5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖無双になったらおもろいな

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖無双になったらおもろいな_1


何かで虎杖無双になったらおもろいな

5chアニ速

この人いつ強くなるの?

5chアニ速

強くなっても宿儺どころかメロンパンにすら届かなそう

5chアニ速

存在しない記憶や思い出作るのって能力の類じゃないのね…

5chアニ速

この子はただのジップロック

5chアニ速

主人公は五条先生だから

5chアニ速

正直今更宿儺の術式使えるようになったとしてもついて行けなさそう

5chアニ速

呪い再認識する芸人

5chアニ速

日下部と入れ替わってなんか仕込みしてたけどどうせ上手くいかねえんだろ

5chアニ速

うまく行きそうになっても宿儺に都合のいい偶然で助かるに決まってるしな

5chアニ速

人気投票三位なので問題ない

5chアニ速

宿儺の絞りカスみたいになったけど前のように

5chアニ速

黒閃とか出来るの?

5chアニ速

むしろ弱くなってそうだけど



5chアニ速

宿儺を閉じ込める役割があったけれどもう抜け殻だから

5chアニ速

いなくても話が終わる

5chアニ速

三輪 のりとし スレ画

5chアニ速

いても意味ない三術師を連れてきたよ

5chアニ速

三輪ちゃんはかわいいから居るだろ

5chアニ速

呪物の塊としてラスボスになるよ

5chアニ速

五条と宿儺とのバトルもメロンパンがいいとこどりするなりで

5chアニ速

どうせ何も状況が好転しない

5chアニ速

一作ぐらいならこういうのもいいと思うぞ

5chアニ速

展開が早いのがみたいならそういうコンテンツに切り替えるだけだろ

5chアニ速

あの意味わからん修行でこの後なんかやるんだろう多分

5chアニ速

五条が勝って終わりでよいよ

5chアニ速

また封印されるのと普通に負けるのとどっちなんだろうか

5chアニ速

宿儺って絶対に倒さないといけない感が微妙にないんだよな…

5chアニ速

放置したら人殺すだろうけどそこ止まりでしょ



5chアニ速

ここが凄い無様だったからな…

5chアニ速

天使の宿主が色ボケじゃなかったら終わってただろうし

5chアニ速

看板バトル漫画がやがて陥る悪癖なんだよな

5chアニ速

トリコとかも他の四天王が優れたサポート能力で被害食い止めつつ戦ってるのに

5chアニ速

フィジカル特化の主人公が勝てなくなっていく

5chアニ速

黒閃てどうなったんだあの設定

5chアニ速

最近見てない気がする

5chアニ速

初期にスクナにキンッてされた時からの成長が微々たるものだから今同じことしても普通にキンッってされそう

5chアニ速

弱さより話の中心にいないのがね…

5chアニ速

スレ画って黒閃決めてから特にパワーアップしてない?

5chアニ速

厨子の詳細が出んことにはどっちが上とか判断できんからなんとも、そもそも宿儺が使うから強い説あるし

5chアニ速

先のこと考えたら五条は負けるか引くんじゃない
死なせると人が萎えて減りそう


5chアニ速

乙骨vs羂索は同時進行になるのかな

5chアニ速

五条には生き残ってほしい
親友を弔い、自分も死んで親友と同じところに行ってめでたしめでたしはなんか違うし、今まで努力してきた五条には未来を見届ける権利と義務があると思うんだよね


5chアニ速

虎杖は最強にならなくていいが檻機能以外の宿儺特効はあってもいい
裏梅もついでにやっとけ




5chアニ速

裏梅は200%茈で消し飛んだよ

5chアニ速

ちゃっかり宿儺が裏梅の前出て守ってから生きてるはず。
裏梅は歌姫と楽巌寺を殺しに行って、待機してた乙骨虎杖が闘うけど、裏梅が万の形見持ってて苦戦すると予想。


5chアニ速

死滅回遊を映画でまとめて消化しよう

5chアニ速

万の形見を裏梅が持つことは流石にないだろう
単体でもかなり強そうだし


5chアニ速

そもそも裏梅って今なんで横にいるんだろうな
メシ作るわけでも助けになるわけでもなし
道案内もいらないならウチ帰って祝勝会の晩餐用意してればいいのに


5chアニ速

裏梅は宿儺のトップオタクだから
浴の準備みたいな下拵えの作業がない時はデフォで側にいるんじゃねえの


5chアニ速

あと、羂索宿儺と比べたら裏梅って戦力的に一段劣るし、乙骨虎杖真希とかと戦うのにも万の呪具で強化されたらちょうどいい気がする。

5chアニ速

裏梅にあげる嫌がらせするほど宿儺が嫌ってるようには見えなかったな>万
虎杖へのヘイトの方が圧倒的上


5chアニ速

裏梅ちゃんなら五条と宿儺の本気パンチの間に挟まって死ぬくらいやってくれる

5chアニ速

五条ですら指を集めきれてなかったんだし、裏梅はあの期間で残り集めてきたから相当優秀ではあるだろ
五条クラスだと相手にならないだけで九十九も割と抑えてたし


5chアニ速

裏梅どこに居ても宿儺の事見つけるの気持ち悪い

5chアニ速

裏梅は鹿紫雲と戦う未来を期待してるから今だけは死なないでほしい。電気と氷のバチバチ化学対決してくれよ

5chアニ速

乙骨のは何度考察してもどっかに矛盾と妄想入れないと成立しないから
後でどうとでもできるようにふわっとさせてる感じする
ファンブックではっきり術式里香って書いてあるんだからそれしか正解はないよ


