアニ速


エピローグの何も言わないけど通じあえて和解できたの良かったね...からのうわぁいきなり余韻ぶち壊すな!


5chアニ速


アニメ関係者の夢のロケットが打ち上げられた


5chアニ速

なんでそんな顔が出来るの...?




5chアニ速

あなたは気づいてないだろうけど...私達さっきキス...しちゃったのよ...?

5chアニ速

令和でこれが見れたの素晴らしいと思います


5chアニ速


灰原はそんなこと言わない…いや…→蘭ともキス→そうそう灰原はそういうのでいいんだよ[emoji:335]


5chアニ速


立川監督の映画こだま監督くらい終わりかたが好き


5chアニ速


クソシステム扱いだけど兄貴は疑わしい奴は抹殺しろってタイプだしそもそも顔を見られてるから次に会ったら生かしておく理由がないくらいにはなったよな...


5chアニ速


灰原→コナンの心理描写は青山先生だから


5chアニ速

灰原はこんなこと言うんだよ…

5chアニ速


こんな守ってくれる男の子好きになるなっていうほうが無理だろ


5chアニ速


コナン→灰原の恋愛感情が現状全く無いと言うことでもあるからな…


5chアニ速


別に体型が小柄なわけでもベルモット変装術施されてもいないのに全くバレてないの怖い


5chアニ速

いや俺もピンガの唇見るまではグレースが男の可能性なんて考えもしてなかったけど

5chアニ速


ジンはキュラソーは裏切りの可能性出るまではちゃんと回収しようとしてたし


5chアニ速

ピンガもジンに向けて大口叩かなければ普通に回収したと思う

5chアニ速


いいや予定外の殺人してしかも警察の目の前でモロバレしてるからどっちみち抹殺対象だったと思う


5chアニ速

予定外の殺人ってほぼウォッカのせいだけどな…




5chアニ速

ウォッカのやらかしには兄貴激甘だから...


5chアニ速


ピンガくんは正直生きててもジン視点だと今回みたいにボロ出して碌なことにならない可能性あったから…


5chアニ速


また兄貴のお陰で命拾いしてる...


5chアニ速


工藤新一…?知らねェなそんな奴


5chアニ速


トロピカルランドで一緒にジェットコースター乗ったガキですぜ兄貴


5chアニ速


キールとの扱いが違いすぎやすぜ兄貴!


5chアニ速


組織の為に父親殺して組織にとってのシルバーブレットの赤井を殺した忠臣だぞ


5chアニ速


逃げ出したシーン普通だったら殺されてるよね...


5chアニ速


あのエンジニアのお姉さん組織的に生かしてて大丈夫か?抹殺対象では?


5chアニ速


まぁ大丈夫じゃないだろうけど証人保護プログラム受けるとかするんじゃなかろうか


5chアニ速


証人保護プログラムはクソ!![emoji:33D][emoji:B58]


5chアニ速


勘違いデブは座ってろ


5chアニ速


ウォッカちゃんそんな酷いことしないで!ってなった


5chアニ速


灰原が見送ったあと飛行機落ちるんでしょ


5chアニ速

あのクソシステムどちらにせよ整形されたらどうしようもないよね




5chアニ速

人体に貫通して飛び出た弾ってリアルでもそこから更に人殺せる程勢い出るんだろうか…


5chアニ速


ウォッカちゃんキールに丁寧に潜水艦の仕組み教えてて可愛すぎるだろ


5chアニ速


あそこジンが見てたらブチギレ案件だよ


5chアニ速


いちいちくだらねえ説明してんじゃねえ!!それより女はどこだ!!


5chアニ速


ジンは空気圧縮で死にました


5chアニ速


あーあウォッカが教えてくれなかったせいです


5chアニ速


大人が子供になるカラクリなんてあるわけないでしょ漫画じゃないのよジン!


5chアニ速


それはベルモットのほうがおかしいというかあれはもうそういう存在


5chアニ速


荒れもうメタモンみたいなもんだよね


5chアニ速


いくらベルモットでも世良ちゃんには化けられまい


5chアニ速


多分流石の兄貴も来て早々脱獄からの魚雷ブッパからの沈没のジェットコースター並みの展開に色々忘れたんだと思う


5chアニ速


キッドは逆に顔認証くらいスルー出来ないといつもの頰引っ張って変装確かめるネタも使えなくなるからあれくらい出来て当然


5chアニ速


灰原っぽく中学生くらいに変装は無理だろ!?ってなった


5chアニ速


ほらキッドだって元太に変装した時あったし…


5chアニ速

その回どっかで見たことあるなと思ったらこれだわ




5chアニ速

制服着とけば多少背高くてもまあ…