5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED劇場版】次は何と戦ってどんな話になるんだろう

5chアニ速

【ガンダムSEED劇場版】次は何と戦ってどんな話になるんだろう_1


SEED劇場版その内やるんだろうけど次は何と戦ってどんな話になるんだろう…そもそも何で公開まで20年近くかかっちゃったの

5chアニ速

宇宙クジラ襲来!

5chアニ速

でもよぉ…旧式の型落ち機で大暴れするのはカッコいいぜ?

5chアニ速

でもよぉ…旧式の型落ち機で大暴れするのはカッコいいぜ?

5chアニ速


20年越しに映画やれるの凄いわ


5chアニ速

まだそれだけの需要が見込める売り上げを他の商品で出してる訳だから

5chアニ速


カーボンエクリプス軍団が世界中でテロを!とかなら笑う


5chアニ速


ジンと105ダガーの戦闘があるらしいけど過去回想かなんかなのかな


5chアニ速


やっぱりキラは最後死ぬんだろうか


5chアニ速


フリーダムが破損するとかシンが意外な機体にのるのとギャンが出るちょいちょいネタバレというか展開は小出しにされてるよね


5chアニ速


ジャスティスも新型出るって言われてるけどデスティニーの方はなさそうな感じだな


5chアニ速


一応情報は出てるのね


5chアニ速


アンテナ低いから全然知らんかった


5chアニ速

次のフリーダムはマッシブタイプらしいからちょっと好みと外れるんだよな…最近そっち路線の方が好まれるとは聞くけども




5chアニ速

ギャンは小さいおじさんキャラが乗ると予想してる


5chアニ速

出るのかはしらない

5chアニ速


テレビと違って1発限りの劇場版なら西川さんをラスボスにできる!


5chアニ速


そもそもキラクローン軍団は故両澤の発案だったとガンダムエースのインタビューで載ってたけど監督提案?


5chアニ速


保志が50超えてるのが衝撃


5chアニ速


シナリオもだいぶ前にできてて映画の機体デザインも終わってるってこれも結構前のインタビューで見たから


5chアニ速

水面下で進んでるんだろうけど何も分からねえ…

5chアニ速


何のとは言ってないけど福田己津央のヒでアフレコについて呟いてたからそれも始まってる臭くはある


5chアニ速


主人公を酷い目に合わせるの好きすぎるだろ


5chアニ速


嫌いなガンダム監督のほうが少そう


5chアニ速


水星の魔女の視聴者に本物のあくらつなせかい見せてあげたいね


5chアニ速


3人目のザフトの西川はまだ着てない白服なのかな


5chアニ速


ぶっちゃけ現行のプロジェクトで一番楽しみにしてる


5chアニ速


水星の最終回で続報あるんじゃないかと密かに期待してる


5chアニ速

あるとしたら水星の続報じゃねえかなぁ!?




5chアニ速

種劇場版保留にして水星劇場版だとありがたい


5chアニ速


まあ最低でもあの枠で何らかの宣伝とかはあるだろうな


5chアニ速


内容は何でもいいから早く見たい


5chアニ速


誰もが望むだろう


5chアニ速

君のようにはなりたくないと

5chアニ速


准将とアスランとシンを相手にできる奴がいるんだろうか


5chアニ速


キラとアスランを戦わせたら解決


5chアニ速


まあストフリは破損するらしいし


5chアニ速


ザクは旧式のザクタイプじゃダメだ!!って美味しい噛ませ犬としての出番はあるだろう


5chアニ速


西川と桑島のキャラは多分出るだろう


5chアニ速


フルバーストに棒立ちでやられる量産機も種の伝統芸になってるけど作画ちからが有り余る映画でも動かないのかは気になる


5chアニ速


ちょっと避けるようになったウィンダムとかいたら感動するかもしれん


5chアニ速


フルバーストとかバスターの連結砲とかは必殺バンク的な意図もあるだろうし大きくは変わらない気がする


5chアニ速


フリーダム切り抜けとかお互いライフル撃ちながらグルグルする奴とかは減るんじゃ無いかとは思ってる


5chアニ速

そもそも劇場版の尺で何回その機会があるかが分からないけど




5chアニ速

ハサウェイもドアンもCGだったしもう慣れた


5chアニ速


バンナムの決算書類読めば今年度中にやるつもりなの読み取れるけど


5chアニ速


アスランが敵になればそれだけで戦力としては十分な脅威になる


5chアニ速


俺は内部からラスボスを爆破する!!!


