5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺って双子だったの?

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺って双子だったの?_1


両面宿儺って原典が結合双生児だしな

5chアニ速

物理的に孤独になれない奴だったんじゃ…

5chアニ速


魂の構造がパンダみたいに兄弟で補完し合ってた感じになる?


5chアニ速


甲賀忍法帖で見た


5chアニ速


愛を説いてきた五条のことめちゃくちゃキモがっててダメだった


5chアニ速


全部五条の一人相撲だったんだな…


5chアニ速


本当にただただ舐めプしてただけだったな…


5chアニ速

五条の株がどんどん下がる

5chアニ速


つまりはー待て待てな推測は合っていた…


5chアニ速


孤独つらいよ…って相談されるから


5chアニ速

俺はむしろ孤独になりたいんだけど贅沢者めって返答だったの?

5chアニ速


人間って多種多様で存外飽きないから暇つぶしに使ってるだけだよってスタンス


5chアニ速


実力差あっても裏梅って1000年経っても気の合う友達つくったのになんか強すぎて孤独辛いわーとかほざいてるの見たら贅沢者って言うわ


5chアニ速

なんかもうどうみればいいのかわかんなくなってきた




5chアニ速

莫大な呪力量も天与呪縛×2だと納得がいく


5chアニ速


いまさら小僧来たけどどうすんだこれ


5chアニ速


ジョジョリオンじゃねえんだから


5chアニ速


次元斬のおかげで鹿紫雲もサクサクですわ


5chアニ速

ありがとう五条

5chアニ速


俺はまだ変身を残してる(というか途中だった)が貴様は?


5chアニ速


まじで五条なんだったんだよ


5chアニ速


五条復活しても無理だこれ


5chアニ速


秤に似てる


5chアニ速


編み斬撃すかすか


5chアニ速


教師クサカベはどうなったんだよ!?


5chアニ速


凡夫の空港にも行ってやれよ宿儺


5chアニ速


カシモの死を弔う暇もなく戦地に投入されたのは


5chアニ速


やっぱ五条の置き土産の次元斬が終わってる性能なのでは?


5chアニ速

まこーら先生の愛だよ




5chアニ速

どうせ他のみんなは普通の斬撃でも何も変わらんからセーフ


5chアニ速


領域なしでも次元斬合体させて範囲攻撃撃てるのが判明したから今まで舐めプだったし回避も不可能


5chアニ速


どうすんだこれ


5chアニ速


鹿紫雲には思想世界でお別れの言葉言ってあげたのに


5chアニ速

五条嫌われてるんじゃね

5chアニ速


悟はなんか満足して妄想ベンチにさっさと行っちゃったから声かけるタイミング逃したんじゃない?


5chアニ速


死んだら謎空間に行って宿儺と語らう演出何回目だよ


5chアニ速


五条は行けなかったけど…


5chアニ速


なんで戦力小出しにしてんの?


5chアニ速


五条と宿儺の戦いが次元が違うとか言いながら後からポンポン雑魚が参戦してくるの笑う


5chアニ速


まあすっくんは俺超強いし人生楽しみたいから好きに生きるわってだけだよな...


5chアニ速


マジで虎杖が今更来てもなぁ…


5chアニ速


もう殺した相手に好きな妄想見せる術式だろこれ


5chアニ速


毎回バレに乙骨vsアツヤ捩じ込もうとするのやめろ


5chアニ速

すっくんとカシモより乙骨とアツヤのバトルの方が燃えるのは確か




5chアニ速

もうガーゴイルが襲来して共闘しとけ


5chアニ速


手が四本になることで印を結んだまま残り2本の腕で戦えるようになったぞ!


5chアニ速

しかし紫で片腕飛んでたのに次元斬使えたんだな

5chアニ速


なんか本当に最強形態になっちゃったけどどう収拾つけるんだろう…


5chアニ速


愛の伝道師すっくんとかおもしろすぎんだろ


5chアニ速


世界を断つ斬撃!


5chアニ速


さんざ引っ張って愛とかどうでもいいけど…で終わりそうなのに笑ってる


5chアニ速


火山五条かしも


5chアニ速

みんな宿儺に救って貰った

5chアニ速


虎杖参戦!虎杖参戦!


5chアニ速


読者「ブッサ」


5chアニ速

カシモ「なんて美しいんだ!!!!!」

5chアニ速

これが凡夫と強者の違いな

5chアニ速


別にこれは機能美としてめっちゃ褒めてるからわかるよ


5chアニ速

隙がねえもの




5chアニ速

この美的センスならあのキモフォームになるわ


5chアニ速


瞬殺されそうなキャラが瞬殺されるだけの回だった


5chアニ速


それでも落ち着いて問答して宿儺からの明確な回答と確かな満足を得て死ねただけ鹿紫雲は幸せ者だと思うんだよな


5chアニ速


単眼猫的には読者が入れ込んでる五条なんてこんなもんだよってやってニヤニヤしたかっただけなんだな要するに


5chアニ速


スっ君の方がはるかに人生苦労して最強だけど凡夫よりはるかに人間を理解し尊重してました


5chアニ速

凡夫惨めすぎんだろ

5chアニ速


この世界なら滅んでもいいんじゃねえかな…頑張れすっくん


5chアニ速


六眼<レントゲン


5chアニ速


五条が完全に的外れで自己満足して死んでいっただけのやつになった


5chアニ速


むしろ小僧が来て嬉しそうだな宿儺


5chアニ速


五条も空港行かないで宿儺空間行ってたほうが悔いなく逝けただろ


5chアニ速


え?結局鹿紫雲次元断で死んだの?


5chアニ速

身体作りかえてプラズマ化したから大丈夫って光の読者はなんだったの?

5chアニ速


今更裁判官と小僧が出てきて何やるんだよ


5chアニ速

そりゃ渋谷についての裁判官と証人だろ




5chアニ速

ここから無罪勝ち取る逆転裁判はじまるから


5chアニ速


どんどん格が落ちていく連戦とか新しいだろ


5chアニ速


ここからメイン勢の活躍として小僧に再収監される宿儺とか正気に戻る(元に戻れるとはいってない)伏黒の可能性はあるのだろうか…


5chアニ速


日車は単独行動するって話だったのに当たり前みたいに観戦組に混ざって共闘しようとしてんのなんなんだよ…


5chアニ速


弱者相手でも語らいたい気分なら語らうし目障りに感じたら殺す


5chアニ速

まあ宿儺は登場してから確かにこのスタンスで一番他の誘いだったわ

5chアニ速


宿儺ワールド平穏でみんな落ち着いた会話できてて満たされた気持ちで逝けるからかなり理想的なのちょっと面白い


5chアニ速

空港は何だったんだ

5chアニ速


死んだ瞬間の場面飛ばして謎空間で会話するの五条でやったばっかだからまたかと思った


5chアニ速


宿儺が問答してくれてないから五条は眼中になかったの判明するのちょっと笑う


5chアニ速


マジで戦力の逐次投入しててダメだった


5chアニ速

この展開を見るとマジでなんで悟と宿儺のタイマンの間にみんなで裏梅叩いておかなかったんだろう…


5chアニ速



5chアニ速

やっぱ五条でもってた漫画だな

5chアニ速

分かりやすい目標だったからな



5chアニ速

五条を解放したら事態が収拾するっていう希望