5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】劇場版でキラを慕うシンちゃんを見たら

5chアニ速

【ガンダムSEED】劇場版でキラを慕うシンちゃんを見たら_1


劇場版でキラを慕うシンちゃんを見たら俺泣いてしまうかもしれん

5chアニ速

(アスランは別に慕ってない)

5chアニ速

シン!!!!!!!!!1!!!!1!!!1!!!

5chアニ速

どうして俺は慕われないんだ(スン)

5chアニ速

ニコル…ニコルゥ…

5chアニ速


シン!!!111!!!!!


5chアニ速


女と思ったのに…なんだ男か


5chアニ速


でやーっ!


5chアニ速


カミーユはどう思う?


5chアニ速


ラクス様!


5chアニ速


今はアスハに対してどう思ってるんだろう


5chアニ速


微妙な距離になってそう


5chアニ速


アスランとの仲直り飲み会に経費出してくれるくらいの関係


5chアニ速

アスハ代表って呼んでた




5chアニ速

ムゥさんのことなんて呼ぶんだろう


5chアニ速


目も合わせなかったら面白い


5chアニ速


ロアノーク大佐


5chアニ速


たぶんアスランのこともそれなりに尊敬してるし慕ってる


5chアニ速

でもなかなかそれを素直に出さないのがシンって感じ

5chアニ速


アスランは距離感と自身の能力や出来ることから同僚以下の相手に対して上から目線でもの言いがちだから


5chアニ速


上から目線だと!


5chアニ速


歳も軍歴も上なのにどうしろって言うんだ!


5chアニ速


種死の序盤は普通にアスラン慕ってたからな


5chアニ速

そこからずるずる堕ちていっただけで

5chアニ速


本編後も月の戦いで止めてくれたことを感謝してるって伝えたい程度には恩人だと思ってるよ


5chアニ速


堕ちていったとはいうけどザフト所属で部下もいるのにアークエンジェルたちと戦うのは否定するアスランが悪いんじゃないか?


5chアニ速


飲み会出来る程度の仲だから大丈夫大丈夫


5chアニ速


(なんかいるあのアスラン・ザラ)


5chアニ速

シンはムウさんが情勢について話そうって言ったら普通に飲みに来る程度の仲だぞ




5chアニ速

やっぱり芋ジャに乗るのかな?


5chアニ速


ムウに対しては大佐呼びかフラガ大佐だったはずアスランもシンも


5chアニ速


飲み会のってドラマCDだっけか?


