5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】裏梅可愛いな

5chアニ速

【呪術廻戦】裏梅可愛いな_1


この子可愛いな

5chアニ速

梅ちゃんいいよね

5chアニ速

裏梅か!!🤩

5chアニ速

多分この漫画で一番美人に描いた顔だと思う

5chアニ速

作中でも唯一美人っていう扱いされたんだっけ

5chアニ速

?俺は評価しとるで

5chアニ速

CV斎賀みつきだったから男の娘の線も出てきたんだよね

5chアニ速

表梅ちゃんどこ?

5chアニ速

なんで敵ボスがカウンセラーみたいになってんの

5chアニ速

裏梅 凍星

5chアニ速

万といい裏梅への信頼感なんなん

5chアニ速

トニカクカワイイ

5chアニ速

スレ画はなんですっくんに存在許されてんのかよくわからん

5chアニ速

夢女子みたいなポジション?



5chアニ速

出してくれるご飯が美味しいから

5chアニ速

あと単に気が合うから

5chアニ速

ほらいただろ!あの播磨の!

5chアニ速

愛も仲良しも知ってる!

5chアニ速

料理を気に入ってるしその他諸々の世話を痒い所に手が届くと評価してるからまあいると便利なんだろ

5chアニ速

呪いの王なのに自炊してたら様にならないしな

5chアニ速

こいつとすっくんがめちゃめちゃ仲良く見えるせいで強者の孤独だ愛だの話がスッカスカになってる

5chアニ速

1000年後まで仕えてくれてる裏梅がいるから宿儺は自分が孤独ではない事知ってるし愛だのなんだの滑っちゃってるのよね

5chアニ速

裏梅もけっくん含めてすっくん以外には基本感じ悪いんでお似合いだとは思う

5chアニ速

  裏梅の料理が好き

5chアニ速

宿     →     裏

5chアニ速

儺     ←     梅

5chアニ速

 宿儺に料理作るのが好き

5chアニ速

普通に純愛すぎて言うことないんですよね

5chアニ速

そして宿儺は裏梅の勤勉なとこを評価してるし裏梅も宿儺のために働くことを至上の喜びにしてる



5chアニ速

凍て星とかいうクール宅急便屋

5chアニ速

アニメ呪術の中で一番面白い時期なのに実況冷え冷えなんだよな

5chアニ速

「この後亡くなったんだよね…」が多すぎる

5chアニ速

ブチギレナナミンが筋肉ムキムキですげえ格好良かったけど

5chアニ速

漫画本編のせいで悲しくなったよ…

5chアニ速

😎「七海死んじゃったかあ…あいつは死なないと思ってたんだけどな」

5chアニ速

万さんは同担歓迎派っぽくて好き

5chアニ速

裏梅は普通に万のこと嫌ってそうだけど

5chアニ速

私が正妻って大声で叫んでたからそんなこともないぞ

5chアニ速

まああいつの趣味趣向とかキモいしどうでもいいけど

5chアニ速

結婚式に裏梅呼ぼうとしてたのは当て付けでしょ

5chアニ速

自分の方が選ばれましたー残念ですねーってやつ

5chアニ速

宿儺と裏梅からしたら何言ってんだコイツって鼻で笑うよね

5chアニ速

1000年前は美少年って感じだったな

5chアニ速

強すぎて孤高だから孤独



5chアニ速

ってよく考えると意味がわからん…

5chアニ速

もうちょい深掘りすべきだったんじゃないかこれ

5chアニ速

掘るものもないのかも知れないけど

5chアニ速

多分すっくんがかしーもに人生観を語るあのシーンが書きたいって最初に考えて

5chアニ速

そっから逆算して五条たちに孤独孤独言わせてたんだと思う

5chアニ速

そもそも虎杖なんで乙骨と行動別にしてんだ?

5chアニ速

乙骨が真打で不意打ち狙ってて虎杖が囮役とかは?

5chアニ速

乙骨いたら宿儺様が伏黒乗っ取れないから

5chアニ速

結局この子は女なの

5chアニ速

実際どうすればここから手のひら返せるんだろ

5chアニ速

主人公が活躍する

5chアニ速

正直宿儺なんかより虐められて最後は利用されて殺された序盤のやつのほうが孤独だったよな

5chアニ速

母親も殺されたし

5chアニ速

何百年も待っててくれる人がいるのに愛を知らないは無いよな

5chアニ速

でも男だぜ?



5chアニ速

実は乙骨ほ一貫して宿儺vs五条戦を一番的確に観てたんだよね…

5chアニ速

あつや呑気に観戦してたら笑える

5chアニ速

なんなら酒飲んでそう

5chアニ速

腰巾着一人いるから孤独じゃないだろはガチ陰すぎない?

5chアニ速

万にも好かれてたし

5chアニ速

それは万の思考だ

5chアニ速

腰巾着が一人もいなかった五条はどう表現されるん?

5chアニ速

あつやって先生だから五条クラスなんじゃねえの

5chアニ速

だったら乙骨も教師やってるわ

5chアニ速

観戦ってどっからしてんだ

5chアニ速

203mからの跳躍したカシモよりはるか上空の裏梅のさらに上から秤が降りてきたけど

5chアニ速

スカイツリーだよ

5chアニ速

土地勘ゼロかよ!!

5chアニ速

万の反応からしてスレ画って男だよね

5chアニ速

女だったらまっさきに殺しにかかるでしょ



5chアニ速

今日からそこに立つのはこの私って言ってるけど

5chアニ速

世話係で残すって言ってるし

5chアニ速

そりゃただの恋的だった相手を惨めにしたいだけでしょ

5chアニ速

だから万との戦いに裏梅連れて行かなかったんじゃない?

5chアニ速

でも結婚式に裏梅に料理作ってほしいとか言ってたよ万さん

5chアニ速

それは万が宿儺に勝って結婚した後の話でしょ?

5chアニ速

五条が孤独なのは性格のせい

5chアニ速

カシモの謎空間入れるくらいなら五条がどうやって死んだか描写すべきだったのでは?

5chアニ速

いうて一切反応できずに棒立ちで死んだとこ見せられても

5chアニ速

それはそれで困るやん?

5chアニ速

五条がクズで間抜けって扱いたいなら最後で手を抜いちゃダメだろ

5chアニ速

謎空間に送って殺すのがすっくんの術式という火山戦からの一貫した描写だぞ

5chアニ速

絶対五条が勝って次に進んだ方が良かったろ

5chアニ速

まこーらにあれだけ時間かけずに元の姿に戻らせて辛うじて勝つが戦闘不能に追い込まれて五条離脱って感じで

5chアニ速

それはさすがにもう終わった話だから諦めたまえ



5chアニ速

人間側ほぼ詰んでるとしか思えない状態だから