5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の天内理子www

5chアニ速

呪術廻戦の天内理子www_1




5chアニ速

感動しました!

5chアニ速

2/3が死人の表紙

5chアニ速


抱えて運びたい星漿体No1


5chアニ速


スレ画の女漫画でもいきなり出てきてどんどん話進んで全然わからんかった


5chアニ速


もうちょっと何かあるかと思ったらアッサリ出番おしまいだった


5chアニ速


ゲトーさんを曇らせるための触媒


5chアニ速


遺体はどうなったんだろう


5chアニ速


いかにも死なせる為に作ったって感じのキャラ


5chアニ速


そりゃそうだ


5chアニ速


しっかり過去編を1巻程度に纏めてて短編の構成力は凄いなと思ったわ


5chアニ速


創作のプロは流石としか思えねえ


5chアニ速


皮肉はやめんか


5chアニ速

まあこの過去編が呪術廻戦でいちばん筆が乗ってたのはたしか




5chアニ速

設定的にもそうだろ


5chアニ速


単なる囮だから高専にやらせた


5chアニ速


いか単純に最強コンビだったからだよ


5chアニ速


他に任せられそうなのがいない


5chアニ速


九十九はなんか変なとこで律儀なので余計なことまでしっかり言うって感じがした


5chアニ速


あっさり過ぎて本当に死んだの?ってなるメイドさんもそのままいなくなるし


5chアニ速


可愛くて好きだったんだけどな黒井さん


5chアニ速


そしておそらく夏油の好みのタイプの女だった


5chアニ速


メイドさん生きててもしょうがないから生死ぶん投げてるのマジで酷い


5chアニ速


ここは呪術廻戦で一番かわいいと話題のヒロイン


5chアニ速

天内理子のスレッドじゃ!!

5chアニ速


他が酷すぎるのはある


5chアニ速


パワーちゃん


5chアニ速


作品を間違えてるよ?


5chアニ速

最近の原作でも理子ちゃん一貫して可愛いく描かれてるな




5chアニ速

BLに挟まってしまった不幸な女


5chアニ速


唯一のヒロインが故人の作品


5chアニ速


上も故人だろ?


5chアニ速


原作知らんので


5chアニ速

いやいやこっから反転術式とか……回復して……ね…?

5chアニ速


しらねぇなら語るな


5chアニ速


いや「原作知らなくて先分からないからこの後希望はあるんでしょ?」的な感想持ったってことだろう


5chアニ速


メロンパンが過去に星漿体殺しても生き返って同化したのにな


5chアニ速


銃弾の一発くらいで死ぬとは情けない


5chアニ速

虎杖なんて身体に穴が山ほど開いても平気で動き回るのに

5chアニ速


理子ちゃんの次に可愛い硝子もくたびれたOLみたいになっちゃった…


5chアニ速


結局メイドは死んだんです?


5chアニ速


なんか横たわってたし


5chアニ速


パパ黒がわざわざメイドを生かしておく理由ないから…


5chアニ速

たーよーれーるなかまはー




5chアニ速

みんな…………しんでるぅー

5chアニ速

夏油が五条の闇堕ち防いだとこまではわかるけど


5chアニ速

そのストッパーが居なくなって丸くなるのがよくわからんのよね

5chアニ速


俺は夏油の闇堕ちを見てちょっと冷静になったみたいに解釈してる


5chアニ速


リカ 死亡


5chアニ速

野薔薇 死亡

5chアニ速

津美紀 死亡

5chアニ速


作者は足の太くない女には容赦ないの?


5chアニ速


九十九は死んだのかタイムスリップしたのか


5chアニ速


今の時代ジャンプにヒロインなんか要らねーんだよ!


5chアニ速

男キャラを曇らせるための道具なんだよ

5chアニ速


腐の人はそれでいいかもしれんが…


5chアニ速

マキちゃんは生きとるいうても


5chアニ速

お得意の顔があのザマやらかね

5chアニ速

もうヒロインでもなんでもない



5chアニ速

真っ当な可愛さは三輪ちゃんと理子ちゃんと虎杖がタイプって言ってた子ぐらいだし…


5chアニ速


夏油は理子ちゃんから生きたいと本音を聞いてる分余計に辛かっただろうな改めての無駄死に報告は


5chアニ速


直哉まだ成仏してないのか


5chアニ速


双子はヒロイン候補として味方にしても良かったんじゃないですか…


5chアニ速


あんまり発狂してる人見てら逆に冷静になるからな


5chアニ速


途中退場勢を徹底して呪霊化させないのは何か意図があるんかね


5chアニ速


リコはダゴンになっただろ


5chアニ速


何のソースも無い妄想


5chアニ速


これだから猿は


5chアニ速


話の展開上大体呪力で死ぬ事になるからなぁ


5chアニ速


誰かさんみたいに刺されて死ぬ→呪霊化みたいな展開何度もやる訳にもいかんだろうし


5chアニ速


その点僕はオリジンってことやね


5chアニ速


そもそも五条と夏油が裏切ったら


5chアニ速

特級はプータローの九十九 1人しかいない

5chアニ速

確かに破壊力だけなら最強だわ九十九




5chアニ速

五条でも勝てん


5chアニ速


しかし絶対に当たらんからなあ


5chアニ速


九十九が非術師を全員殺せば呪霊は生まれないとか吹き込まなければあそこまで変な方向には行かなかった?


5chアニ速


遅かれ早かれだと思うよ


5chアニ速


夏油の動機を理屈付ける一要因でしかないし


5chアニ速


五条が最強に成った時点で対等な立場で五条の横に並び立てなくなった夏油は詰んでるもんなあ


5chアニ速


他の要素もあるけど覚醒後五条に真っ先に反応して目泳いでたからね…


5chアニ速


教育者になって後進育ててじっくりコツコツ変えようとしてる悟えらい


5chアニ速


なお教育内容


5chアニ速


ナナミンみたいに辞めちゃうのが正解だよな


5chアニ速


まあ…それができる性格じゃないというか


5chアニ速


詰んでるよ夏油は


5chアニ速


呪詛師墜ちは逃れられない運命


5chアニ速


そんで自分にできることもせず


5chアニ速

灰原の死を無駄にするのか?とか




5chアニ速

また背負わんでいいものを背負いそうあの性格だと