5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】シンは劇場版で出番あるのかな

5chアニ速

【ガンダムSEED】シンは劇場版で出番あるのかな_1


クローンマユと戦うよ

5chアニ速

新しい敵のかませとか?

5chアニ速

アスランかな

5chアニ速

あるとは言われてるけどどんな感じ化はさあ

5chアニ速

やめろシン!!!期待するな!!!

5chアニ速

ルナマリア大丈夫かな…

5chアニ速

監督コメントでしっかり名前出てるから…

5chアニ速

まあいい扱いはされんだろう

5chアニ速

映画だから120分くらいしかないしキラが主役っぽいし真っ当に活躍するシーンが数秒差し込まれれば良いなくらいに思ってる

5chアニ速

まぁかませだろうなって気がする

5chアニ速

最後3人で決めれたら良い方キラ単独なら普通アスランとキラなら悪い方

5chアニ速

良い死に方が出来ればいいねレベルにまでハードルを下げている

5chアニ速

そうすれば万一のことがあっても軽傷で済む

5chアニ速

逆シャアにカミーユが出てたらどうなってたかの話を思うと



5chアニ速

出ない方が良いぞとしか言えない…

5chアニ速

あれは映画の尺がとにかく足りないからカミーユを出してもさっさと殺されるしか役割ないぞって話だし

5chアニ速

21世紀の1st 21世紀のZの後の劇場版で立ち位置としては同じでは…?

5chアニ速

シンは精神崩壊した

5chアニ速

出ないでほしい

5chアニ速

自由と正義は新型出るけど運命は出ないとかそんなん

5chアニ速

運命での扱い方が批判されてたしさすがに活躍の場は貰えるだろう

5chアニ速

シン!あれはステラじゃない!クローンだ撃て!

5chアニ速

意外な機体に乗るって言われてるからまあ多少は出番あるだろ

5chアニ速

監督に名指しでいいドラマあるって言われてたね

5chアニ速

種でいいドラマってそれいじめられるってことじゃ・・・

5chアニ速

今度はシンのせいで家族亡くした少年が出てくるのかな…

5chアニ速

今回の劇場版シンだけは救われそうは感じがする

5chアニ速

決められた運命とか言うから不安になる

5chアニ速

シンは種死の時点で議長の決めた運命からは解放されたから関係ないと思う



5chアニ速

冒頭10分だけ先行公開!でやられてるポジションだと思う

5chアニ速

露骨にシンが関わりそうなシーンが映ってるし…

5chアニ速

そういやデストロイいたな

5chアニ速

やられたキラを助けにいくとかありそう

5chアニ速

明日が欲しいってメッセージはシンが言ってこそだと思う

5chアニ速

扱いが悪いって言うけどステラに関しては完全に非しかないし逆恨みだし終盤も議長の心地良い言葉に乗るの選んだのはスレ画だよね

5chアニ速

主人公がそんな役やらされてるから扱い悪いって言われてるのでは

5chアニ速

やらされるとかじゃなくてそういう選択をするキャラクターだったってことだよ

5chアニ速

負けるのは仕方ないとしてジエッジ版くらい内面分かるようにしてくれればなぁ

5chアニ速

普通主人公をそんなキャラにはしないんですよ…

5chアニ速

相変わらずアスランにだけはタメ口だったらいいな

5chアニ速

どうせカガリにもタメ口喧嘩腰だろう

5chアニ速

キラ側に付いてるで良いんだよね

5chアニ速

だと最初に敵にやられる役だなあのシンでも!?って役

5chアニ速

監督からもキラとアスランとシンが仲間なら対抗する敵もめちゃくちゃ強くないとダメで悩んだと言われる程度にはちゃんと強いと認識されてるから…



5chアニ速

デスティニー乗らないの勿体無いな映像映えする機体だと思うのに

5chアニ速

ゲームとかで長年愛機にしてるけど本編のシンからすると完全に議長の傀儡って負の象徴でしかないからなぁ…

5chアニ速

本編で機体を紹介されて目をキラキラさせるシンがいいよね

5chアニ速

見事にダメな方に行ってるなって感じで

5chアニ速

そこから立ち直って剣をとって欲しい

5chアニ速

デストロイ倒したりしてたとこは本心だろ

5chアニ速

鈴村大丈夫かな…

5chアニ速

今までがアレな分期待はしないでおくよ

5chアニ速

デスティニーのデザインが最高すぎて

5chアニ速

シンが負けて帰ってきたってなったらキラも動くかってなるだろうから必要なかませ

5chアニ速

途中で戦線復帰して活躍できると良いね…

5chアニ速

流石にデスティニーは出すでしょ

5chアニ速

全シリーズでも屈指の超人気機体なのに

5chアニ速

引退して5児の父親とかでもいいよ

5chアニ速

まだ10代だよ!?



5chアニ速

ラクスさんケバくなってるし結構年数経過してるんじゃないだろうか

5chアニ速

公式ページ見たらわかるけど種死開始から2年後だよ

5chアニ速

C.E.75と情報が出てるし五つ児をルナに産ませない限りは無理

5chアニ速

種死の二年後設定だよ

5chアニ速

あらすじが公開されてるが種死から2年後くらいだったはず

5chアニ速

ラクスは20歳よ

5chアニ速

あの格好出来るラストチャンスって感じがするよ

5chアニ速

ルナと破局してるイメージしかない…

5chアニ速

役割的に絶対にかませになっちゃいそうではある

5chアニ速

要はアル・ダ・フラガと同じ突然変異枠だから遺伝子で曇らせができない

5chアニ速

正直種死での扱いが酷すぎて劇場版も全然安心できない…

5chアニ速

ガンチャンのGガン見てたらCMが種劇場版に変わってた

5chアニ速

不快でない部分がないクソガキ

5chアニ速

実力はマジで高いんだけどなぁ

5chアニ速

ヘドの出る犬畜生っぷり



5chアニ速

インパルスデスティニー?

5chアニ速

シンアンチ来たな…

5chアニ速

でも当時キラアンチは絶賛してたじゃん

5chアニ速

20年目の亡霊だ

5chアニ速

鈴村にカミソリ送ってそうなのが来ちゃったよ

5chアニ速

ステラ脱走幇助の件は銃殺刑覚悟の上で戻ってきたし!って擁護する人いるけど

5chアニ速

議長に恩赦貰ってヅラ相手にいやー見てる人はちゃんと見てくれてるんですね!って増長してるの見るに

5chアニ速

反省とかポーズだけで自分が何やったか微塵も理解してないってのがよくわかる

5chアニ速

ただ単に全然成長しない視野の狭いガキでしかない

5chアニ速

いつも他の意見や考え方に耳を傾けず切れて暴走し我を忘れるウザキャラ

5chアニ速

受けた恩を仇で返す恩人殺しの殺人嗜好者

5chアニ速

まあ劇場版でガンダムもらえなくても後から生えてくるでしょ

5chアニ速

もうちょっと令和最新版にアップデートしろよ

5chアニ速

やめろよ!このバカ!

5chアニ速

フミナのスレと同じく著しく語彙に欠けてるのですぐわかる



5chアニ速

ベルリン行って贖罪してほしい