5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ここ大好き

5chアニ速

【水星の魔女】ここ大好き_1


思ってた以上にギュッとしてた

5chアニ速

スレッタチャージ

5chアニ速

最早衆目の前でもいちゃつくことを恥じなくなった社長

5chアニ速

絶対に離さないという強い意志を感じる

5chアニ速

こうして見るとガタイが違いすぎる

5chアニ速

パーメットの跡が

5chアニ速

猫のヒゲみたいな跡してんな

5chアニ速

ただでさえ可愛いのに更に可愛くなった

5chアニ速

ネコは左なのにね

5chアニ速

放送だと気づかなかったけどガッツリあるのね

5chアニ速

妊娠線みたいだ…

5chアニ速

決して赤チェックではなく空の境界的なやつだと認識しておこう

5chアニ速

パーメットの痕が残っちゃったんだな顔面

5chアニ速

嫁入り前の女の子なのにかわうそ



5chアニ速

スレッタやっぱデカいな!

5chアニ速

もう指輪してるし

5chアニ速

夜はもっと激しいわよ

5chアニ速

3年の間にまた戦争があったんでしょ!?

5chアニ速

その辺はもうスレッタ達無関係だろうしドンタコスに任せよう

5chアニ速

余計にタヌキっぽくなった

5chアニ速

生パメしたんやろ!!!!

5chアニ速

毎晩獣みたいな声を聞かされる僕の身にもなってよ

5chアニ速

カタラブラブ天驚拳

5chアニ速

スレッタは会社的にどのポジションになれるんだろうか

5chアニ速

あんなに命削ったからもう会社にはついてないだろ

5chアニ速

お母さんとただの母子の時間を取り戻すんだよ

5chアニ速

ミオリネの収入で食ってけるだろう

5chアニ速

エリクトが相談役に付いててスレッタは広報でたまに顔を出すくらいになってそうではある

5chアニ速

ガンド技術の相談役としてはエリクトめちゃくちゃ優秀だよな…



5chアニ速

ここのスレッタ好き

5chアニ速

傷痕も勲章よ

5chアニ速

ミオリネが援助しつつ水星に学校作るのかな

5chアニ速

まずは地球に作るっぽい

5chアニ速

もうべったりじゃん

5chアニ速

パーメットの跡が薄くなっているのでいずれ元に戻る可能性があると感じられる

5chアニ速

人間の細胞は5年で入れ替わるらしいからいずれ消えるんだろうね

5chアニ速

消えたら結婚式かなと思う

5chアニ速

子供の頃手に平に鉛筆の芯がぶっ刺さって黒くなった部分が

5chアニ速

大人になっても一向に消えないのが気になってるけど別問題か

5chアニ速

身体が回復したらスレミオやりほうだいよ

5chアニ速

ミオリネショートカットになっても全然印象変わらんな

5chアニ速

ノンケだった田舎たぬきがすっかり人妻に

5chアニ速

妻じゃないです!!私が婿です!!

5chアニ速

そういや水星に学校を云々忘れてた



5chアニ速

ミオリネの方からスレッタとくっつくのか…

5chアニ速

まあ結婚したらつんつんする必要もないしな…

5chアニ速

こんな楽しそうなミオリネ見るの2人でツーリングしてた時以来かも知れない

5chアニ速

百合は男女層共に強いけどblは中々ね…

5chアニ速

スレミオ気ぶり一般生徒昇天してそう

5chアニ速

百合コーンをやり遂げたのすげぇなこいつら…

5chアニ速

一緒にいてもここまで密着しなかったもんな今まで…

5chアニ速

これだけでもう関係の変化がわかるから上手いと思う

5chアニ速

↓このへんに小姑

5chアニ速

素直にスレッタに甘えるようになったミオミオ破壊力あるな

5chアニ速

ベッドシーンが結局無かったのが残念だ

5chアニ速

キラさん見習え

5chアニ速

20年前のアニメと比べられても困る

5chアニ速

悪いが私はネコじゃない[emoji:B57]

5chアニ速

普段のツンツンしてない穏やかな表情いいよね…



5chアニ速

たぬきのヒゲ

5chアニ速

でも3年後ミオミオ男装っぽくてかっこいい…

5chアニ速

つまりミオスレ[emoji:B57]

5chアニ速

なんか色々あったけど最期まで見て良かった作品だった…

5chアニ速

ママンに至ってはもう半分くらい燃え尽きてそうな見た目に…

5chアニ速

仮に作戦一通り成功してても最後燃え尽きてたか自害してたと思う

5chアニ速

色々やらかしてるお母さんもなんだかんだ生き残ってくれて嬉しいな 良いキャラしてたし

5chアニ速

ママがガッツみたいな髪の毛になってる

5chアニ速

燃え尽きたわ…真っ白にね…

5chアニ速

結婚式かキスは見たかったな…

5chアニ速

エピローグでミオスレの会話よりもミオ小姑の会話のほうが多かったのどうかと思いますよ私は!

5chアニ速

つまりミオエリ…

5chアニ速

ごめんねスレッタ…僕も女なんだ…

5chアニ速

時そばにいる小姑は現実だと事件に発生してもおかしくないと思いますよ義姉さん

5chアニ速

そこだよスレッタ!今がチャンスだよ!



5chアニ速

座ってる時めっちゃくっついてたり

5chアニ速

帰りましょうの時また手を握ったりと

5chアニ速

スキンシップすごいするのが日常になってそう

5chアニ速

帰ったらヤルわよ[emoji:B57]

5chアニ速

スレミオがいちゃつく上から声をかける仲間たち

5chアニ速

から離れてポツンと残された車イス姑が示す家庭内のパワーバランス

5chアニ速

置物のような余生…

5chアニ速

体力ゴリラだったスレッタが3年リハビリでまだ杖なのがかなりキツいな代償・・

5chアニ速

グエル!アタシたちだけだと赤ちゃんできないから協力しなさいよ!

5chアニ速

よく考えたら結婚までいってる方が珍しいなガンダム作品…

5chアニ速

最大手のGガンも告白止まりだからな…

5chアニ速

後日談ありでいいならWも籍入れる手前だしXもあくまで同棲だからなぁ

5chアニ速

エピローグのエリクト二次創作のキャラみたいだった…

5chアニ速

色んなガンダム作品を感じる最終回で

5chアニ速

でもラストはしっかりスレミオしてて良い...良いよ…ってなった



5chアニ速

なんというかもうこの二人は今花嫁花婿からランクアップして夫婦なんだなって