5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

神緒ゆい今更読んだけど

5chアニ速

神緒ゆい今更読んだけど_1


可愛い子多くて終わっちゃったの残念だ

5chアニ速

スケバン路線で再開してくれないかな

5chアニ速

正直一番可愛いのはゆいでもカーラ様でもなくて死のヴァイオリンスケバン橘城アヤ子だと思う

5chアニ速

眼鏡アヤ子も可愛いよね

5chアニ速

スケバンハーレム路線に入ってから良いキャラめっちゃ増えてきたから惜しい

5chアニ速

あのスカしたタイトルにしようって言ったのだれだよ!

5chアニ速

でもインパクトあって覚えやすいよ神緒ゆいは髪を結い

5chアニ速

漫喫とかで並んでたら手に取っちゃうもん

5chアニ速

路線変更後のほうが受けたけど表紙の詐欺っぷり好き

5chアニ速

最初からスーパースケバンバトルが読みたかった

5chアニ速

スレ画みたいなキメ絵かっこいいよね

5chアニ速

終盤はゆいよりヴァイオリンスケバンと日本人形スケバンの方が目立ってた気がする

5chアニ速

スケバン路線入ってから鍵人もただの気取ったイケメン以上の魅力出てきたからもったいない

5chアニ速

スケバン大量に出だした頃はもう打ち切り決まってたんかな



5chアニ速

スレ画をきっかけにジャンプ定期購読始めたから打ち切りは悲しかった

5chアニ速

東海道新幹線人造スケバンは並の人間に出力出来る単語では無い

5chアニ速

センスがちょっと超今風なのがいいとこなのか悪いとこなのか

5chアニ速

完全に90年代とかじゃなくて00年代半ばくらいなのが微妙な所

5chアニ速

ぬらりひょんもちょっと不思議なファン層だったしな…

5chアニ速

ヤンキーものは今でも流行ったりするけど

5chアニ速

スケバン漫画は現代だと流行らんのかな

5chアニ速

この漫画の設定的にヒロインの2重人格設定が

5chアニ速

ヤンキー物で受けてるキャラ同士のじゃれ合い描写すると足枷になるのがもったいない

5chアニ速

絵が見にくくて

5chアニ速

話が分かりづらい!

5chアニ速

スケバンバトルになってからハマって毎回アンケも出してたから打ち切りが本当に悲しかった

5chアニ速

スケバンの能力が強すぎたんじゃよ…

5chアニ速

二重人格ものって結構な割合で片方の影が薄くなる

5chアニ速

ここ数年のジャンプなら余裕で生き残れたろうに



5chアニ速

これもここ数年ではないのか…

5chアニ速

一応ぬら孫と世界観一緒なんだよね

5chアニ速

ヤンデレすき

5chアニ速

イリレアの唐突なつの丸エミュが衝撃的すぎた

5chアニ速

いいトンチキ感だったし味方堕ちしてからの距離感も良かったから続いて欲しかったんだけどな…

5chアニ速

この作者にはなんとかもう一作当てて欲しい

5chアニ速

味方になったスケバンがみんな魅力的だった

5chアニ速

単行本が割と表紙詐欺だな…

5chアニ速

最近のジャンプなら…って思うけど露骨に編集が推して殺させないみたいな作品あるから無理だろうなぁ

5chアニ速

その編集が推してる()作品よりも人気ないのが悪いんじゃ…

5chアニ速

アヤ子は味方サイドになってから凄いかわいい

5chアニ速

主人公のパートナーとしての距離感がちょうど良い

5chアニ速

自分をアゲにな!

5chアニ速

自分から動ける主人公で好きだった

5chアニ速

打ち切られるのは商売だから仕方ないけど続きが見たかった



5chアニ速

絵がすごい好き

5chアニ速

むしろこれ載ってた時って長期連載次々と終わって生き残りやすい時期じゃなかった?

5chアニ速

鬼滅呪術チェンソーアクタが揃ってる時期だけど

5chアニ速

ミタマセキュ霊ティ

5chアニ速

ふたりの大星

5chアニ速

ビーストチルドレン

5chアニ速

トーキョー忍スクワッド辺りが下位にいた頃か

5chアニ速

割り込むにはあまりにも同期が強すぎる…

5chアニ速

岩元先輩も面白いけど男ばっかだからな…

5chアニ速

今は大分緩い気はするんだけどそれでも上の方は強いしなぁ

5chアニ速

減ページが常態化して休載しまくりなヒロアカはさっさと終わらせろとは思うが

5chアニ速

鬼滅みたいにスカッと終れないのかなぁとは思う

5chアニ速

ネット掲載向けではあったと今では思う

5chアニ速

炎火ちゃん見た目もかわいかったけど仲間入り後のキャラが奇天烈すぎてかなり好きだった

5chアニ速

キャラが大体可愛いの凄いよ