5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

五条「術式なら僕のが上だ」←宿儺に舐めプされてただけでしたーw

5chアニ速

五条「術式なら僕のが上だ」←宿儺に舐めプされてただけでしたーw_1


恥ずかしいわ


5chアニ速

まあそら史上最強術士やし

5chアニ速

いうほど五条倒す以上の切り札とかいるか?

5chアニ速

切り札が回復や瞬間移動みたいな離脱だったらどうするんや?

5chアニ速

五条に負けそうになったら切り札使うと思うんですけど

5chアニ速

五条が倒したら主人公が誰倒すことになるんだよ

5chアニ速

これで負け確信したわ多分五条が切り札出させて死亡やろな

5chアニ速

鹿紫雲とか虎杖が存在してる限り五条の負けは決まってるし

5chアニ速

いうて格下共の想像でしょ?

5chアニ速

足手まといだと自覚してるの草

5chアニ速

あとが控えてる言うなら、五条以外雑魚なんだから奥の手でさっさと倒すべきやろ

5chアニ速

ただただ宿儺を強化するだけの一ヶ月だったんやね

5chアニ速

切り札(ハニトラ)

5chアニ速

切り札(伏黒に戻る)



5chアニ速

乙骨、足手まとい認定れてしまつ

5chアニ速

乙骨ってリーゼントと同格レベルの稚魚やろ
行っても無駄や


5chアニ速

はー
なーんもわかってねぇじゃん


5chアニ速

それ五条が負けたら全滅確定ってことじゃね?
五条が生きてるうちに加勢した方が絶対いいじゃん


5chアニ速

そもそもメロンパン全員で戦えば勝てる理論もアホで草

5chアニ速

羂索みんなでボコればなんとかなる?
羂索なめられすぎじゃね?


5chアニ速

五条が全力で戦えないのって近くに仲間がいたら無料空所使えないからじゃなかった?
もう使えないんだから良くないか?


5chアニ速

けんじゃくって本当になんとかなるの?

5chアニ速

でもこの小賢しい戦いみてると虎杖のワンパン黒閃ブチかますだけの戦いは逆に爽快感あっていいの再確認したわw

5chアニ速

乙骨「僕が出ます」
秤・鹿紫雲「やめとけ」
主人公「…やってくれ!」

誰が一番株下げたんやろなぁ


5chアニ速

羂索って指15本宿儺より弱そうだし乙骨とそんな変わらんレベルやろ

5chアニ速

まこーらが腕飛ばしたらドタドタ影から出てくる宿儺ダサすぎる

5chアニ速

希望的観測で草
こんなんだか


5chアニ速

宿儺の切り札警戒するなら五条がまだやれてる今切らせた方がよくない?

5chアニ速

つかあっても多分宿儺の術式としたら伏黒の術式で使えない状態だろうし



5chアニ速

余裕しゃくしゃくの宿儺に切り札がないと流石におかしいけど

5chアニ速

この作者の事だから「結局能力思いつかなかったんで使いません」ありそう

5chアニ速

新キャラ出してページ稼ぎ→描くのが面倒なので退場

5chアニ速

遂に影の中に引きこもってマコラ頼りになった呪いの王さん…

5chアニ速

そろそろ逃走の準備してそう

5chアニ速

腕欠損するパターン多くね?

5chアニ速

って思ったけどこの世界は腕で印組んだりするから有効なのか

5chアニ速

まぁ早く決着して次行ってくれや

5chアニ速

切り札がほんとにあってそれで五条が倒された場合五条を欠いた状態でメロンパンと宿儺を相手にしなきゃならないと思うんだけど

5chアニ速

それでも切り札を警戒して今は行くべきでないんだろうか…

5chアニ速

宿儺は人間を食うから下手に近寄ると捕食される

5chアニ速

って言われたほうがまだマシな理屈

5chアニ速

切り札どうこうで言うなら天使ビームで無効化しとけとしかならんし

5chアニ速

いや一閃で死ぬから似たようなもんだろ

5chアニ速

「宿儺には切り札があるが切り札は一回しか使えない」



5chアニ速

※知るはずのない情報を何故か共有してる

5chアニ速

切り札が摩虎羅に宿儺の術式使わせることだとしたらやっぱさっさと倒しに行くべきじゃ……

5chアニ速

まーこら守ってくれてありがとう!

