5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED DESTINY】君にふさわしいモビルスーツを導き出した

5chアニ速

【ガンダムSEED DESTINY】君にふさわしいモビルスーツを導き出した_1


デスティニープランで

5chアニ速

伝説のエースアスランに元上司が乗ってた機体の後継機をあてがうのは結構センチメンタルだよね

5chアニ速

俺が2年前何乗っていたかはご存じですよね…?

5chアニ速

近接型の赤い機体は私が乗りたいんだ

5chアニ速

盗まれたんだ

5chアニ速

どこかわからない正義

5chアニ速

VPS装甲は色変え自由だしたぶん実際に乗ってたら赤色になってた

5chアニ速

武装的には意外とありだと思う

5chアニ速

逃げるときにこれを持ち出してれば…

5chアニ速

何に乗せてもそれなり以上に使いこなしそうだしなぁ…

5chアニ速

ドラグーンがビームスパイク出せるようになってるからわりと斬撃もイケるやつ

5chアニ速

アスランにこれ与えるのはどういう当てつけだよと思った

5chアニ速

射撃主体のセイバーを使いこなしたアスランならレジェンドも間違いないだろう?

5chアニ速

アスランなら問題なく使いこなせそうだけどパトリック・ザラの息子にクルーゼの機体の後継機を与えるのは憶測をよびそう



5chアニ速

アスランはアスランであるという時点で異様に強いので

5chアニ速

これに乗ってもめちゃくちゃ強い

5chアニ速

赤く塗り替えしたパターンを見てみたい

5chアニ速

前大戦の戦争犯罪人の機体かぁ〜〜〜

5chアニ速

連結サーベルもあるし意外といけるかもしれない

5chアニ速

ドラグーンが強かったのは分かるがせめてシルエット変えてや〜

5chアニ速

どうせ裏切るだろって思ってたの?

5chアニ速

ドラグーンスパイクだっけ?はアスランの趣味だと思う

5chアニ速

バトスピ でかなりの好相性

5chアニ速

だってジャスティスのってた時リフターの機関砲はほとんど使わなかったしそっち方面は嫌いなのかなって

5chアニ速

元が近接主体だったのをドラグーンで急遽仕様変更したのが種の天帝なわけでその仕様で現代版にアップデートしたのをアスランに渡せばよかったのでは…

5chアニ速

インジャ以上に合う機体あんま想像出来ないな

5chアニ速

ナギナタとかスパイクとか割とアスラン向きではある

5chアニ速

でもトサカがないからな…

5chアニ速

足にサーベルが足りない



5chアニ速

(嫌がらせのつもりだったが乗りこなす)

5chアニ速

クルーゼの本性って多分あんまり公にはなってないよね?

5chアニ速

連合に情報流してたとかは表沙汰になって裁判されたんだったか

5chアニ速

キレッキレのアスランならドラグーンも平気で使いこなすだろうけど全身にビーム刃付けた方が強そう

5chアニ速

最初に乗ったイージスが一番変な機体な気がする

5chアニ速

そもそもレジェンドのドラグーンてヅラでも使えるタイプだっけ…?

5chアニ速

この世代のドラグーンは誰でも使えたり使えなかったりする

5chアニ速

君ならなんとかなるだろう

5chアニ速

アスランは機体よりもメンタルが大事な事を考えるとこの時してた会話的にむしろ黙って渡した方がなんぼかよかったと思う

5chアニ速

というかよりにもよって親友が討ち死にした(と思ってる)直後に君の親友は戦士してた方が幸せだったのになぁ〜は遺伝子云々以前に人の心がわかってない

5chアニ速

知れば誰もが望むだろう!彼のようでありたいと!

5chアニ速

色とトサカが共通なくらいでイージスジャスティスセイバーは全部使用感違いそうだしじゃあドラグーンでもいっかみたいな

5chアニ速

ヅラがドラグーン使えるか使えないかで言ったらバリバリ使えると思う

5chアニ速

元々◯◯プロヴィデンスみたいな名前になる予定だったけどクルーゼの戦争犯罪が発覚したので名前変えることになって

5chアニ速

それはそれとしてクルーゼのヤキンでの大暴れが伝説になってたのでレジェンドになったっていうすごいひねくれた経緯



5chアニ速

セイバーはばっちり色とトサカ合わせてあげたのにな