5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピース、世界にバレる

5chアニ速

【朗報】ワンピース、世界にバレる_1


悪魔の能力を持った海賊達がひとつなぎの大秘宝を求めて海を暴れまわる設定が大ウケしてる模様

5chアニ速

まじでやばい…

5chアニ速

第四ワンピブームくるか

5chアニ速

今のワンピのアニメって作画ええんやな
10年くらい前は紙芝居みたいに全く動かないアニメだったの今は戦闘シーンとかめっちゃ動いててすごい


5chアニ速

アニメのワンピース改作れよ
興味持ってアニメ見る外人途中から絶句やろ


5chアニ速

悪魔の実って設定がええよな

5chアニ速

ネットフリックスのやつ糞つまらなそうなんやがええんか

5chアニ速

TwitterでonepieceNetflixで検索すると秒単位でツイートされてるの見るとガチで流行ってるっぽいわ

5chアニ速

というかワンピは海外だと人気ないみたいな謎のデマはいつまで信じられてるんだよ

5chアニ速

実写シーズン2、アラバスタ編は作られそうか
チョッパーどうすんだろな


5chアニ速

凄すぎる
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1698137374650519552/pu/vid/1920x1080/iRcWrumgE4Sregna.mp4


5chアニ速

あのノリ海外ウケするんか

5chアニ速

チョッパーはオールCGかな

5chアニ速

新opのお玉がくっそかわいい




5chアニ速

アニメリメイクしたらいいのに

5chアニ速

少数派なんやろうけど何が面白いか分からんわ

5chアニ速

雲や雷までゴムにできるんやな
漫画家と分かりにくかったわ


5chアニ速

逆になんでみんな喰わんの
誰でも強くなれるやん


5chアニ速

ドラゴンボール改みたいに三分の一の尺に編集したらちゃんとしたアニメになると思うぞ

5chアニ速

世界でもアラバスタまで勢と空島まで勢で争うのか?

5chアニ速

カイドウと何話闘ってるんや
レッドロックとかいう技やったときの作画がすごいっていうから見たけどあれ1年近く前やないか


5chアニ速

銃で死んだのはノジコさんと白ヒゲだけこれ豆な

5chアニ速

フェアリーテイルはこのままバレずにいって欲しい

5chアニ速

そら日本で1番売れた漫画ですし

5chアニ速

実写は見れるけど漫画アニメは長すぎてみる気がしない

5chアニ速

バギーの耳切り離して盗聴器代わりにする発想は良かった
原作全編そういう使い方無かったよな


5chアニ速

今回の成功でNetflixは他の漫画の実写化もやりたがるんじゃないの

5chアニ速

アクションもっとこだわってくれー
他はそんなに文句ない


5chアニ速

並の原作じゃこんだけ金かけた企画出せんで



5chアニ速

アーロンくっそしょぼかったわ
ただ殴るだけって


5chアニ速

まあNARUTO出たらぶっ飛ばされるけどね

5chアニ速

ナルトと比べるといまいち世界に知られてなかった感はあったよな

5chアニ速

つか改めてワンピースの序盤見るとクロって結構強くね
能力者でもないただの人間なのにあの速さで動けるとか


5chアニ速

今や100巻越えてるからなもう立派なオタク向けよ

5chアニ速

ワンピースって今から読んでも楽しめるの?

5chアニ速

ワンピとFF7が同期って笑うわ
生きた恐竜やろこれ


5chアニ速

今120話まで読んだけど普通におもしろいな
毛嫌いしてたけど人気なだけあるわ
何話まであるんやっけ?


5chアニ速

海賊増えたら責任取れるのかよ

5chアニ速

ニカはアニメだとかっこええわ

5chアニ速

イーストブルーで終われば良作や

5chアニ速

ワンピース成功したから鬼滅や呪術も近いうちに実写やりそう
ナルトのが早い気もするけど


5chアニ速

コビー役はええ役貰えたなハマってたわ
ベックマンだけは許さない


5chアニ速

実写まで当てるとは思わんわな