5chアニ速

切り札隠して消火器投げる

5chアニ速

宿儺の斬撃飛ばしする時にしたガゴンはなんなん?

5chアニ速

またなんか別の能力?

5chアニ速

引き分けか大ダメ与えて退場かな

5chアニ速

さすがまこーらや

5chアニ速

すくなとかいう雑魚はひっこんでろ

5chアニ速

そもそも前提条件として語られてるけど宿儺が悟との戦いの後に一旦引いたりせずに連戦してくれる理由って何かあるんだっけ?

5chアニ速

完全に切り札が前提で話が進んでるけど謎の攻略情報どこから入手してるんだろう…

5chアニ速

五条と戦った後に俺たちと戦うために力を残してるんだ!って推測…かな?

5chアニ速

宿儺鬼神伝…御三家には秘匿された古文書がある

5chアニ速

それは一つの手記を儀式的に3つに分割したものであり同時に呪物でもある…

5chアニ速

観戦組の理屈は基本的に根拠のない俺らならやれるやろ感に支えられている



5chアニ速

切り札は五条殺してメロンパンに乗っ取られせる事

5chアニ速

それだとすっくんがメロンパンに常に殺される可能性が出てくるじゃん

5chアニ速

あのちんぴらはそんなの許容出来んだろ

5chアニ速

ほんとその通りだよ

5chアニ速

弱い奴が強い奴を止めるから有利になる

5chアニ速

乙骨あたりは今後のこと考えると失うのは損失大きいだろうし

5chアニ速

鹿紫雲にかませ犬としてやらせるべき

5chアニ速

五条とマコラの最強対決は相討ちかな

5chアニ速

この作戦ってそもそも観戦組を消耗してたら負けると宿儺が思ってないといけなくない?

5chアニ速

すっくんは五条悟相手に切り札使ってでも倒した後は残りの有象無象相手にする前に逃げたら全部チャラにできない?

5chアニ速

逃げないように結界貼りまぁす!も

5chアニ速

仕事終えた羂索邪魔しにきて終わりそう

5chアニ速

ぶっちゃけ観戦組とまともに相手してやる道理がないから雑魚ちらし用の裏梅で凍らせた後逃げられたらどうすんだ?宿儺そこんとこ気にするタイプじゃなさそうだし

5chアニ速

どうすんだろうな本当に

5chアニ速

宿儺を削って何とかできる戦法や呪具があるんだろうが…



5chアニ速

レイド戦の最終フェーズまで五条担当なんだろうけど

5chアニ速

これ最終的に無下限突破できるマコラにフーガコピーさせて五条倒した後襲ってきた観戦組も自前のフーガで消し炭にするつもりなのかな?

5chアニ速

こいつら切り札温存されて五条負けたらどうする気なんだ?

5chアニ速

こいつら鬼殺隊どころか幻影旅団に近いメンタルやもん

5chアニ速

幻影旅団は死ぬこと恐れて観戦したりはしないぞ

5chアニ速

摩虎羅コピー能力あったか?

5chアニ速

何か斬撃コピーしてきたじゃん観戦組もあれは宿儺の斬撃!?みたいな感じの事言ってるしそういう意図では?

5chアニ速

こいつが宿儺か

5chアニ速

もろそうだぜ!

5chアニ速

分かってることが1つだけあるけど日下部は絶対に宿儺とは戦いたくないはず渋谷の時も適当にかわそうとしてたし

5chアニ速

未だに足手まといなの恥じろよ…

5chアニ速

ぶっちゃけ出世とか加味したら虎杖より役立たずだと思う日下部

5chアニ速

急激に不快度を上げに行くな

5chアニ速

全員の株落ちたわ

5chアニ速

黙って観戦してるよりもさらに下に行くとは…



5chアニ速

何ヶ月戦ってんの?いい加減話進んでほしい