5chアニ速

俺の予想だと裏梅はこそこそなんかしてて、
鹿紫雲に見つかって、てめーが宿儺の手下か?みたいな感じで戦闘になるかと思ったけど、今回死んでたら叶わなくなったな


5chアニ速

釘崎死んでる勢
伏黒死んでる勢
裏梅死んでる勢
生死不明なのを死なせたがるやつ多すぎだろw




5chアニ速

五条なら200%紫と同じレベルのことされても無下限バリアで無傷だろうし回復できたとしても傷負ってる時点で今は少し弱い

5chアニ速

釘崎は死にたてほやほやって明言されてるから死んでるの確定でしょ。作中で死体が何かに使われますよって匂わされてるだけ。

5chアニ速

でも宿儺と同じように呪力だけで、200%紫防御できますか?ってなったら五条はできなさそうじゃね?
術式無しの基礎的な呪力量、操作、出力なら宿儺の方が上な気がする。


5chアニ速

宿儺が伏黒の体で十種全部調伏してるけどこれで宿儺OUTして伏黒に戻っても十種全部使えるの?

5chアニ速

200%の紫であのダメージたから五条の攻撃で倒せなくね?
もう領域使うのか?


5chアニ速

最近やけに魂に関した描写増えてるし、釘崎は魂に干渉する術式だから今後何かしらあるんだろう

5chアニ速

十種まだ1つ出てないよな?

5chアニ速

玉犬って白と黒で別の扱いなんじゃないの?

5chアニ速

釘崎の術式って宿儺に刺さる?

5chアニ速

釘崎は宿儺の指に釘打ち込むんではって予想見るけど五条でも破壊できない指なのに無理だよな
活躍するとしたら羂索戦かなと思う


5chアニ速

術式が宿儺より強いって断言できるほど、宿儺に関しては術式の詳細明らかになってないからな一応...

5chアニ速

いうて格上に届くの?
なんか復活するにしてもタイミング遅すぎて
戦闘に参加するイメージがない


5chアニ速

私の呪力で全て抑え込んで見せよう

5chアニ速

裏梅は真人の術式手に入れる前にどうやって受肉させてんだろ
それができるんなら別に受肉体と呪霊と米軍で回游慣らし可能だから真人要らんよな


5chアニ速

伏黒奪還作戦に釘崎関わったらクソアチいけど釘崎復活したらもう4人とも死んでほしくねえな…



5chアニ速

万ってあの口ぶりだと裏梅のメシ食ったことあるんだよな
宿儺以外にメシ作らなさそうだけど
どれだけゴネり散らせば食わせてもらえんだろ


5chアニ速

宿儺は殺したつもりで生きてた相手には
みくびった事を詫びる度量がある男だぞ


5chアニ速

猿脳のポタージュが大好物って万はゲテモノ食好きなのか

5chアニ速

あるとしたらるろ剣の宇水みたいに
奇襲→返り討ち→ループみたいなの事してる時に
また貴様か、今食事中だ、どうだ貴様も食ってみるか?その後でもよかろう
見たいに馴れ合い回があったんじゃない笑


5chアニ速

大抵の相手は印組まずに殺せちゃうから
それより上ならな


5chアニ速

今のところシン陰流はクソ雑魚の技だと思ってるけど挽回あるかな

5chアニ速

今回のムラサキって要は超もったいぶって繰り出す指弾きなのによくあんなにかっこよく描けるな

5chアニ速

儀式ってカッコいいよな
撃とうかなどうしようかなチラチラってやってたらもったいぶってることになるけど


5chアニ速

宿儺分かるのだっていってるけど分かってなくて草
五条の煽りからこれ以上の技があるのか恵復活覚醒を信じてるのか分からないけどどうするんだろうね


5chアニ速

多分宿儺は結構ダメージ負ってて?それを反転で直してる途中なんだろうけど羽織残念

5chアニ速

わかるけど防げないのだ

5chアニ速

宿禰の腕4本だから一本ぐらい平気平気

5chアニ速

次回初っ端で、宿儺が「お返しだ」って言って無限突破して五条の片腕切断してそう

5chアニ速

相手が宿儺を脱がせに掛かるから自ら脱ぐまでも無いのな
多分あと2~3話後には上半身裸になってそう


5chアニ速

結局いつになったら虎杖の体に宿儺の術式が刻まれるんだろうか
今の虎杖は宿儺という呪物に浸された~って改めて解説があったから今後何かしら宿儺に関する能力ないし影響が発現するんだろうけど早く見てみたいよ




5chアニ速

虎杖「this way…」


○梅「頃されるのが僕で良かった....!」

の展開でいいよ。