5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】堀川りょうさん、ベジータと服部平次だけで30年生き残る

5chアニ速

【朗報】堀川りょうさん、ベジータと服部平次だけで30年生き残る_1


同じ声しか出せないのに

5chアニ速

ラインハルトもあるやろ

5chアニ速

あ、あれもそうだったんだ‥
が結構多いイメージ 1つもでてこないけど


5chアニ速

コウウラキもガンダムゲーで未だによくやっとるぞ

5chアニ速

ラインハルト
ベジータ
アンドロメダ
コウ・ウラキ
横島忠夫
服部平次


5chアニ速

なんやて工藤

5chアニ速

相方の宮村優子もアスカと和葉だけで30年近いな

5chアニ速

地味に芸名変わってた

5chアニ速

人の世に!!

5chアニ速

キャプテンファルコンもこいつという事実

5chアニ速

ピッコロさんぐらい多彩な声優だと生き残れるけど、あのレベルおらんやろ

5chアニ速

フカヒレもあるんだが

5chアニ速

昔のアニメとか見ると割とおるよな
ベジータやんwってなるけど


5chアニ速

最近のベジータの声苦しそうでつらい



5chアニ速

全盛期に青二やめたのがもったいなさすぎる
そのせいで仕事が一番ええときにスカスカになった


5chアニ速

鬼丸好き

5chアニ速

なんやて工藤

5chアニ速

ガッシュのザルチムの声この人やったな

5chアニ速

ケンイチのライバルもあったな

5chアニ速

ガンダムの中でもめったに語られない0083

5chアニ速

ええやん雅子なんて悟空だけやで

5chアニ速

ウラキやぞ

5chアニ速

ベジータの演技は下手だと思うけど服部やガンダムは上手いんだよな何でやろ

5chアニ速

美味しんぼでちょいちょいでてくるの草

5chアニ速

フリーザバイキンマンだけ定期

5chアニ速

でもアンドロメダ瞬は取られたよね

5chアニ速

Skypeの音声テストボイスがあるやろ!

5chアニ速

キアイリュウケンが1番好きです

5chアニ速

美味しんぼでイタリアに修行に行ったシェフ



5chアニ速

雨に唄えばがあるから

5chアニ速

中の人でびっくりしたのはミスターうるちとクロノス先生の声が一緒なのを知ったときやったわよく聞けばわかってきたけど

5chアニ速

なんかユーチューブやってるよな

5chアニ速

元々子役なんだし顔出しの仕事とか需要ありそうだけどなぁ
アキバレンジャーくらいでしか見たこと無い


5chアニ速

山寺宏一というウィル・スミスだけの1発屋が生き残ってる理由

5chアニ速

来年のコナン映画は服部とキッドやし、ガチのモブ化しないで良かったやな

5chアニ速

声優っていろんな声出せるやつと唯一無二の声出せるやつどっちが価値あるの?

5chアニ速

野沢雅子はワイの物心ついたときから婆ちゃんなの怖すぎる

5chアニ速

嫁のライブ毎回チェックしてるんやっけ

5chアニ速

地味に北斗の拳にも出てたんだよな

5chアニ速

wiki見ると2000年代からガクっと仕事が減るんだな

5chアニ速

個人的にラインハルトの人やわ

5chアニ速

こっそりR藤本と入れ替わっても気付かない自信はある

5chアニ速

ベジータが歌ってるペガサス幻想すこ

5chアニ速

中井和哉とたまに間違えちゃう



5chアニ速

ワイええ声しとるなあ声優なれるわあって思ったことあるけどあの人たち喉酷使しとるんよなワイには無理や

5chアニ速

津田健次郎とかいういつの間にかめちゃくちゃ有名になってた人

5chアニ速

最近声優ですごいと思ったのは村瀬歩
女声すごすぎやろ


5chアニ速

サイコパスのチャラい石田好きだったなあ

5chアニ速

ツダケンは元々舞台役者やからな
ネルケに声優の方紹介してもらって化けたんや


5chアニ速

蘭姉ちゃんの声優って地味にスゴくないか?
カメレオン声優やろ


5chアニ速

石田彰は落語心中の役で凄さを実感した

5chアニ速

今のフリーザベジータもすごすぎや

5chアニ速

なんだかんだいい役ばっかりやってるな