5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】頼れる一護参上からの落札凄い

5chアニ速

【BLEACH】頼れる一護参上からの落札凄い_1


アニメのテンポが良すぎて頼れる一護参上からの落差が凄くてダメだった

5chアニ速

これに関しては原作もなかなかのスピード感だったから

5chアニ速

このペースでやると4クールも尺要らなくなるんだが終盤別作品やん!ってくらい盛るのかな

5chアニ速

今まで描かれなかった影の主役の出番だな

5chアニ速

アスキンに手も足も出ないのは能力的にも性根的にも仕方ないんだけど負けっぱなしなの酷いから3期では活躍盛ってあげて欲しい

5chアニ速

このペースだとチャンイチが霊王殺すまでやるのにまだ2シーズンあるの!?

5chアニ速

何やんの!?

5chアニ速

これもう読み切りとかバーンザウィッチの内容やるのでは…?

5chアニ速

獄 頣 鳴 鳴 篇

5chアニ速

真面目に一話か二話分しか無いから無理だよ!

5chアニ速

ジャンプアニメなんだからアニオリでゼロから盛るんだよぉ!

5chアニ速

1話保てば良い方ってくらい中身がねえ

5chアニ速

完聖体四人がかりでも苦にしてない感じだったのはよかった

5chアニ速

和尚の思惑があるシーンバッサリ無いから原作だと一護が来たせいでピンチにしか見えないからもっと酷いぞ



5chアニ速

一護が来たせいでバリア消えて霊王宮に入れるぜーサンキュー一護は当時何考えてたのか

5chアニ速

腕斬った功績を速攻でなかったことにされるのもなかなかだな

5chアニ速

少年漫画の主人公が女の子不具にしたってのもアレだから

5chアニ速

チョコラテだし一生引き摺っちゃうよあのままだったら

5chアニ速

アニメ見るまで一切気にしてなかったけど恋次とか穴開けずに降りてきてんだからそりゃ和尚が思惑無いと穴開かないよな…

5chアニ速

そういえば同じ零番修行組は穴開いたとか無かったな

5chアニ速

てっきりチャンイチがゴリ押ししたせいかと…

5chアニ速

チャンイチ女の子に優しいから煮え切らないまま石田見てけおってるだけになってしまった

5chアニ速

避けろバカ!のシーン本当によかった

5chアニ速

爆発音重すぎる

5chアニ速

アニメの最強vs最強は1話で終わらせるのには勿体無い…

5chアニ速

グレミー戦は尺の調整が難しかったんだろうけど狼狽えるリッターの面々を入れて欲しかった

5chアニ速

V戦で消耗してたとはいえ剣ちゃんが電撃だけでもうダメだわってなるのちょっと笑っちゃった

5chアニ速

バンビーズは剣ちゃんだけ討ち取って撤退じゃ駄目だったの

5chアニ速

勝ちの目がさっぱり見えなかったけど



5chアニ速

バンビーズの完聖体字幕だと神の〜もわかる感じなのかい

5chアニ速

陛下に消されるんですけおおおおおって何人かはチャンイチが倒して良かったのではと思う

5chアニ速

アニメでも「馬鹿!避けろ!!」はなんで!?ってなるよやっぱ

5chアニ速

目の前で女の子が爆散するのは見たくないし…

5chアニ速

実は月牙十字衝ってチャン一の技の中では殺意かなり高い技なんですよ

5chアニ速

相手が大技撃ってきたんだからこっちも新技で返したんでしょ

5chアニ速

予想以上に力量あって相殺じゃなく圧倒しちゃっただけで

5chアニ速

殺す気で出した攻撃が相殺するくらいの気分で相手の放った技に完全に負けて避けろ!まで言われるのいいよね

5chアニ速

月牙しか技無い中で最強の月牙だからな……

5chアニ速

後もう無月と虚閃くらい

5chアニ速

悟空だってフリーザに気を遣ったしチャンイチなら当然避けろって言う

5chアニ速

チャン一のチョコラテを特盛にした上で「馬鹿!よけろ!」に繋げてるし大分良い

