5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】恋柱が鬼殺隊に入った理由

5chアニ速

【鬼滅の刃】恋柱が鬼殺隊に入った理由_1


まぁ添い遂げはしたが…

5chアニ速

自分が自分らしくあると決めた以上避けられない理由なんだ

5chアニ速

鬼殺隊で婚活!?

5chアニ速

いや見つかったけどさ

5chアニ速

ありのままの自分を女の子として見てくれる相手が見つかったからな

5chアニ速

まあすぐ死んだが…

5chアニ速

一応こんな動機で鬼殺隊にいてもいいのかなと悩んでたことはあるんだ

5chアニ速

しのぶに甘露寺さんのそういうところが大好きですよと言われて吹っ切れたが

5chアニ速

正直転生して結ばれるより生き残って結婚してその子孫を見たかった

5chアニ速

それができなかったからこその転生だろ!

5chアニ速

生まれ変わりとか意味ないよなぁ

5chアニ速

長男が必死で修行してる2年の間に婚活相手見つけるために柱になった異常者

5chアニ速

でも守られたいのに自分が強すぎるのはかわいそう

5chアニ速

まぁ無理でしょう



5chアニ速

こんな人と結婚出来るなんて熊か猪か牛ぐらいのものですよ

5chアニ速

火事場のくそ力とはいえ無惨様の腕を素手で引きちぎった腕力はちょっと異常者過ぎる

5chアニ速

ぶっちゃけモチベーションが不純でもなんでもちゃんと命かけて鬼に倒してくれるならなんでもいいよね

5chアニ速

それこそスレ画は上弦にすら通用するスペックだし

5chアニ速

見つかって良かったね

5chアニ速

柱以外に食費分ペイ出来る職場あるのこいつに…?

5chアニ速

軍隊とかは当時の風潮的に無理だし猟師とかかな…

5chアニ速

寧ろ復讐が動機で戦ってる隊士よりも純粋に正義の人って感じがする

5chアニ速

単純に鬼殺隊で婚活するだけなら前線で戦う必要ないし

5chアニ速

親方様が自分の異質を才能だと受け入れてくれたからってのが大きいのかな

5chアニ速

ペーペーだと柱に会えないって理由で柱になった女だ

5chアニ速

強いし優しいし柔軟はしてくれるし非の打ち所がない

5chアニ速

シンプルに防御力も異常

5chアニ速

ちゃんと仕事してくれりゃ動機なんてどうでもいいよ

5chアニ速

この人は両親に恵まれたよね



5chアニ速

死ねて良かったね

5chアニ速

ギャグキャラは死なないと思ってた

5chアニ速

つまり義勇さんとか実弥はギャグキャラだった

5chアニ速

毎日桜餅数十個と大飯食っても懐が痛まない実家は太いよ…

5chアニ速

むしろこれにきちんと惚れた蛇が異常者

5chアニ速

まともな世界では自分は絶対に結婚できないって徹底的に思い知らされてのこれだから…

5chアニ速

大正時代の価値観じゃ嫁ぎ先のない女子なんて文字通り人間としての存在価値がない扱いだし

5chアニ速

無視された〜って言いながら長男ぶんぶん振り回してて怖…ってなった

5chアニ速

自分より強い男を探しに行く

5chアニ速

なかなかいないなぁ

5chアニ速

しのぶさんで割と残酷な男女の体格差身体能力の差を暗喩したあとにお出しされる暴の体

5chアニ速

ビッグマムだこれ

5chアニ速

なんか色も似てるしな

5chアニ速

奇抜な髪色の理由が桜餅を食べすぎたからなのは異常者というか異常個体ではある…

5chアニ速

あれ?俺より強い奴に会いに行くな異常者だったのか?



5chアニ速

恋の呼吸で切られた鬼たちがだいぶときめいてるレベルだからそこそこ遠巻きに憧れてる人はいる

5chアニ速

蓼食う虫もなんたらかんたら

5chアニ速

ただまああの蛇が誰かを好くというのが驚きであった

5chアニ速

本当に初見だとこの2人性格的に折り合い悪いだろうなって感じにしか思えないよね…

5chアニ速

転生はあれは後世の話じゃなくて

5chアニ速

こういう時代に生まれていたらこんな幸せな日常もあったかもしれないねっていう示唆なんだと解釈した

5chアニ速

蛇は冨岡と炭治郎以外みんな好きだぞ

5chアニ速

あらゆる身体能力がモンスターすぎて浮いてるんだよな

5chアニ速

教育が良かったから優しい人に育ったけど

5chアニ速

ただ柱の中だとこの人より腕相撲強い人普通にいるのが流石呼吸パワー…

5chアニ速

ついカッとなったら鬼(ラスボス)を素手でひきちぎってる…

5chアニ速

無惨いなかったらこいつが鬼とか言われてそうな…

5chアニ速

鬼子扱いはされそうだけど人格はトンチキなとこはあるが優しく気高いし…

5chアニ速

修業期間的には炭治郎と同期ぐらいの人

5chアニ速

同期というか



5chアニ速

炭治郎が修行してる間に最終選別突破してそのまま柱にもなってるというか

5chアニ速

なるほど音柱才能ないわ

5chアニ速

派手柱のレス

5chアニ速

鬼に対する憎しみで鬼殺隊に入っていないから

5chアニ速

最初から竈門兄妹に対して同情的だったり

5chアニ速

第一印象は大抵最悪から始まる鬼滅キャラの中ではちょっと珍しい立ち位置だった

5chアニ速

師匠煉獄さんとかいう妙に納得してしまう情報

5chアニ速

最初の柱合会議でも色ボケなことしか考えてなかったよねこの人…

5chアニ速

年下彼氏は視野に無かったんだろうなあ

5chアニ速

やっぱり強い人がいいじゃないで柱になる

5chアニ速

こんだけ強くても作中の戦歴的にはゼロだという

5chアニ速

いや半天狗倒しただろ!?

5chアニ速

恋柱が倒してない判定だと派手もそうなるよね

5chアニ速

首切ったのかまぼこ隊だし

5chアニ速

この世界は魂的なものが存在するみたいだから来世では幸せになるけどそれはそれとしてこの人の遺伝子は後世には残らなかったんだよね…



5chアニ速

異常身体能力者…

5chアニ速

死ぬけどその前に鬼化するとか挟むと思ってました

5chアニ速

煉獄さんは才能ある剣士としては見てくれても守るべき女の子としては見てくれなかったから…

5chアニ速

蛇と風は仲良しだけど

5chアニ速

風が蛇の好みを理解してないのがリアルでいい

5chアニ速

富岡さんが腕相撲で甘露寺と互角なのを見てハナで笑ってた風柱がいざ勝負すると想像以上の怪力にビビったりしてそう

5chアニ速

この人の体質って痣出てもデメリット踏み倒せそうだったな

5chアニ速

桜餅で色が変わるってもしかしたらこの人も鬼食ったら血気術もどきつかえたりしたんだろうか

5chアニ速

それでこの恋の呼吸というのは…?

5chアニ速

炎の呼吸を燃え上がる様な恋のトキメキに昇華した自己流呼吸術

5chアニ速

無限城でも大体ギャグをやっていた人

5chアニ速

ゲスメガネはいい仕事したよ

5chアニ速

胎児の際に炎見ると赤くなるってなんだよ…

5chアニ速

こういう突出した異常者と比較すると炭治郎は失われた呼吸の継承者である点を除くと隊士としては凡庸努力型だな…

5chアニ速

才能でいえば親父さんのほうが上だしな



5chアニ速

かまぼこ隊の中で才能だけなら一番下まである