5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ニャオハCV林原めぐみ

5chアニ速

ニャオハCV林原めぐみ_1


CV林原めぐみは驚いた

5chアニ速

俺は驚かない

5chアニ速

こいつは驚いた…

5chアニ速

一回聞いただけじゃ全然聞こえないからすごい

5chアニ速

ポケモンアニメ見るの初めて?

5chアニ速

正直ここから見ようと思ってる人は多いんじゃないかな

5chアニ速

そういや鳴き声のみとは言え声の人発表されないなと思ってたら

5chアニ速

この声でマスカーニャになるのはマズいだろ…

5chアニ速

ホゲータは進化しないけどこっちは進化しそう

5chアニ速

ぬ過ぎてダメだった

5chアニ速

これ進化したら破壊力高くならない?

5chアニ速

そうかそういや草タイプ御三家でダネフッシやってたな…

5chアニ速

俺のマスカーニャ♀も林原めぐみボイスにしていいってこと?

5chアニ速

マスカーニャは可変式になるのかな



5chアニ速

草タイプは得意だったな…

5chアニ速

フシギダネだけじゃなくてツタージャモクロー林原めぐみだからな

5chアニ速

コナンの映画といい林原yearかよ

5chアニ速

フシギダネアチャモヒコザル(モウカザルからはうえだ)

5chアニ速

ツタージャテールナーモクロー→エースバーン→ニャオは

5chアニ速

アチャモ西村ちなみだよゥ!AGではハルカのエネコとイーブイやってた

5chアニ速

キティちゃんと同じ声なの!?

5chアニ速

ではミキシンは何役なの…

5chアニ速

まさかクビ…?

5chアニ速

今後出てくる可能性は十分あると思う

5chアニ速

山下大輝がホゲータやって浪川がクワッスやってたからな

5chアニ速

今時な陰キャの相棒がちょっと問題児なぬなのはなかなか良い

5chアニ速

三宅健太がいるってことは

5chアニ速

ミキシンとうえだゆうじも十中八九いるってことだ

5chアニ速

今はきまぐれでマイペースなニャオハが設定通り嫉妬深くなっていくのが今から楽しみなんだ



5chアニ速

顔にぬててギュムってするのまんま猫でよかった

5chアニ速

エースバーンも?!

5chアニ速

あの体格で声優変わらなかったの珍しめ

5chアニ速

それまで石塚運昇がやってたようなポケモンまで三宅に振られるようになってから

5chアニ速

まじで三宅がポケモンに手放せない人員になってきた

5chアニ速

ダンデのエースバーン(CV三宅健太)

5chアニ速

ダンデのインテレオン(CV三宅健太)

5chアニ速

ダンデのゴリランダー(CV三宅健太)

5chアニ速

ダンデのドラパルト(CV三宅健太)

5chアニ速

ダンデのバリコオル(CV三宅健太)

5chアニ速

ダンデのリザードン(CV三宅健太)

5chアニ速

迫力ある低音ボイス出せる人員がそもそも貴重というのはある

5chアニ速

ジェネリック石塚運昇すぎる…

5chアニ速

犬山犬子は?

5chアニ速

ホゲータなのねん



5chアニ速

ホゲータ(CV.ゴウ)

5chアニ速

ニャオハはみんなの人気者〜♪

5chアニ速

俺もニャオハ欲しいよぉ…

5chアニ速

鈴木みのりも今回で長いレギュラーに相方が林原という組み合わせでどんどん良い経験値を積んでくると思う

5chアニ速

たしかダンガンロンパだと最原くんとアンジー

5chアニ速

ポケモン放送開始の年に生まれた人が新主人公演じるのか…

5chアニ速

もう初代やった世代が大人になって子供とアニメ見てるのが普通なぐらいには時間経過してるからな

5chアニ速

父になれた?

5chアニ速

親子どころか祖母と孫ぐらい差があるじゃんこのコンビ

5chアニ速

マクロスヒロイン→デレウマプロセカ→ポケモン主人公は順調すぎるな…

5chアニ速

バディ物で相方にアドリブしまくってくるのは大塚明夫だっけか…

5chアニ速

林原マスカーニャやられたら俺おかしくなっちまうよ

5chアニ速

まだ声を発してないけどボルテッカーズのメタグロスあたりは三宅だと確信している

5chアニ速

マスカーニャは人語を話すんだろうか…

5chアニ速

ミキシンもポケモン役割りとやってるから出るだろうきっと



5chアニ速

リザードンとかも出来るし

5chアニ速

真堂圭とへもかわもレギュラー長い

5chアニ速

三宅はサカキ代役任されてからだから更にだいぶ長い

5chアニ速

お湯かけてオスにしてやる

5chアニ速

一般人気も結構あるおっちゃんは今期はレギュラーになれるかな

5chアニ速

へもかわはいつからだっけ

5chアニ速

波導の勇者でルカリオやってからはほぼレギュラー?

5chアニ速

林原は仕事切れないなぁ・・・すげえ

5chアニ速

松本梨香ってこれからなんか芝居の仕事あるのかな

5chアニ速

吹き替えのイメージ強いし最近の洋画芸能人枠だったとこにメジャー声優あてるパターン多くなってきたからそのへんで出番増えないかな

5chアニ速

めちゃめちゃ少年役のイメージの人が不意に見せる妖艶なお姉さん役いいよね

5chアニ速

私、ジェッターズのミスティ好き!

5chアニ速

林原って名前の時点でくさっぽいもんな…

5chアニ速

この猫殺意高くね?

5chアニ速

マスカーニャでまさかの犬山イヌコとかありそう



5chアニ速

フシギダネツタージャやってたしニャオハも出来ておかしくないよな

5chアニ速

いや凄えな気づかなかったよ…

5chアニ速

真堂圭って誰かと思ったらリーリエの人か…

5chアニ速

つまりニャオハはエヴァ初号機ってことだろ?

5chアニ速

小泉孝太郎ポケモン声優やるって言ってたから期待してたのにがっかりだよ…

5chアニ速

芸能人に鳴き声だけやらせるパターンも普通にあるから困る

5chアニ速

ゲームと比べちゃ駄目なのは分かってるけどピカチュウ相当ならニャローテまでは行かなきゃって…だめやっぱマスカーニャ見てぇわ…

5chアニ速

林原がポケモンの声やるなんて

5chアニ速

これは革命ですよ

5chアニ速

マスカーニャのポップコーンはいかがニャ?

5chアニ速

四半世紀過ぎてたんだった…

5chアニ速

自分にも刺さるけどサトシさん四半世紀もなにやってたんだろうね…

5chアニ速

マスカーニャトサキントみたいな声なんだ…

5chアニ速

大谷育江じゃねーか!

5chアニ速

令和の時代にCV林原の猫娘を!?



5chアニ速

ゲームボーイからSwitchに至るまでいろんなことがありもうした