5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】237話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】237話、やばい_1


五条がマジで前座とか最高かよ

5chアニ速

もうこれ伏黒助からないのでは??

5chアニ速

腕4本モードとか言ってる人のこと馬鹿にしてすみませんでした

5chアニ速

no title


つーか宿儺の持ってるこれって呪具じゃなかったんか?
どこに隠し持ってたんだろ


5chアニ速

宿儺が変身で終わりなら進行的には残念
もっと進めて欲しかった


5chアニ速

なんか万みたいだな

5chアニ速

4本腕モードの宿儺と戦って欲しかったなあ五条…

5chアニ速

4本腕きたか

5chアニ速

もしかしてこれ裏梅死ぬ?

5chアニ速

切り札ってこれ?

5chアニ速

裏梅キター!

5chアニ速

五条、マジで凡夫じゃん

5chアニ速

裏梅もリングインしてて草

5chアニ速

五条はマコーラを消したから…



5chアニ速

カシモ「前座やっと終わったか!」

5chアニ速

五条、ガチ凡夫だった

5chアニ速

つっよ カシモつっよ!!!!

5chアニ速

秤きたああ

5chアニ速

凡夫「虚式 茈」ドヤッ
裏梅(まあええか…)


5chアニ速

秤裏梅はじまって草

5chアニ速

裏梅は秤と戦うのか

5chアニ速

凍星とかカッケーなw

5chアニ速

裏梅五条になってて草

5chアニ速

この靴は…!

5chアニ速

鹿紫雲と秤の共闘は熱いな

5chアニ速

五条とは何だったのか

5chアニ速

かしーも秤尊い…

5chアニ速

きたきたきたきた

5chアニ速

秤の領域足止めに便利すぎるだろ



5chアニ速

ノーダメで草

5chアニ速

裏梅ごときが秤に勝てるビジョンが見えない

5chアニ速

裏梅宅急便

5chアニ速

本当に五条には手抜いてたんだな

5chアニ速

宿儺が元々使ってた呪具か?

5chアニ速

平安時代の呪具か

5chアニ速

ガチで五条の扱いひどくて草

5chアニ速

マジで舐めプされてて草

5chアニ速

裏梅って五条さんにワンパンでやられたモブだよね?

5chアニ速

裏梅すら仕留めきれてない
五条マジか…


5chアニ速

裏梅クール便良いね

5chアニ速

五条の格爆速で右肩やん

5chアニ速

配達方法オシャレすぎるだろ

5chアニ速

お前らほんとに五条の時来いよ草

5chアニ速

裏梅「お届けものでーすw」



5chアニ速

宿儺が五条助ける展開あるな。

5chアニ速

万の呪具きたー

5chアニ速

万がなんか強化アイテム作ってて草

5chアニ速

万の贈り物で草

5chアニ速

万プレ最強

5chアニ速

ここで万の武器か

5chアニ速

神武解!
いいね!


5chアニ速

万の武器って万が死に際に託したやつで合ってる?

5chアニ速

やっぱ最終決戦突入する感じ?

5chアニ速

万の置き土産きちゃあww

5chアニ速

ダンベルじゃん

5chアニ速

上腕二頭筋強化呪具かこれ

5chアニ速

新能力開示ばっかだから久々に面白いな

5chアニ速

宿儺変身のバンクシーン入るぞ

5chアニ速

宿儺って借り物か授かり物ばっかだなこいつ



5chアニ速

変身アイテムでプリキュアみたいに変身するってマジ?

5chアニ速

魔法少女すくーな

5chアニ速

カシモ瞬殺されそうだな

5chアニ速

やっぱ電気

5chアニ速

あーーーー電撃対決きちゃあああああああ

5chアニ速

五条宿儺対決より面白そうなの草

5chアニ速

腕ないままなのか

5chアニ速

昔持ってた呪具のレプリカか

5chアニ速

万の贈り物やべー
超強化アイテムじゃん


5chアニ速

宿儺イケメン化してて草

5chアニ速

【急募】虎杖さんがこの宿儺に勝つ方法

5chアニ速

五条死んで一気に進んだ草
万の呪具効果で前世スクナに変身
裏梅VS領域展開秤


5chアニ速

構築術式 A+くらいの当たり術式になってるな

5chアニ速

リカといい愛の力強すぎるだろ
愛を知らない五条だから負けた


5chアニ速

鹿紫雲さん人外だった



5chアニ速

やっぱ乙骨行けば勝ってたやん

5chアニ速

かしーも無傷で草

5chアニ速

効かねぇゴムだから!

5chアニ速

カシモかわよ

5chアニ速

鹿紫雲クソかっっけえええええええ

5chアニ速

宿儺の過去掘り下げくるか楽しみだな

5chアニ速

あれ?カシモ最強では?

5chアニ速

ダメージ回復してんじゃんw
五条とか言う凡夫w


5chアニ速

かしーもが夏油みたいな事言い出したぞ

5chアニ速

万は昔使ってた武器を再現したんか?

5chアニ速

効かないねぇ電気だから

5chアニ速

これが本当の最強対決だろ

5chアニ速

カシモ、電気無効!

5chアニ速

かしーも強すぎで草

5chアニ速

虎何とかは五条の下半身でも回収すれば



5chアニ速

鹿紫雲にはそりゃ効かないよな