5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】スレッタから色気を感じる

5chアニ速

【水星の魔女】スレッタから色気を感じる_1


ミオリネの腰に手を当ててそう

5chアニ速

肝心なところ帯で隠しやがって…

5chアニ速


裏表紙で恋人繋ぎしてるんでしょ!そういうのわかっちゃう!


5chアニ速


完全に見えない部分で腰くっ付いてるじゃないですか


5chアニ速


3年後ミオスレはちょっと完成しすぎてて隙間がない


5chアニ速


帯の小姑でダメだった


5chアニ速


あーダメダメ帯の裏見たかったら本買ってねーという粋な計らいを感じる


5chアニ速


この指で毎晩嫁を…


5chアニ速


本編エピローグだとミオリネが慈愛に満ちた顔やってたしこの2人強すぎる


5chアニ速


今ニュータイプのムック本こんなデザインなんだ…


5chアニ速


ミオリネさんかわいいですね…


5chアニ速


この雰囲気でも二人ともまだ20歳そこらなんだよな…


5chアニ速


夫婦の日に発売とはやりおる


5chアニ速

しっかりとアク抜きされた新鮮なミオリネさん




5chアニ速

過食部分しかない


5chアニ速


アク抜き!?


5chアニ速


クールさんとホッツさんで笑うからやめろ


5chアニ速


ミオミオあんまり学生時代と顔変わらないね…


5chアニ速


小姑外すと二人共お互いの腰に手を回してる感じなのかな…


5chアニ速


ミオリネ夫人があまりにもミオリネ夫人すぎる


5chアニ速


何か本編終わってからイチャイチャぶりが加速していってない?


5chアニ速


11話以降こうなるはずだったのが姑のせいで抑制されてたから…


5chアニ速


おっとここから先は有料だよとでも言いたげな小姑


5chアニ速


ふたりとも良い表情してんな…残りの人生への安寧と喜びを感じる


5chアニ速


スレッタに残りの人生とかあるのか…?


5chアニ速


でもまぁ余命僅かでも人生あるにはあるとは言えるか


5chアニ速


イエーイクソ親父見てるー?みたいな顔のCEO


5chアニ速


まだ孫の顔を見ていない


5chアニ速

こっちに3年後の設定画載るのかね?




5chアニ速

小姑隠しは笑っちゃうからだめ


5chアニ速


ついにサビニカの有無が明らかになるのか


5chアニ速


ランプの魔神やってたらニカナナウラの恋人って出されてびびったサビーナさん…


5chアニ速


二期の公式本ってことは結婚云々の解釈が公式にようやく否定されるなりするのかね


5chアニ速

あと誰が出てくるかは分からんけどインタビューは確認しないと

5chアニ速


3年後の描き下ろし小説…待ってるぜ!


5chアニ速


MXで昨日流れてたCMでスレミオだいぶいちゃついてみたいだけど


5chアニ速

公式チャンネルに出さねえかなあ…

5chアニ速


嫁がかわいいシーンを探して延々とBD見てる婿いいよね


5chアニ速


スレミオがイチャついて小姑が茶々入れてるらしいな


5chアニ速


何でか知らないけど見覚えある!


5chアニ速


後ドラマCDで3年後のスレミオドラマCDを…


5chアニ速


スレッタとショタかとおもったらみおみおだった


5chアニ速


でもリハビリ必要なぐらいの有様なんだから三年お盛んできたわけじゃないんだろうなぁ…


5chアニ速

ミオリネっていい匂いしそう




5chアニ速

食堂でホルダー様とお姫さまがご飯食べ終わったあとの席を取り合うモブ役やるね


5chアニ速


劇中で全く意味のなかったクソアイテムが最終回を経て水星グッズ必須の存在になって


5chアニ速

ニュータイプアニメアワード2023マスコット賞でアーニャとナナチに勝ったの

5chアニ速

すごいよね小姑

5chアニ速


2人とも幸せそうでいいね


5chアニ速


劇中で全く意味のなかった…?


5chアニ速


まあこんなに幸せそうなのに劇場版でまたキャリバーンに乗せられるんですけどね


5chアニ速


そういや3年後だと総裁選辺りと比べて体型出ないタイプのスーツ着てるよね


5chアニ速

そういう変化も好きだよ

5chアニ速


12月はこれとお疲れ様本も届くから楽しみ


5chアニ速


12月22日に色々固まってるのよね


5chアニ速


この辺りで何か発表とか無いかな


5chアニ速


20歳とか絶対盛ってる年齢じゃん…


5chアニ速


これが婿で普段は女秘書連れ回してるとか完全にバリキャリバリネコじゃん……


5chアニ速

いざという時頼りになりそうなメイジーちゃんも連れて行ってほしい




5chアニ速

二人は銀婚式でもまだ40代中盤という


5chアニ速


メカぐるみショートアニメ化!


5chアニ速


ミオミオは学生時代から勝てそうにない感じだったけどこの年齢に至ったら益々スレッタに勝てそうにない感じになってない?


5chアニ速


だから思うようにならない身体のうちに組伏せる必要があったんですね


5chアニ速


スレッタをリードしてるようでその実やりたい事に付き合ってるのが学生時代だったし


5chアニ速


弱い所も見せられるようになった3年後ミオリネは逆にちょっとしたわがままも言ったりするかも知れない


5chアニ速


仲直りするとこまで含めて喧嘩してるとこ見て~


5chアニ速


ミオリネが組み伏せるような真似をするかーっ!


5chアニ速


ユーシュラー相手の想定もだけど自分より弱い状態だとむしろ気遣って受けに回りそう


5chアニ速


健康なときと一緒?


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


うっすらパーメット痕見えるし大丈夫そうに見えても心配だから嫁が寄り添って支えてるんだな


5chアニ速


やっぱスレッタ大きくなぁ…落ち込んでいる所をこんな表情で手差し伸ばされたら1発で堕ちちゃう


5chアニ速


全校集会のミオミオはスレッタにジュース買ってきてぇ~とか言ってたらしいな


5chアニ速

滅茶苦茶甘えてる声なの良いよね




5chアニ速

甘えの片鱗は未編集音声流出から見え隠れしてたからな…


5chアニ速


スレッタ本人も頼られたいし必要として欲しいフシがあるし…チュチュが聞いたら自分でやれよって言われそうな些細なお願いも嬉々としてやるよね


5chアニ速

週二の部屋掃除は別

5chアニ速


この顔の模様消えないのかな


5chアニ速


ママンも消えなかったからなあ


5chアニ速


全く明るいうちから盛っちゃって嫌になるよね


5chアニ速


でもミオリネさんは頑張った証じゃないって言って顔のパメ痕を舌でなぞってくれるんだよね…


5chアニ速


進んだ証ではあるから消えたら消えたでスレッタは残念がりそうな気もする


5chアニ速


やっぱたぬきは美人だな


5chアニ速

ミオミオに負けないくらい美人