5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年血戦篇2クールまで後少し

5chアニ速

【BLEACH】千年血戦篇2クールまで後少し_1


気付いたらアニメやる7月まで1月ちょっとなんですよ…!

5chアニ速

全然驚いてないんですよ…!

5chアニ速

原作通りなら私の出番全然なさそうなん…ですよ…!

5chアニ速

月牙十字衝ぐらいは出しな

5chアニ速

まだ時間は…

5chアニ速

贅沢言うとアクアタイムズにも1曲くらい作って欲しいんですよ…!

5chアニ速

オレンジレンジまだ元気なんですよ…?

5chアニ速

インディーズで活動中だわ

5chアニ速

オレンジレンジは死ぬほど稼いだ後地元沖縄に凱旋して今は好き勝手やってるんですよ…!

5chアニ速

活動してないんですよ…

5chアニ速

ボーカルは活動してるんですよ!

5chアニ速

我が名を叫びな

5chアニ速

騎士団と完現術者入ったブリコンも欲しいんですよ…!

5chアニ速

アジカンでも構わないんですよ…!



5chアニ速

コイトでさえ────!!!

5chアニ速

これ好きなんですよ

5chアニ速

もう少しわかりやすくなりな

5chアニ速

EDでほうき星みたいなやつまたやってほしいんですよ…!

5chアニ速

オレンジレンジは少し前にアニメの主題歌歌ってたんですよ…!

5chアニ速

なんでムテキングの主題歌に選ばれたのか謎過ぎなんですよ…!

5chアニ速

アスタリスク流されたら多分泣いちゃうんですよ…

5chアニ速

アニメの最終話で流れると思ってるから今のうちに泣く準備してる

5chアニ速

原作の続きも欲しいんですよ…!

5chアニ速

一年に一回くらいでいいから欲しいんですよ…!

5chアニ速

バーンザウィッチ2部はどうなったんですよ…!

5chアニ速

最後のOPはオレンジレンジで締めるんですよ…!

5chアニ速

アニマロッサが今聴いたら斬月たちの歌詞で泣きそうになるんですよ…!

5chアニ速

斬魄刀の愛が重いんですよ…!

5chアニ速

二クール目ってどの辺りまでやるんだろう



5chアニ速

一護が降りてくるシーンがあるから零番隊vs陛下ぐらいまではいくんじゃない?

5chアニ速

タニタツヤさんの曲にハマっちゃったんですよ…!

5chアニ速

何であくらつなライフハックがあるって…聞いてんですよ…!!

5chアニ速

一護を良い感じに育てて最後に力を貰ったら霊王になれるんですよ…!

5chアニ速

私が死んだら背中にあるものみんな壊れちまうんですよ…!

5chアニ速

ガンダムの後に再放送してるんですよ…!

5chアニ速

BD準拠の修正済みなんですよ…!

5chアニ速

1期が6巻と7巻の序盤で

5chアニ速

千年編が19巻あるから大体次も6巻ぐらい?

5chアニ速

一番見たかった斬月のおっさんとの問答のシーンが超良かったから2刀流の戦闘シーンもモリモリになりそうで楽しみ

5chアニ速

映画がありなら西川兄貴でもいいんですよ…!

5chアニ速

大体和尚戦までじゃないかなぁってなるけどやっぱこの速度でやると3期目で原作の尺が消える

5chアニ速

平子の卍解が見られそうなんですよ…!

5chアニ速

アニオリが楽しみすぎるんですよ…!

5chアニ速

アニオリで戦闘とか増やしてもやっぱ4期目尺余らない?



5chアニ速

読み切りの続きをアニメでやろう!

5chアニ速

タニタツヤさん今度呪術廻戦なんてすよ…!

5chアニ速

売れすぎなんですよ…!

5chアニ速

久々にウーバーイーツのOPも聴きたいんですよ…!

5chアニ速

2期目は多分剣ちゃん戦とチャン一が盛られるんですよ…!