5chアニ速


シンちゃん頭に血がのぼりやすいし本編だとレイにいいようにされてたけど基本はマナーが悪いくらいの普通の子だし…


5chアニ速


レイはレイでちゃんと友情あるのがひどい


5chアニ速


議長に従うように仕向けるけどステラ逃がしたりフリーダム攻略のための戦術を一緒に練ったり大体の行動が本心からシンに協力してるのほんとこいつ…


5chアニ速


キラ落として煽ったときもそれまでの経緯見てると本心はアスランに認められたかったんだろうなと今なら思う


5chアニ速


ただアスランはその後脱走するし認めてくれたのがアスランじゃなくて議長だったから結局あっちにつくことになったけど


5chアニ速


分かりやすく褒めてくれる人にホイホイついて行っちゃうのはドラマCDでもアスランが言ってたけどシンの明確な欠点よね


5chアニ速


アスランはアスランで言葉足りなさすぎるけど


5chアニ速


飲み会CDのシンちゃんは食べ物の好き嫌いが多すぎるところでダメだった


5chアニ速

あれ絶対ルナ苦労するだろ…

5chアニ速


海鮮サラダ海鮮抜きはもうそれただのサラダ注文すればいいだろ!?ってなる


5chアニ速

茄子と酸っぱいものと貝類が嫌いなシン


5chアニ速





5chアニ速

久々にインパルスエクスカリバー見た

5chアニ速

シンはキラさんキラさんって慕ってるけどあいつ本当にものぐさだし軍事訓練も受けてないから指揮もできないしMS戦くらいでしか役に立たないぞ


5chアニ速


シンはお兄ちゃん気質と弟気質が両面あるから普段はキラに世話を焼きつつシンが迷いそうなとこでキラがお兄ちゃんできるのがちょうどいいんだ


5chアニ速


劇場版だとそのキラがややこしいことになりそうだけど…


5chアニ速


とはいえアスランも居心地悪そうだったよなミネルバ


5chアニ速


妹者はどうもシンって感じじゃないんだよなあ…まあ腐ってもジャスティスなんだから当たり前なんだが


5chアニ速


やめなよアスラン


5chアニ速

もうフリーダムキラーする所まで話進んでたのか

5chアニ速

けどこの後運命来るんだよな・

5chアニ速


あれエクスカリバーって先端ビーム刃あるんだっけ


5chアニ速


シンが気合いで出した


5chアニ速


聖戦士か何かかよ


5chアニ速


まぁ機体のスペック以上の何かを出すのはカミーユとかもやってたしな


5chアニ速


シンが使うと何故か先端まで伸びる


5chアニ速

酸っぱいものとキノコと貝類がダメってわかりやすい子供舌だからなシン




5chアニ速

食べるの拒否した時にルナにからかわれてそう


5chアニ速


どんな教育受けてきたんだ?親の顔が見てみたいな


5chアニ速


アスランってキラさんのことになると早口になるの気持ち悪いっすよね笑


5chアニ速


議長は当然大切だがシンも大事だから


5chアニ速

シンに議長に賛同して欲しいってのはまあ理解はできるからな…

5chアニ速


こいつ女装させたら一番かわいくならない?


5chアニ速


45話のシンちゃん射撃訓練してベッドに横になって終わったんだけど!!!


5chアニ速


アスランをあんなに怒らせるの上手い奴はシンちゃんくらいだよ…


5chアニ速


劇場版でもニコルゥーーー!!するのかな…するんだろうな…


5chアニ速


アスランのこと舐めた言動増えてきてからもデスティニーとレジェンドを2人で議長に託された時「俺たち期待されてますよアスラン!」って感じで喜んでるからなシン


5chアニ速


へぇ 可愛いじゃん妹とかいないの?


5chアニ速


(携帯を見せるシン)


5chアニ速


ちょっとバラバラになってるけどいい?


5chアニ速


顔芸しまくってるからそういうイメージ持ちにくいけど白肌黒髪赤目と美少女パーツ揃いまくってるからな


5chアニ速

鈴村は子安と一緒に収録したらしいから




5chアニ速

なんかシーン一緒になったりするんだろうか

5chアニ速

空気最悪そう


5chアニ速


シンとネオって意味で


5chアニ速


自分が甘いせいで大切な仲間をあんなひどい死に方させて


5chアニ速

それで逆上した自分が親友の友人を殺害してしまって

5chアニ速

そのあと親友と本気で殺し合いをしたとか

5chアニ速

その後お互い落ち着けたとしても生涯引きずるトラウマだから仕方がない

5chアニ速


別にシンも本編後はアスラン慕ってないわけじゃなくて


5chアニ速

顔合わせると何話して良いか分からんから出来るだけ会いたくないだけで自分を止めてくれたことに感謝はしてるんだ

5chアニ速


アスランに悪意がまったくないというのはわかるんだけど


5chアニ速

だからこそ面倒なんだよなあ

5chアニ速


友好的な身内や目上を信用するっていうことと他人に猜疑心を抱くって言うのは全然別の話だし


5chアニ速

そもそもアスランは人を疑いすぎるせいですぐ裏切るんだからシンのこと言ってる場合じゃねえよ

5chアニ速

経験上から結果的に悪くない選択にはなってるけどそこまでの経過はマジで最低だかんなアスラン?

5chアニ速

レイは俺友情やら寿命やらをダシにシンを引き摺り込んで最悪な人間だとは




5chアニ速

自己嫌悪に陥ってるくらいには普通にシンの事友達とは思ってるからね