5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】劇場版でデスティニーの改修型とか出てほしいよね

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】劇場版でデスティニーの改修型とか出てほしいよね_1


劇場版でデスティニーの改修型とか出てほしいよね

5chアニ速

まあ出るんじゃないかな

5chアニ速

レジェンドでも足すか

5chアニ速


意外なのに乗るらしいけど


5chアニ速


ギャンかな


5chアニ速


それっぽい盾のようなものは見えてたんだっけな


5chアニ速


ザクグフドムがいるからありえなくはないのか…


5chアニ速


デスティニーに必要なのはドラグーンだと思う


5chアニ速


デスティニーレジェンドってことか…


5chアニ速


ガンプラもMGのVer2.0出して欲しいよね


5chアニ速

何だよこの鼻水みたいなエフェクトパーツ!

5chアニ速


ハイネじゃないけどほぼハイネカラーのデスティニー出てきたりしねぇかなぁ


5chアニ速


でもMGデスティニーいいよね


5chアニ速

とりあえず新機体はバンバン出してくれ




5chアニ速

ずっと考えてるんだけどデスティニーの後継機には血涙を残すべきか否か


5chアニ速


また別解釈の王道外しの顔になるんかね


5chアニ速


絶対に残すべき


5chアニ速


羽ももっと悪魔っぽく


5chアニ速


そりゃ機体のチャームポイントとしてはそうなんだけどシンの変遷を考えると羽根を悪魔っぽくはしてほしくないなぁ


5chアニ速


憑き物はもう落ちた状態の筈だしな…


5chアニ速


隠者に乗ってもいいぞ


5chアニ速

武器の数は多いがアレはアレでシンにあつらえむきな装備がコンパクトに一通り揃ってる気する

5chアニ速

サーベルブーメランビームシールドフォースシルエットの拡張版みたいなファトゥムなど

5chアニ速


流石にデスティニーの新型出さないとバンダイが怒るだろう


5chアニ速


フリーダムかジャスティスにでも乗るのか


5chアニ速


開幕アスランに倒される量産型デスティニーでも不思議じゃない


5chアニ速


バンダイがシンに非ガンダム乗せるとは思わんが


5chアニ速


デスティニーがシンに似合いすぎてるのも悪い


5chアニ速

デスティニーインパルスの改良型だったら嬉しい




5chアニ速

弱体化してんじゃん


5chアニ速


デスティニー直系の後継機じゃなくてあくまでインパルスベースの後継機ってことね


5chアニ速


となるとルナは何に載るだろうね


5chアニ速


オーライザー的なのに乗って合体しよう


5chアニ速


了解!シルエットフライヤー!


5chアニ速


無人だろ!


5chアニ速


何も受け継がない完全新規ガンダムだったらそれはそれで意外だ


5chアニ速


ただでさえめちゃくちゃ格好いいのにこれで大活躍までしたらいよいよフリーダムの人気食っちまう


5chアニ速


おめえ皆殺しエンドにしてもいいけどプラモ売れるようにしろよ?と監督に圧を掛けたバンダイが運命の後継機外すとも思えないんだよな


5chアニ速


太陽系ぐらい滅ぼすスペックが欲しいよね


5chアニ速


他キャラの機体乗るならVPSでカラーリングは変わってほしいかもなぁ


5chアニ速

シンらしいカラーっていうとフォース色かソード色かで悩むが

5chアニ速


序盤新量産機に乗って後半新ガンダムに乗るのかもしれない


5chアニ速

シンちゃんにそこまで尺割かれるかは知らない

5chアニ速

デスティニーとインパルスだと人気が桁違いだから出すならデスティニーでしょ




5chアニ速

残るとしたらパルマくらいであとは一新しそう


5chアニ速


光の翼も対艦刀も血涙ラインも無いとやだ


5chアニ速


じゃあこうしましょう


5chアニ速


最初はパルマ以外共通点無さそうな新型のスリムなガンダムですが専用のシルエット(あるいはウィザード)装着で光の翼と対艦刀が追加されカラーリングが旧デスティニーと同じになり血涙が流れる!


5chアニ速


もうこれでいいよ


5chアニ速


意外な機体に乗るって言われてるけど結局序盤だけギャンに乗って後半普通に新型デスティニーに乗るとかありそう


5chアニ速


まあそらそうでしょ


5chアニ速


福田はお約束は外さない人だし


5chアニ速


ギャンはアストレイですら拾ってないの?


5chアニ速


量産型フリーダムにデスティニーの羽やパルマ付けてるとか?


5chアニ速


デストロイが現役なので対艦刀は外せないと思う


5chアニ速


PV見てきたけど准将なにやらかすの…


5chアニ速


アークエンジェルが炎上してたけどあれよく見たらキレイに武装だけ壊されてるんだよね…


5chアニ速


色々メンタルブレイク今までに食らってるとは言え誰かに諭されて暴走するタイプではないしラクス側が何かやらかしてキラが敵対するのかなぁって感じはする


5chアニ速

一応現状はキラはザフト陣営に籍置いてるからなオーブとザフトが何かしらでこと構えるとそうなるよな




5chアニ速

アロンダイト構えて残像出しながら突っ込むのが一番カッコイイからそこは外さないでほしい


5chアニ速


ルナは格闘の方が得意だからギャンに乗せようぜ


5chアニ速


ドラグーンは付けないでほしい


5chアニ速


量産型インパルスが出てきてそれにデスティニーシルエット搭載したヤツに乗ってて後半にシン・デスティニーガンダムとかが出てきたら嬉しい


5chアニ速


ガイアかデストロイ


5chアニ速

なんか意味合いが変わっちまうー!

5chアニ速


血の涙もいいがせっかくなら泣くんじゃなくクロボンとかのように的に牙剥いて欲しい


5chアニ速


プラモ出せるのが5機くらいと考えると


5chアニ速

キラアスランシン+新キャラ+量産機くらいか

5chアニ速


Zでアムロがディジェ乗ってたような感じでインパルス改修型に乗ってるかもしれない


5chアニ速


そうか種死の続きか…


5chアニ速


血涙は本編でのシンの境遇をあらわしたデザインだからなあ


5chアニ速

良い意味は特に無い…

5chアニ速


ただめちゃくちゃ似合ってると思う


5chアニ速

デュランダル議長きたな…




5chアニ速

死ぬほどかっこいいって最大の利点があるぞ


5chアニ速


ボス機体も出せるよね


5chアニ速

MAだったらわからんけど…

5chアニ速


デスティニーは好きだけど正直シンにとって負の象徴みたいなもんだし後継機出すにしても顔はインパルスタイプがいいな


5chアニ速


イカした新型ガンダムでたっぷり活躍してほしいが


5chアニ速

種死終盤の扱いみるとあんまり期待出来ない…

5chアニ速


ギャンとゲルググが出てきて


5chアニ速

アスランはジオングに乗るんだ

5chアニ速


新型自由正義運命なんて絶対売れるんだから出さなかったらびっくりする


5chアニ速


これで御三家の新型来なかったらバンダイとサンライズ何考えてるんだろう…ってなるよね


5chアニ速


デスティニーインパルス…はあるんだったか


5chアニ速


今見るとパルマのエフェクトが長いビームなのMGの豪華版くらいか後にも先にも


5chアニ速


ゲルググはアストレイで拾われてなかったっけ


5chアニ速

マーズジャケットとかそんな感じの名前のやつ

5chアニ速

キラがアムロ枠でアスランがクワトロ枠でシンがカミーユ枠ならジュドー枠は誰なの




5chアニ速

Z相当までしかやってねーんだからいるわけないじゃん!