5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】ド級のリトライ

5chアニ速

【アスミカケル】ド級のリトライ_1


國崎だしたかったのはわかるけどもうダメかな…

5chアニ速

まあ序盤がね…

5chアニ速

ジャンプフェスタのステージに名前があるからまだ大丈夫だと思う

5chアニ速

格闘技経験0の子供にここまで感銘受けて貰えるのすごいな…

5chアニ速

そこそこ歴あるのかと思ったけど一年しか経ってないのかよ

5chアニ速

チヒロを頑張らせないといけない程度には

5chアニ速

国内のMMA人気が芳しくなさそう

5chアニ速

その辺は現実準拠だろうし

5chアニ速

相撲は現実より盛り上がってそうだけど

5chアニ速

この子別のジム探すとかすればいいのに

5chアニ速

他に通えるとこに総合ジムがない

5chアニ速

通える範囲ではここしかなかった

5chアニ速

総合はずっと浮いたり沈んだり繰り返してる印象

5chアニ速

MMAの闇担当



5chアニ速

K1ってまだあるの?

5chアニ速

回りがあれじゃチンピラに人一倍イラつくのもまあわかるな

5chアニ速

そこらにジムあって部活動でもやれるボクシングって

5chアニ速

かなりメジャー側だよな

5chアニ速

てっぺんの光にあてられてからの現実の闇いいよね

5chアニ速

クソジムで育ったからやさぐれてしまった

5chアニ速

だからってフキダマリのカリスマをノータイムで折っていい訳でも…

5chアニ速

ジムの会費貯めて

5chアニ速

筋トレ用具とサンドバッグだけ買ってもよかったとは思う、どうせ指導してくれないんだし

5chアニ速

でもそれだと本編の展開はなかったんだよな

5chアニ速

資質のある奴には指導してるってあったでしょ

5chアニ速

入会したジムが全部悪いよなあ

5chアニ速

国内MMAはどうあがいてもUFCのアメリカンフィジカルマンに勝てるわけないで衰退したからな

5chアニ速

冬の打ち切りは一ノ瀬ギルだから死なないけど

5chアニ速

春はまあ駄目だろう



5chアニ速

センターカラー貰ってたけどローテだったのかな

5chアニ速

まあちょっとあまりにも華が無さすぎたよ

5chアニ速

タイザンが生き残ってアニメ化作家たちが死んでいくのが美しい

5chアニ速

急に認知症治った!も困るけど

5chアニ速

認知症爺さん抱えていく打ち切りもつらい

5chアニ速

相撲のアニメは

5chアニ速

髭ダンのopは許せ

5chアニ速

まあ一ノ瀬ギル消えたら下から3つに間違いなく入ってしまうよなアスミカケル

5chアニ速

こいつリングサイドに施設の子来てるのにカリスマ折ったから相当アレだよ…

5chアニ速

チンピラチンピラホストチンピラこいつ

5chアニ速

うーん華がない

5chアニ速

ヒロインの霊圧も無事消えたし

5chアニ速

もっと楽しいMMA路線が見たかったよ

5chアニ速

相撲って凄かったんだなって

5chアニ速

こういう子にこそヨシズMMAが必要だった



5chアニ速

ヒロインが流石に趣味全開すぎる

5chアニ速

チヒロ現役なら裏ボスぐらいになれそうだんだけどなぁ

5chアニ速

むしろ早めにセンターもらえたし、序盤はアンケートとれてたんだろう

5chアニ速

兄貴からクソ大会で読者に見捨てられただけで

5chアニ速

スレ画の方が境遇主人公だろ

5chアニ速

12月のイベントに名前あるし暗号共々春まではセーフじゃない?

5chアニ速

露悪路線は向いてねえんじゃねえかな

5chアニ速

いや相撲も結構なとこはあったけど…

5chアニ速

なんかこう作者が真面目すぎるな…ってのは感じる

5chアニ速

新連載陣がそろそろアンケ反映される頃だし勝負はこれからでしょ

5chアニ速

作品の都合上ヒロインと絡ませるの難しいもんな…

5chアニ速

やっぱもっと地に足が着いた雑誌の方が向いてんじゃなえかな川田…

5chアニ速

作風好きだからアンケ入れるけどさ

5chアニ速

新連載が即死しない限りは春に暗号と一騎討ちか共倒れかな今のとこ

5chアニ速

ぶっちゃけ一ノ瀬ギル除いたら一番アンケ取れてないのアスミはなわけで…



5chアニ速

3つの新連載全部がアスミより下にならないと生き残れないんだよ?そんな事あると思う?

5chアニ速

正直ないこたないと思う…

5chアニ速

なんかゴニョゴニョ文句言うか冷めてもういいや殺すかみたいなテンションの主人公はちょっとな 

5chアニ速

WJでリアリティ求めても購買層には刺さらんよな...

5chアニ速

前作の玲奈ちゃんみたいな華が必要だよねぇ…!

5chアニ速

この話数の時点だったらレイナさんもヒロインできてないかな…

5chアニ速

めちゃ読みやすいくてマンガ力高いんだけどな

5chアニ速

なぜ最後尾なんだ…

5chアニ速

主人公の目的言えるか?

5chアニ速

ちゃんとアンケ出してるくらい好きだけどマママもカグラバチも続いてほしい

5chアニ速

どうすれば…

5chアニ速

何だったら春の改編が4inだと今の新連載が全部だめでも切られちゃうからなアスミ

5chアニ速

現実的に考えて次の新連載は2〜3本だと思う

5chアニ速

なので次がギルと大罪だとすると

5chアニ速

初春の改変で2〜3本が消える



5chアニ速

現状アスミと大罪or今の新連載3本のうち一番駄目なのが可能性がたかい

5chアニ速

ドベから普通に逆転するマンガもあるから分からんよ

5chアニ速

それは新連載が軒並みだめだったりそういうことがあるからだしなあ

5chアニ速

今の3連載はレベル高いから…スケートは厳しそうだけど

5chアニ速

ここのスレとかでもやっぱ厳しいかぁ...みたいな雰囲気なっちゃってるしキツいと思う

5chアニ速

ファンに熱量あるタイプじゃない

5chアニ速

今のままなら春の打ち切りは暗号アスミスケートだろうな…

5chアニ速

まあ結局アンケ出すしかないからな…厳しいとは思うが

5chアニ速

先週は真ん中らへんいなかった?厳しいラインには違いないけどこの試合盛り上がったらギリギリ持ち直せないか

5chアニ速

火ノ丸は部活の団体戦とかあるから定番の仲間集め出来たけどこのスタイルじゃ難しいよね

5chアニ速

仮に仲間集めたとして友達と掌返した学校の不良と兄貴の付き人とか碌な奴いないな…

5chアニ速

火ノ丸が主人公として魅力的すぎた

5chアニ速

強さも弱さもキャラも完璧だったもんあいつ

5chアニ速

じゃあ俺はレッドブルーに帰るから

5chアニ速

アスミ自体がここから急激にアンケ取れるような路線変更できる気はあんまりしない