5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】スレッタ美少女かもしれん

5chアニ速

【水星の魔女】スレッタ美少女かもしれん_1


スレッタに見えないよ……

5chアニ速

髪下ろした方が美人だなやっぱ

5chアニ速


誰って…髪を解いて綺麗な格好して背筋伸ばしただけだが?


5chアニ速


眉毛整えた方がよくない?


5chアニ速


アップで眉毛みないと気づかなかった


5chアニ速


めちゃくちゃ美しいEDだった


5chアニ速


眉毛を隠すと美人になるだなんて


5chアニ速


髪下ろすとママンの面影がでてしまう


5chアニ速


眉毛よく見ろよ


5chアニ速

エリクトかもしれんぞ

5chアニ速


(EDの白黒っぽいとこで踊ってるのあれミオリネかな美人だな…)


5chアニ速

(この眉毛は…!)

5chアニ速


エリクトか?


5chアニ速

エリクト(25)かもしれん




5chアニ速

スレッタじゃなくてエリクトじゃない?


5chアニ速


ネタ抜きで別人がありえるから怖い


5chアニ速


当たり前だけどOP EDじゃネタバレになりそうな画は何一つなかったな


5chアニ速


前のドレスでも付けてたママの髪飾り外してるってのはママからの脱却の伏線か


5chアニ速


俺はそう受け取ったぞー!


5chアニ速


こういうのはシンプルにスレッタだ


5chアニ速

素直に受け取った方が当たる

5chアニ速


シンプルにスレッタだったらいいね……


5chアニ速


25歳の貫禄がある


5chアニ速


忘れがちというほどでもないがこいつ身長170くらいあるからな…


5chアニ速


指揮してたのはスレッタだと思うけど一緒に輪になって踊ってるのは全部スレッタじゃないよなぁ……


5chアニ速


完全にダミープラグ的な


5chアニ速


やはりエリクトか


5chアニ速


やっぱり25歳だよね


5chアニ速

心に剣やってるのはみんなガンビットちゃん達なの?




5chアニ速

母親から貰った物を取っ払った姿か


5chアニ速


ミオリネはあの時のドレスなのにこっちはドレスの色が違うよねぇ!!


5chアニ速


うわ…私の花婿美人すぎる…


5chアニ速


回ってるの見ると嫁と比べてガタイがよすぎる


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


やっぱりヘアバンドが洗脳装置かなんかなの…


5chアニ速


エアリアルウテナの抜剣シーンみたいなことされてたな…


5chアニ速


ところでミオリネが笑ってなかった気がするのですが


5chアニ速


ミオリネも死ぬ可能性が……?


5chアニ速


最後の手が震えてたの何なの…


5chアニ速


オリジナルとか統合スレッタとかでしょ


5chアニ速

髪型変えたキャラはそうなる

5chアニ速


テイルズのルークみたいなオチだけは勘弁な!


5chアニ速


ED見てからOP見るとめっちゃ幼く見えてやっぱ別人だよコレ!てなる


5chアニ速

一ヶ月眉毛剃らないとこんな感じになる




5chアニ速

これなんやかんやあって人間でいられなくなって最後にお別れするときのやつじゃん


5chアニ速


アルティメットまどかあじがある


5chアニ速


急に森山未來みたいなことするなたぬき


5chアニ速


魔女かな?


5chアニ速


相変わらずOPED共にミオミオは本編の雰囲気欠片もなく儚い繊細なお姫様みたいな顔だらけなの笑う


5chアニ速


冒頭と最後こんな顔だったろ!


5chアニ速


ビフォーアフターレベル


5chアニ速


この美人をミオミオは好きにできるんだな


5chアニ速


7話では逆のこと言われていたの考えると感慨深い


5chアニ速


エアリアル貫手でスレッタの中からエリクトが出てくるのはだいぶ可能性高いと思う


5chアニ速


本来はエリクトとその人格コピーした姉妹だったのが手違いで


5chアニ速


コピー姉妹の一人のスレッタが主人格になってるとかあるのかな


5chアニ速


意味深な感じ出してるけどどうせなんの意味もないよ


5chアニ速

(ぐるぐるダンス)


5chアニ速

(手を合わせ合う)



5chアニ速

(長尺でゆ~っくりと恋人つなぎになる)

5chアニ速

EDはエアリアル改修型じゃないんだよな


5chアニ速

最後元に戻すんかな

5chアニ速


割とガタイいいよね制服がダボっとしてて輪郭よく見えなかったけど


5chアニ速


プラモ出して欲しい


5chアニ速


12話までのEDはスレッタちゃん


5chアニ速

13話からはスレッタさん

5chアニ速


エリーかな


5chアニ速


スレッタの指だけ震えてた気がする


5chアニ速


美人オーラすごすぎて白黒の時は踊ってるのミオリネかと思った


5chアニ速


なんか最後手震えてたよね


5chアニ速


ダンスのときの絶世の美女感


5chアニ速

あんなのスレッタさんだよ…

5chアニ速


増えるな増えるな


5chアニ速

色っぽいな




5chアニ速

眉毛可愛いけどこれのせいで色んなシチュエーション馴染まなくなってるのはそうね


5chアニ速


眉のおかげでギャグ顔やカッコイイ顔シーンが映えるようになりましたってスタッフも言ってたやろがい!


5chアニ速


なんか大人になってない?


5chアニ速

吃ったりしなそうなんだけど

5chアニ速


1話と12話で吃り度合に差があるからな


5chアニ速


年齢じゃなく精神的な成長を表すバロメーターにもなってる


5chアニ速


花婿ですからの時にピタッと止まってたしな…


5chアニ速


ミオミオが全然笑ってない…


5chアニ速

12話まではあんなに穏やかに笑ってくれたのに…

5chアニ速


この見た目になるとママンがチラついて素直にドキドキできないのかもしれない


5chアニ速


こんなにかわいいのになんでドヤ顔ミオミオのレスがないんだ?


5chアニ速

やっぱり別居してる噂ほんとうなんだ…

5chアニ速


曲は若い人向けなんだろうと思っておく


5chアニ速

お母さんやエアリアルには吃りないし心をどのくらい開いてるかも図れそう


5chアニ速

助けにきたよミオリネさん!はだいぶ心開いてそう



5chアニ速

ドラッグオンドラグーン3とか言われててダメだった