5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】このスレッタとミオリネ

5chアニ速

【水星の魔女】このスレッタとミオリネ_1


キテル!!!

5chアニ速

ちょとこれヤバいって

5chアニ速

こいつら美少女×美少女なのでは?

5chアニ速

花婿と花嫁ですよ?

5chアニ速

シーズン1EDで丹念に推してきたのでシーズン2も丹念に皆様の脳を毎週スレミオで焼きますという意思表示

5chアニ速

放送までのハネムーンですでに焦土だからセーフだった…

5chアニ速

このEDだいぶやばくない?

5chアニ速

2期のOPは正史

5chアニ速

ひょっとしたらエリクトかもしれない

5chアニ速

不穏な要素をばーーーーーーってやった後

5chアニ速

残った時間全部スレミオに振るみたいなEDだった

5chアニ速

二人の外側で輪になって回ってたのは…

5chアニ速

手をにぎにぎしてた…

5chアニ速

ただゆっくりと恋人つなぎになるのに10秒かける判断をしたのは誰だ!



5chアニ速

キスすると思った

5chアニ速

一期のEDの比じゃない程度には

5chアニ速

恋人繋ぎの後急に顔が近づいてカットでも驚かなかった

5chアニ速

お互いの色のネックレスいいね

5chアニ速

実は靴もお互いの色履いてたりする

5chアニ速

お互いの髪色のネックレスつけてるのも相当ポイント高い

5chアニ速

EDはスレッタ?が増えるのが色々あれ

5chアニ速

イケメン美少女たぬき過ぎる…

5chアニ速

やっぱりヘアバンドいらねえんじゃねえかな

5chアニ速

二人と一緒にビットがくるくる回ってるのは…

5chアニ速

ドレスの二人大人っぽくない?

5chアニ速

エピローグで数年後のこの状態が見れるって思っていい?

5chアニ速

ヘアバンドは母親から貰ったものだからな…

5chアニ速

それを外したっていうことかもしれない

5chアニ速

最後制服に戻って恋人つなぎ(長尺)はもうこれ友情じゃ済まされませんよ



5chアニ速

こんな湿度の高いED日曜の5時に流してええんですか

5chアニ速

そういえば前ドレス着た時は踊ってなかったな…と思った

5chアニ速

キ過ぎてて若干お茶の間の空気悪くなる奴じゃん

5chアニ速

夕方から女×女であんなキュッ…って手を握り合うのが許されるんですか

5chアニ速

将来スレッタはこうなる

5chアニ速

スレッタの顔映して…

5chアニ速

2期開幕からこれならスレミオはもう安泰だな

5chアニ速

これは本当にスレッタ?

5chアニ速

大丈夫?カルマしない?

5chアニ速

ここにきて二人の体格差が仕事をする

5chアニ速

フロイト先生これは

5chアニ速

TOAエンドが濃厚に

5chアニ速

OPもス→ミの強さを如実に感じた

5chアニ速

ミオミオの存在を感じ取って走って走ってようやくたどり着いた先で笑いかけるミオミオ

5chアニ速

スレッタは普段からこの髪型で生活してたら学園でファン急増すると思う



5chアニ速

スレッタイケメンだし美人だな

5chアニ速

けどなんか大人びすぎて別人に見える

5chアニ速

スレッタが美人すぎてビビった

5chアニ速

めっちゃ大人びてるけど本当にスレッタ?

5chアニ速

普段基本的に表情がぽやんとしてるからあれだけどコクピットいる時とかはかなりイケメン

5chアニ速

これは宇宙一美形なミオリネに相応しい花婿

5chアニ速

ビットの中身が統合した姿かもしれない

5chアニ速

再会出来るとしてもだいぶ後になりそうで胃が痛いぞ俺

5chアニ速

エリクトに統合されてるんじゃね

5chアニ速

最後の手繋ぎお互い手が震えてるの怖いんですけど…

5chアニ速

エリクトが順当に成長した年齢が21くらいだっけ…

5chアニ速

21年前に4歳だった筈なんで25の筈

5chアニ速

ハッピーバースデーエリクト

5chアニ速

これでスレミオエンド以外とかないわ…

5chアニ速

完全に二人の世界じゃん



5chアニ速

ミオリネが不安そうな顔だったり唖然としてたり笑顔じゃないのが不穏だね

5chアニ速

1期はこんな笑顔作中でしてないじゃん!だったので作中の逆なのかも

5chアニ速

恋人繋ぎのところはいいけど上はぐるぐる回ってミオリネがぐったりするのが不穏すぎる

5chアニ速

ミオリネなんで笑ってないの…

5chアニ速

話が進むごとにEDでもだんだん近づけ

5chアニ速

ミオリネは成長しても童顔そう

5chアニ速

なんでエアリアルが改修前なんですか?

5chアニ速

EDの子青いパーメット反応出てたの怖いんだよな…

5chアニ速

パーメット反応が出るのってスレッタじゃなくてエリクトの方だから…

5chアニ速

EDジャケットのエアリアルの額にいる子がね…

5chアニ速

OPでチラッと映ってるノートレットも銀髪だし見た目ほぼミオリネなんだろうか

5chアニ速

正直EDの最後の方はエリクトっぽくて怖い

5chアニ速

ミオミオの美しい白髪はママ譲りか

5chアニ速

キテるけど色々すごい不穏なんですよ…!

5chアニ速

25歳が17歳ってサバ読んでたけど精神年齢は10歳ぐらいだと大好物です



5chアニ速

ミオリネが笑顔じゃないのが変に深読みしてしまう…

5chアニ速

暗黒舞踏してるのはエリクト?

5chアニ速

乗っ取られるのか

5chアニ速

スレッタが取り込まれて終わったら清々しくないんですよ!

5chアニ速

スレッタがエリクトに上書きされるのはダメでしょ

5chアニ速

あんだけ甘々旅行見せといてそれはダメでしょ

5chアニ速

旅行してたのはエリィって事にすればいいのよ

5chアニ速

俺が良くねえんだよ!

5chアニ速

また一緒に旅行行くって言ったじゃん!ミオリネ嘘つきになるじゃん!

5chアニ速

精神を書き換える計画とかママンが持ち出してきたしやっぱエリクトが復活するのでは…

5chアニ速

言われてみればEDでビット指揮してるのもエリクトの方がしっくり来るな…

5chアニ速

エリクトに一時的に乗っ取られるけどミオリネの声で則り返すスレッタでおねがいします

5chアニ速

どっちにしろミオリネの傷になりそう

5chアニ速

朝起きて第一声を聴くまで目の前にいる相手がスレッタなのかエリクトなのか分からないんだよね…

5chアニ速

エリクトが復活するけどミオリネとのやり取りを経てスレッタに心を返しちゃう方向で



5chアニ速

プロスペラ的には全部無駄になるしスレッタの精神壊してでもエリクト戻したいよなあ…