5chアニ速

クインシーのくせにバンビーズの連携かなりいいよね

5chアニ速

ジジが敵に接近したところにリルの攻撃をジジごと巻き込むところとか

5chアニ速

ジジ首取れても平気なんだ…ってなった



5chアニ速

そもそも血を浴びせなきゃ能力使えんし…

5chアニ速

なんかプリキュアになった

5chアニ速

一心の卍解とか見せてくれよ

5chアニ速

アスキン戦は夜一さんとか夜一さんとか楽しみですよ夜一さん

5chアニ速

ぶっちゃけ各親衛隊に2話使ってハッシュに1話バッハに3話くらいその他移動諸々に1話使うと仮定しても3クール目すら埋まる気がしない

5chアニ速

なにするんだ

5chアニ速

一護の使える技って最後まで月牙と虚閃しかないんだよね

5chアニ速

それで大体死ぬか瀕死になるからね

5chアニ速

一応今の一護の最強技は卍解除くと王虚閃乗せた月牙じゃないの

5chアニ速

陛下戦でも披露したし

5chアニ速

零番隊vs強化前親衛隊盛るのはありそう

5chアニ速

月牙って必殺技級の威力なのに連発までできるんだよね

5chアニ速

火力高すぎない?

5chアニ速

かめはめ波みたいなもん

5chアニ速

無駄に力込めて必殺技みたいにしてるだけで本来小パン程度に乱射する技なんですよあれ



5chアニ速

それでも十分な火力は出るし

5chアニ速

乱射すんのは卍解のときっぽいぞ

5chアニ速

始解でも出来なくは無さそうだが

5chアニ速

和尚vs陛下は盛って欲しい

5chアニ速

一時間スペシャルあるから盛ると思う

5chアニ速

もっと月牙纏った斬撃やれ

5chアニ速

敵死んじゃうからそれやると

5chアニ速

基本技をさも必殺技であるかのように思い込んでるだけみたいなあれじゃなかったっけ

5chアニ速

グランレイセロってウルキオラとチャンイチ以外使ってたっけ

5chアニ速

スタークとか出してないよね

5chアニ速

ザエルアポロ(シエン)はやってた気がするが

5chアニ速

グリムジョーが最初に使っただろ

5chアニ速

グレミィ戦はテンポ早過ぎて微妙だった

5chアニ速

バンビーズ戦は盛られてて面白かったけど

5chアニ速

飄々とした態度から戦いに魅せられていくまでの間が短すぎて言うことコロコロ変わるように見えるんだよな



5chアニ速

グエナエルを前の週にやれれば良かったんだろうけどエスノトもまあまあ時間カツカツだったからな……

5chアニ速

もうチャンイチの見どころほぼ終わったよな

5chアニ速

月牙は通常技が公式で言われてたかは覚えてないけど確かに月牙撃ち過ぎてガス欠みたいなシーン特に無かったよね

5chアニ速

4対1で圧倒してたシーンが盛られたのはよかったと思う

5chアニ速

おっさんとホワイトさんはもっと戦い方指導してやれ

5chアニ速

びゃっくん戦で卍解の使い方を教えてやるよォ!ってしたら拒否られたし…

5chアニ速

拒否されてなかったらチャン一の戦闘スタイルどんな感じになったんだろうな

5chアニ速

神聖滅矢の代わりに月牙連射してここぞで王虚の閃光使う滅却師スタイルかな

5chアニ速

バンビちゃんいない方が楽しそうだね君ら

5chアニ速

パワーアップ直後のキメ顔やめてほしい

5chアニ速

こんな感じで盛ってくれるならいいと思う

5chアニ速

後は絨毯改変してくれ

5chアニ速

虚圏でも黒月牙使いすぎたらあいつが出てきちまう…だけで別にガス欠とかなかったからな…

5chアニ速

ギャグみたいにジジ巻き込んで血の雨降らすのちゃんとした連携なのこわい

5chアニ速

そもそもチャン一は本気出したら作中最強ってのを一貫してたキャラだ



5chアニ速

最強キャラなんだから別に技とか覚える必要ないのは当然というか