5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】秤金次「うおおおお!五条さん!」

5chアニ速

【呪術廻戦】秤金次「うおおおお!五条さん!」_1


スポーツ観戦でもしてんのか?

5chアニ速

観戦メンバーの存在がノイズすぎる…

5chアニ速


秤や乙骨の扱いさあ


5chアニ速


どうでもいいけど金ちゃんが悟のこと五条さんって呼んでるのちょっと好き


5chアニ速


うおおおおおおっ!!


5chアニ速


金ちゃんのリアクションがまさにそれ


5chアニ速


大谷が打った時かな?


5chアニ速


腕組んでるかしもがベガ立ち勢になってて面白過ぎて好き


5chアニ速


どうせ反転術式で治るのに何でそんな喜んでるの


5chアニ速


呪力削れるから


5chアニ速


悟の4倍で悟より優勢な相手に消耗戦期待は無理だろ


5chアニ速


絶対これ観戦メンバーじゃなくて五条と宿儺のモノローグで解説したほうが良かったよ…


5chアニ速


三輪ちゃんのテンションの平坦さが異常ですらあるんだけどなんか伏線なんだろうか…


5chアニ速

悟側にも一応ななみんのキーアイテムみたいなのあるんだっけ?




5chアニ速

七海になんかあったっけ?