5chアニ速


シンはガンダムに乗らないのか


5chアニ速

新型デスティニー出さないとエクバのネタが無くなるでしょうが!!

5chアニ速


あの世界でまだ戦争やんのかよ…というのはあるがそれはそれとしてキラの活躍が見たい


5chアニ速


むしろあの世界で更に戦争やるのは納得感しかねえや


5chアニ速


今までのガンダム劇場版観るに大規模戦争は尺的にしないだろうから…


5chアニ速


そら初期の設定から変わってなきゃカズィが爺さんになるまでは戦争してるからなあの世界


5chアニ速


してないけど?


5chアニ速


3人目のマスクマン出てくるだろうか


5chアニ速


そもそもアスラン総帥ネタはアスランのキャラと違いすぎるのが…


5chアニ速


最近パチスロになったり元気すぎる


5chアニ速

スロットにはまだなってないぞ




5chアニ速

ディジェオマージュでシンゲルググは普通にありそう


5chアニ速


シンがアカツキ(デスティニー装備)に乗るとかでいいよ…


5chアニ速


こじんまりとした紛争は起きそうだけど


5chアニ速

世界がやばい大戦争はどこが起こすんだろ

5chアニ速


高エネルギー長射程ビーム砲君が泣いてる


5chアニ速


またブルーコスモスが好き勝手やってそれにキレたコーディネーターが作った巨大兵器をキラとアスランがボコって終わりみたいな展開でしょ


5chアニ速


ザクとドム出してたし今度はゲルググ辺り来るんだろうか


5chアニ速


ギャンは確定してる


5chアニ速


ちゃんと円盾からミサイル出すんだろうか…


5chアニ速


意外な機体というと


5chアニ速

アカツキじゃね?

5chアニ速


seedといえば大量破壊兵器だから新しいやつみたい感はある


5chアニ速


いつも宇宙にあるから今回は地球から全プラント破壊できるビーム撃つか


5chアニ速


核があって電子レンジ爆弾があってガンマ線レーザーがあって曲がるビームがあってあと何使えばいいんだろう


5chアニ速

ニューミレニアムディジェにシンちゃんが乗るなら新人パイロット辺りに頼れる先輩面してほしいけど今更新顔生やしてる暇がないんだよな




5chアニ速

劇場版だから長くて2時間に収めないといけないし…

5chアニ速

連合の秘密機関から救い出されたエクステンデッドの黒髪少女(CV桑島法子


5chアニ速


これで説明は要らない


5chアニ速


00で刹那がフラッグ乗ったみたいにシンもちょろっと別な機体乗るんだろ


5chアニ速


コーディは種族的にお先真っ暗だし


5chアニ速

別にナチュラルとの共存はテーマにしてないのでまた殲滅戦争しか道はない

5chアニ速


いっそキラとシンにフレイっぽい新ヒロインとステラっぽい新ヒロイン出して両方殺そう


5chアニ速


アスランは?


5chアニ速


母親っぽい女性か


5chアニ速


ザラ派残党だしとけば良い


5chアニ速


救いのない話になるのはなんとなくわかる


5chアニ速


良く言うとまとも悪く言うと普通になりそうな気がする


5chアニ速


ショッキングな話やるとは聞いた


5chアニ速


シンはなんか冒頭で謎の敵にデスティニーごとボコボコにされて序盤意識不明になってるポジションになりそうな予感がしてならない


5chアニ速

この役はどちらかと言うとストフリがやってあのフリーダムが!?になると思うんだよなぁ




5chアニ速

まさか劇場版本気とは思わんかった