5chアニ速

チャン一に盛れるバトルが「避けろ!」くらいしかないんですよ...!

5chアニ速

和尚戦の作画が楽しみなんですよ…!

5chアニ速

多分三期なんですよ...!

5chアニ速

地上波放送の度に石田のCMが挟まるんですよ…!

5chアニ速

日番谷冬士郎を処刑せよ!で有名な映画の主題歌の光のロックが一番好きなんですよ...!

5chアニ速

小説映像化して欲しいんですよ…

5chアニ速

チャン一が全然出ないんですよ...!

5chアニ速

成田小説は裏で進行してる妹の修学旅行を守るチャンイチとルッキャさんと兄様とシロちゃんもやって欲しいんですよ…!

5chアニ速

チャン一もうラストくらいしか見せ場ないんですよ…!

5chアニ速

ひとつ休めばの人たちは永遠におやすみしてるんですよ…!



5chアニ速

皆のアイドルペペ様の活躍も見れるんですよ...!

5chアニ速

卍解を習得したんですよ...!

5chアニ速

卍解習得したのは千年血戦篇の後なんですよ…

5chアニ速

こいつ斬魄刀と融合しやがったんですよ…!

5chアニ速

あくらつなクソ貴族も見たいし映像化待ってるんですよ…!

5chアニ速

早く親衛隊を見たいんですよ...!

5chアニ速

原作で兄様が騎士団を既に倒して始まるシーンとか戦闘盛って欲しいんですよ…!

5chアニ速

外伝小説のイヅルVSシャズ・ドミノもアニメでやりな

5chアニ速

オレンジレンジはギアスの再放送でもFlowと一緒に歌ってくれたので可能性はあるんですよ…!

5chアニ速

ジャンプラで千年血戦篇の序盤ちょっとが無料なんですよ…!

5chアニ速

二期前半の山場がバンビちゃんとペペ様で後半の山場がジジとグレミィなんですよ...!

5chアニ速

巻数で言うと剣ちゃんの戦いは前半なんですよ…!

5chアニ速

本編終わったら観音寺の小説と檜佐木の小説もアニメ化しな

5chアニ速

一番可能性が高いのはルキア恋次の結婚式小説なんですよ...!

5chアニ速

1期で陛下が好きになったから2期は新たな敵が登場して死神と滅却師の共闘展開が見たいんですよ…!



5chアニ速

ただでさえ大量のキャラがあぶれてるのに無茶なんですよ...!

5chアニ速

はやくバンビーズもといジゼル戦が見たいんですよ…!

5chアニ速

陛下は声が付くと人間味が凄いんですよ…!

5chアニ速

フリガナはついておらぬのか...!

5chアニ速

滅却師図鑑シルバーやってほしかったんですよ…!本編のシリアスな作りとトーンが合わないんですよ…!

5chアニ速

2期目の目玉は剣ちゃんと狛村さんじゃない?

5chアニ速

和尚までやるなら零番隊もあるけど

5chアニ速

2期ラストは霊王宮眺めてる陛下で終わりの可能性が高いんですよ…!

5chアニ速

BD特典で新情報があったかどうか気になるんですよ…!

5chアニ速

アニメの新旧剣八対決は最高だったんですよ…!

5chアニ速

星十字騎士団を殺伐とした殺し屋の集団にしようとしたからかヒューマンドラマ担当が少ないんですよ…!

5chアニ速

透ちゃんも円香ちゃんもポエム読むの上手いね…!

5chアニ速

ジジだけ声優開示まだなのマーケティングがうまいんですよ…!

5chアニ速

きっと蒼井翔太なんですよ…!

5chアニ速

ポエム次回予告は最高なんですよ...!



5chアニ速

pvでバンビにすぐ倒されるはずの平子が卍解時のセリフが言ってて2クール目からはどう展開するか予想出来ないんですよ…!