5chアニ速


ミゲル関係の黒縄とか伏黒父関係の逆鉾とかはあるけど


5chアニ速


あとはわざわざ1月のばしてやりたかったこと


5chアニ速


イノタクが伝言預かってたの挟んでるから何かあるんだろうけどアイテムかはわからん


5chアニ速


読んでて思ったけど観戦がいらない


5chアニ速

観戦なしでもうちょっと派手な勝負してほしい

5chアニ速


宿儺VS五条に加勢出来るようなのはメロンパンの動きに備えなくちゃいけないため加勢出来ず


5chアニ速

それ以外の連中は加勢しても何の足しにもならんから観戦してるって解釈でいいのかな

5chアニ速


化け物はどこ行ったんだよ


5chアニ速


一ヶ月五条と宿儺の戦いの内容を予想もしないしけんじゃくもマークしたりとかしない怠惰の化け物どもだけど


5chアニ速


これを50億円分だか売れたチケットで見てる観戦者がいるんだよな‥


5chアニ速


ルール全く分からない一般人は観てて楽しいのかなこれ


5chアニ速


そもそも一般人は術式とか見れないから何が起きてるのかわからないよ


5chアニ速


同じくらいルールわかってない読者も楽しんでないものを一般人が楽しんで観戦できるわけないだろ


5chアニ速

応援してくれる奴がいるから五条も安心して戦えるんだ




5chアニ速

なるほどね…頼れる仲間たちが加勢せずに観戦だけするという『縛り』が五条の呪力を底上げしてどうのこうの的な…


5chアニ速


日車の領域を日下部に情報共有はしてたんだ…


5chアニ速


五条がやられたら追撃で行かなきゃいけないのは分かるが何人かはメロンパンのとこ行けよ


5chアニ速


メロンパンに勝てないなら弱った宿儺に勝てることもないだろうし五条の備えとかするだけ無駄だよ


5chアニ速


勝つこと信じてメロンパンに全力注いだ方が良い


5chアニ速


カッパとかが行ってんだろ多分


5chアニ速


金を払って金を払って


5chアニ速


推しの一撃が当たったら合図だ


5chアニ速


実はメロンパンもちゃっかり近くで観戦してそう


5chアニ速


戦い終わったら後ろからパチパチ拍手していや~面白いの見れたよって出て来そう


5chアニ速


シミュレーションだとすると乙骨がいい奴すぎるだろ


5chアニ速


シミュレーション能力が高すぎるだろ


5chアニ速


そういえばこれpvp観戦してるのか


5chアニ速

乙骨でかろうじてなのに観客は理解してるのか

5chアニ速

かしもはもう刃牙と勇次郎の戦い見てるジャックになってない?現地に行けよ




5chアニ速

オレだって出来るンだッ


5chアニ速


あいつこそ別に死んでもいいんだし真っ先に宿儺にぶつけて情報収集係やらせるべきだったと思う


5chアニ速


ジャックは悔しがって涙さえ流してたけどカシモはキレキレだなくらいしかコメントないからやる気が違う


5chアニ速


あいつの術式発動したら死ぬか術使えなくなるロケット花火か爆弾みたいなのらしいから宿儺が即死しなかったら意味ないぽいし


5chアニ速


爆発させるなら宿儺が疲弊した後のがまあいいんじゃないの


5chアニ速


爆発させたと


5chアニ速


そもそも今までまともにダメージ通らなかったのに急に領域維持できなるほどの大ダメージって●の中で何したんだよ


5chアニ速


カシモはあの戦い見てしっかり戦力分析できてるのに出る気満々なのは偉いよ


5chアニ速


もしかしたら見た上で実はあんまりレベル差ないのかもしれない


5chアニ速


だったら五条に加勢してやれよ


5chアニ速


九十九メロンパン戦みたいに


5chアニ速

宿儺側はなんの消費もしないどころか

5chアニ速

ただの敵強化イベでしたで終わる可能性が結構ありそうなのが怖い

5chアニ速


非術師が術式鑑賞できるビデオは傀儡操術ありきだけど黒鳥操術もどうにかできんのか


5chアニ速

これの撮影って冥冥の烏の視界からの術式なのか




5chアニ速

カラスにカメラ付けてるのかもしれんが

5chアニ速

カシモの術式って使ったら自分が死ぬ自爆技なんじゃない?


5chアニ速

加勢すると五条を巻き込むのかもしれない

5chアニ速


最初に特攻しろ


5chアニ速


五条を危険に晒すレベルなら五条一人くらい安いもんだろもう


5chアニ速


まぁ鹿紫雲はよくて宿儺に一回反転使わせるくらいかなとは思ってる


5chアニ速


鹿紫雲なんかどうせ大した足しにならんし…


5chアニ速

乙骨に天使か髙羽の術式コピーさせて戦わせた方がマシだろ絶対

5chアニ速


一応肉体は伏黒なの全員忘れてない?


5chアニ速


伏黒を元に戻す方法はいくつかあるらしいし殺してから考えればいいって言ってただろ


5chアニ速


そうであったとしても伏黒の肉体ボッコボコにしてるのに何かしらの反応もないんかいとは思う特に虎杖と天使


5chアニ速


どうでもいい解説はするのに


5chアニ速


仮に五条が負けたところを消耗した宿儺みんなで叩く作戦だったとしても負けそうなタイミングで全然移動する気配ないなこいつら…


5chアニ速

こんなんじゃせっかく消耗させても駆けつけるまでに回復しちゃうじゃん

5chアニ速

そこは憂憂の術式で移動できるっぽいからまあ別に良いんだよ




5chアニ速

その辺のリソース全部メロンパンに回せ馬鹿者ども


5chアニ速


憂憂が瞬間移動の術式あるからいけるんじゃね


5chアニ速


まだ具体的な条件明かされてないから制限あって悟やられてから徒歩で参戦したらもう笑うしかないが


5chアニ速


多少活きのいい魚とか言ってたけどこれ十種無かったら普通に悟に祓われてたんじゃね


5chアニ速


やっぱ虎杖牢獄にぶち込んでる最中に祓っとけばよかった…


5chアニ速


一応伏黒助けるつもりなんだよな


5chアニ速


マコラの車輪陰で使えるのがすごいんです!って言われてもマジで困るんだけど


5chアニ速


この観戦自体が何らかの術式か縛りでしたみたいな展開にはしないでくれよな頼むから


5chアニ速


いや何か理由付けしないと流石にアレじゃない?


5chアニ速


リアクションでコマ取りすぎじゃない?


5chアニ速


えーこれ作中最強VS最強の普通だったら熱い展開です


5chアニ速


虎杖に入ってたらカシモでも行けた説


5chアニ速


なんとか伏黒が這い上がらねぇかな…


5chアニ速


光差してたから自力で上がってこれそうだよね


5chアニ速

宿儺がなりふり構わないのは今までもあったけどマコラは何してんだ




5chアニ速

気付かないって事は六眼メタで耐性獲得させてんのか?あとストーカーから貰ったアイテムと天元食べて何か獲得したんだよな…単に呪力回復だったかもしれんが