5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

トリコ作者のヤバイ読んだ

5chアニ速

トリコ作者のヤバイ読んだ_1


スレ画読んだけどなんとなく構図で麻雀漫画だと思ってた

5chアニ速

ヤバイ漫画だった

5chアニ速

ヤー ヴぁー イー

5chアニ速

ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴぁい

5chアニ速

最後の展開ヤバい

5chアニ速


言われてみると手のあたり麻雀っぽいな


5chアニ速


読切 ヤ牌


5chアニ速


スーパースターには「引力」がある…


5chアニ速


ギターピックかコレ


5chアニ速


まず字が福本漫画っぽいもん


5chアニ速


なんでフォント?がモテキみたいなんだ


5chアニ速


パライソさいくだ


5chアニ速


素材は限りなくハジケ祭りというかいつものしまぶーのアッパー系ギャグなんだが何だこのSFビターエンドは…


5chアニ速

しまぶーってやっぱなんか独特のセンス持ってんだな




5chアニ速

これが良いか悪いかは別としてインパクトは強かった

5chアニ速

ヴァイ!ヴァイ!


5chアニ速


長谷川先生の描く宇宙世紀みたいな話だった


5chアニ速

希望を求めて宇宙に飛んでいった連中と地球に残った連中で

5chアニ速


はるか天空まで


5chアニ速

ぶち上がった

5chアニ速

私のテンションは

5chアニ速

何十年たった

5chアニ速

下りて来ない…

5chアニ速


このセリフめちゃくちゃいいセリフだと思う


5chアニ速


ブチ上がったテンションで何か偉い人を射殺する


5chアニ速


私は ヤヴァイ 鈴木宗男


5chアニ速


最後にさらっと酷いことになってて駄目だった


5chアニ速


連載考えるとしたら前のYouTuberみたいな奴かな


5chアニ速

これついて行った人死んだのか?




5chアニ速

ヤバいの向こう側に行ったんだ


5chアニ速


単に地球脱出しただけだから別に死んではいないんじゃねえかな…?


5chアニ速


人工惑星で生きてる


5chアニ速


かもしれない


5chアニ速


わからんけどぬくもりの待つやさしい場所には行った


5chアニ速


メンバーのおっさんすらかっこいい


5chアニ速


いきなり何!?って終わり方だった


5chアニ速


明日はミミズヘッドってなんだよヤバいな


5chアニ速


あれだけ情熱のある音楽家とそのファンが地球からいなくなったら滅ぶよね…


5chアニ速


今日は芋虫のチャーハンよ


5chアニ速


ヤバいご馳走じゃん!!!


5chアニ速


ヤベ!ごちそうじゃん!!


5chアニ速


まだたけし見つけられてない


5chアニ速


ちょっとしまぶーにジョルノ描いてほしい


5chアニ速

特別読み切らせ




5chアニ速

大統領殺す必要なかっただろ


5chアニ速


殺してねえ


5chアニ速


手でハートの半分を作りたくなる


5chアニ速


当たり前だけど本誌で売れた経験のある人は漫画力すごいな…


5chアニ速


世にも奇妙な物語にありそうな話


5chアニ速


死に場所とか最後の最期の曲とかあれ以降の延命は考えてなさそう


5chアニ速


しまぶー人間好きだろ過去の漫画からも感じるけど


5chアニ速


10億人も死んだら労働力居なくなって経済崩壊しない?


5chアニ速


ちゃんと1ページ目で最後の…最期の曲はって伏線張ってるんだね


5chアニ速


裁判長の子供の頃からずっと若い姿なのヤバくない?


5chアニ速


歌詞に共感できる


5chアニ速


リーダーバスケスケート食住音だったか…


5chアニ速


人間じゃないよね


5chアニ速


まっすぐな目の表現がうますぎる


5chアニ速

PVすさまじい勢いで伸びてるな




5chアニ速

50億行きそう?


5chアニ速


あれ何かの「長官」であって大統領じゃないぞ


5chアニ速


ライブシーンがまず鳥肌立つくらいカッコいい…今まで見たこの手の漫画で一番迫力あったわ


5chアニ速

音楽漫画じゃないのに!

5chアニ速


ももたぶってなんだよ


5chアニ速


釈迦桃仏陀


5chアニ速


桃ってなんだよ


5chアニ速


ハート逆さまかな?


5chアニ速


まあ老いないのはトリコだと強者のデフォルトスキルになってはいたし…


5chアニ速


謝花←まあ…


5chアニ速

桃多武←何!?

5chアニ速


数十億人の名前と顔を正確に記憶している


5chアニ速

何十年も見た目が変わっていない

5chアニ速

コイツ人間か?

5chアニ速

勢いで生きてるように見えてずっと人工惑星作ってたり億の人を集める手段を考えてたり打算的なんだよな




5chアニ速

読み切り一発目で天空へとぶち上がった読者のテンションは…


5chアニ速


何十時間経ってもまだ降りてこない


5chアニ速


既視感あるなと思ったら星新一だと言われてやっと気づけた


5chアニ速


おらと一緒にぱらいそさ行くだ!


5chアニ速


まだこんなパワーのあるマンガ描けるのは流石だなと思った


5chアニ速


ビルドキングの時も思ったけど


5chアニ速

しまぶーは少年向け漫画を描かない方がいい

5chアニ速

ビルドキングも描きおろし完結編は文句なしに面白かった

5chアニ速


世界に対する諦めとせめてファンの心は救いたいという想い


5chアニ速


❤は∞に通づるところもあるよな…


5chアニ速


残った人たちも貧しいながらもそれなりに楽しくやれてそうで何より


5chアニ速


本田鹿の子でありそうだなって思った


5chアニ速


こいつ宇宙人なのかなと思ったけどそんなことはどうでもいいヤバい


5chアニ速


ホントに50Pもあるのかってくらいすぐ読めるけど不思議とスカスカ感が無いのがヤバい


5chアニ速

世界の終わりとか新しい始まりとかそういう規模の話で




5chアニ速

神話的な倫理観って感想見て納得した