5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH 千年血戦篇-訣別譚】19話 感想...ルキア卍解

5chアニ速

【BLEACH 千年血戦篇-訣別譚】19話 感想...ルキア卍解_1


歩いてたよな…

5chアニ速

修行中だったろうが(霊王の器の試練)

5chアニ速

一週ってことは来週の話では到着してるな

5chアニ速

さらっと追いつく握り飯

5chアニ速

この辺なんかドラゴンボールのサイヤ人襲来を思い出す

5chアニ速

ぶっちゃけ死のうがもうチャンイチ器として覚醒したから勝敗どうでもいいしね

5chアニ速

本当の死神とは…

5chアニ速

チャンイチ登ったり降りたりの始まり

5chアニ速

本当の死神って?

5chアニ速

世界のバランスを維持するのが死神の仕事だから

5chアニ速

霊王は正しく死神といえる

5chアニ速

死神を超えた死神

5chアニ速

ゲーミングマユリ様

5chアニ速

今週のゲーミング



5chアニ速

ゲーミングマユリ様にも慣れてきた

5chアニ速

ゲーミングで笑うから止めて

5chアニ速

あいつは本当の死神になったんじゃ(絨毯)

5chアニ速

あいつは死神になったのだ…死神の死神の死神にな…

5chアニ速

こっから一護の無双ターン!

5chアニ速

すり足修行っていつ終わったんだっけ…?

5chアニ速

絨毯の惨状を知ってるから笑ってしまう

5chアニ速

すげぇ主人公みたいな台詞だ!

5chアニ速

この階段意味ある?

5chアニ速

なんとかなりますか…?

5chアニ速

まさかこの後避けろ馬鹿から[emoji:053]絨毯に陛下にへし折られて絶望に続くなんて夢にも思わなかったな

5chアニ速

オレが必ず何とかすると聞いた浦原喜助の優しい眼差し良いよな

5chアニ速

こんなこと言っておいて

5chアニ速

そんな一護でさえ…!

5chアニ速

なんとか出来る実力事態は有るんだがな…



5chアニ速

死神な黒歴史を無事履修したチャンイチ

5chアニ速

誰も説明しないから察するしかない!

5chアニ速

第一次侵攻の頃と比べると大分余裕が持てるようになったな

5chアニ速

一護VSバンビーズは盛られてるらしいから…

5chアニ速

ここまでやっておいて絨毯はねえよな!?

5chアニ速

まあ活躍は盛るでしょ…

5chアニ速

風呂敷みたいな柄がなんかなぁ

5chアニ速

この流れから一護でさえになるの想像できたか?

5chアニ速

ヘリ陛下助かる

5chアニ速

ちょうど切らしてた

5chアニ速

陛下がヘリに乗ってきて派遣される覇権アニメまた

5chアニ速

この後二刀の斬月ですげえ活躍するんだろうな!

5chアニ速

ワクワクして来るよな皆!!!

5chアニ速

ブレソルで凄え活躍してるぜ

5chアニ速

チャンイチの活躍が増えてるだけでもだいぶ見られる様になると思うので期待はしている…



5chアニ速

1クールのユーハバッハ戦も戦闘が盛られて見応えあったからなあ

5chアニ速

大体このopの通りの展開なの本当に笑う

5chアニ速

死神を踏み超えた死神って霊王ですよね?

5chアニ速

いい服だな!絨毯だろ!

5chアニ速

新フォームだしライバル級くらい倒すだろ…

5chアニ速

ライバルがいなかった

5chアニ速

石田は友達だからな…

5chアニ速

ツインギターいる?

5chアニ速

いるだろ修行受けてないのか

5chアニ速

ここから一護が全く活躍しないとか誰が想像したよ

5chアニ速

一瞬だけ活躍しただろ!バカ避けろでわりと台無しだけど!

5chアニ速

今回から盛り上がる話連続だから楽しみだ

5chアニ速

なんかコメディシーン毎回改変されてるな

5chアニ速

今回も一護がノリツッコミすると思って構える麒麟児のシーンカットされてた

5chアニ速

フルパワー月牙で全員ぶん殴れば勝てるよ



5chアニ速

やらねえのが悪い

5chアニ速

正直二刀斬月もモンハンの双剣みたいで好きじゃないんだ…

5chアニ速

ツインギターは2振りだけど1本だからいる

5chアニ速

シャウロンが死ぬかァ〜!!!

5chアニ速

わざわざ処断する必要ないよね?

5chアニ速

とうとう処刑きたか

5chアニ速

BG9=シャウロン明かされるかな?

5chアニ速

ついに伏線回収か…

5chアニ速

こんなシーンあったっけ

5chアニ速

うそつき!うそつき!うそつき!うそつき!

5chアニ速

その天秤から

5chアニ速

シャウロンが処刑されるわけあるかぁ〜!

5chアニ速

シャウロンがこんなところで死ぬかァ〜〜〜〜!!!!

5chアニ速

嘘つき!嘘つき!

5chアニ速

ただ君の卍解を案ずる



5chアニ速

見覚えないんですけお…こんなシーン…

5chアニ速

オイルだ!?

5chアニ速

命乞いカット!!

5chアニ速

シャウロンにも血が流れてるんだな

5chアニ速

シャウロン命乞いするセリフすらカットされてる…

5chアニ速

シャウロンの出番これで終わり!?

5chアニ速

結局シャウロンだったんですか?

5chアニ速

正体がシャウロンなのか分からないまま死ぬな〜〜〜〜!!!!

5chアニ速

そんなん気にしてるのここくらいだろ

5chアニ速

命乞いしてなかった?

5chアニ速

シャウロンが命乞いなんてするか〜〜〜!!!

5chアニ速

シャウロンの掘り下げは?

5chアニ速

アレ?こんなシーンだったっけ!?

5chアニ速

大体こんな感じだけど

5chアニ速

「ま、待ってくれ!我々はまだ戦える!」



5chアニ速

「殺すなら殺してみろ、僕は陛下の剣以外では死なない」