5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】219話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】219話、やばい_1


平安時代の宿儺!

5chアニ速

平安時代の宿儺に飛ぶのか
まだ回想続くのか


5chアニ速

平安時代のォ~~~スクにゃあああああああああん!!!

5chアニ速

仙台結界に来た軍人ってどうなったんだ

5chアニ速

小出しに情報撒かれてるし今後派手に平安編やってほしい!

5chアニ速

服はきない子なのかいw

5chアニ速

宿儺やべーな神扱いか
暴れると登用されるのって今の時代だとハッカーみたいだ


5chアニ速

服を着ろ

5chアニ速

宿儺も万も貴族ではなかったのか

5chアニ速

お色気書くことを拒否してたのに大人になって…

5chアニ速

楽太みたいなのに服着ろ言われてて草

5chアニ速

だからすぐに服破いてたのか

5chアニ速

万何食ってんだ棗か何かか?

5chアニ速

この時人間だよな宿儺



5chアニ速

宿儺は天災みたいなもんだっけ

5chアニ速

ここで惚れるのか万w

5chアニ速

万ちゃん平安姿は結構可愛いのになんでつみきボディだとおばさんになっちゃうんだ

5chアニ速

万の下につくと暴力が絶えないのか
怪我しまくってるね


5chアニ速

口調が平安っぽくて良いね

5chアニ速

これは異形だ

5chアニ速

裏梅あんま変わらんなあ

5chアニ速

なんかデケえな宿儺

5chアニ速

裏梅そのまんまやんけ

5chアニ速

裏梅変わんねーw

5chアニ速

裏梅はちょっと髪が短い?
まあ誤差か


5chアニ速

これ裏梅か?
やっぱ男だったのか


5chアニ速

なんだかんだ平安一番見たかったからね

5chアニ速

よろず自由人過ぎるwww

5chアニ速

裏梅ちょっと髪短いだけか



5chアニ速

宿儺でけぇな

5chアニ速

ごりらが座ってるwww

5chアニ速

この顔で大人しく座ってる宿儺滅茶シュールだな

5chアニ速

抱きつかれた宿儺がチベットスナギツネのようだ

5chアニ速

宿儺バケモンやん

5chアニ速

招かれてわざわざ来るのも面白い

5chアニ速

すっさんw

5chアニ速

切られてるやん

5chアニ速

烏帽子被ってないってことは女か?裏梅

5chアニ速

男ぽいね髪も短い

5chアニ速

裏梅の性別はアニメで明らかになりそう
絶対喋るし


5chアニ速

禿みたいな感じか裏梅

5chアニ速

万と裏梅思ってた通りの関係だった

5chアニ速

タカコちゃんが宿儺に怯えていたのは率いていた所が壊滅させられたからか

5chアニ速

裏梅は宿儺以外にはずっと厳しいな



5chアニ速

きられちゃった

5chアニ速

下半身太くない?

5chアニ速

また3枚卸のつもりが卸せなくてなかなかやるなお前パターンか?w

5chアニ速

切られたやん

5chアニ速

太くねぇって!

5chアニ速

こう見ると現代とも性格だいぶ違わない宿儺

5chアニ速

裏梅女にも見えるなーわからんなこれ

5chアニ速

何だこの色気のなさ!

5chアニ速

呪術史上最カワキャラじゃん

5chアニ速

たかこも出てきていいのよ

5chアニ速

裏梅くんちゃんは平安時代でもそう変わりなかったな
宿儺は渋谷ですぐ気づかなかったのか


5chアニ速

宿儺なんかライオンみたいだな

5chアニ速

ウロと万はアニメ化する時どうするんだよ

5chアニ速

キャットファイトすな

5chアニ速

胸は控え目だがこれはこれで良い
これなら師匠も気に入ってくれるかな?




5chアニ速

てか宿儺でけぇな

5chアニ速

なんか既視感あると思ったらグリムジョーっぽいからか

5chアニ速

ガンツかな?

5chアニ速

色々垂れ流してる平安万さんのコマ草

5chアニ速

切られた万涎垂らしてるw

5chアニ速

平安またお預けか

5chアニ速

あれで死んだんかいww

5chアニ速

女版東堂みたいなもんだな

5chアニ速

あれで死んだの草

5chアニ速

この領域展開で死ぬか…

5chアニ速

万さん逝き様よw

5chアニ速

宿儺の眉毛秤みたいなイキリ眉なのか

5chアニ速

え?これで死んでるの?
ただの馬鹿じゃん


5chアニ速

やっぱ宿儺完全体かっこいいわ
絶対こっちの姿でラスボスして欲しい


5chアニ速

万一目惚れして裏梅に宣戦布告した瞬間に死んだのかよwww



5chアニ速

万の頭がおかしいことと宿儺が割と社交的な事しか分からんかった

5chアニ速

流石にアレで死んだってことはないんじゃ?
死んでるとしたら羂索とどう契約したのかって話になるし


5chアニ速

これ死んでるの?
ケンジャクが関係を知ってるのはなんなの


5chアニ速

この後で羂索と契約したんじゃない?

5chアニ速

平安宿儺の直後だと伏黒宿儺イケメンに見えるのは良いんだが
平安万さんの直後だとつみき万さんオバサンに見えるのは何とかしろ


5chアニ速

全く意味の分からない平安時代の回想で草

5chアニ速

完全な球体は接触面が0になる
逆に言えば瞬間的に接触面にかかる圧力が無限になる
的な?


5chアニ速

羂索「昔から一方的な片思いだろ?」

つまりエンカウントするたんび似たりよったりの絡み方してはアヘってたのかと思うと草しか生えん


5chアニ速

ブラックホールの次は完全な球体か
なかなか中2心に響きそうだな


5chアニ速

これで死んだら呪いにならんからただの気絶やろ

5chアニ速

万さんも反転使えるのかな

5chアニ速

これ万さん死んだの?イッたの?

5chアニ速

平安のスクーニャはしゃべれないの?[emoji:339]

5chアニ速

これアニメになったらヤコブの梯子がそこかしこに横切ってるやつだろ

5chアニ速

球体構築してる時の万これ鼻血出てる?



5chアニ速

孤独なのは自分じゃないかい