5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空の兄ならもっと扱いよくしてもいいんじゃない?

5chアニ速

悟空の兄ならもっと扱いよくしてもいいんじゃない?_1


髪型のせいなのか全然兄にみえなかった

5chアニ速

扱い良かったろ

5chアニ速

あの悟空が唯一ワクワクせずガチ恐怖した強敵として

5chアニ速


悟空殺したんだから凄いわ


5chアニ速


ナッパのせいだよな


5chアニ速

弱虫ラディッツというあだ名

5chアニ速


耐久力お化けの鹿


5chアニ速


見た目はベジータより強そう


5chアニ速


フリーザの配下になってるという時点でね


5chアニ速

そこからもし寝返ったとしてもフリーザにやられてたんじゃ

5chアニ速


泣き虫ラディッツ


5chアニ速


動けないサイヤ人のレス


5chアニ速

ピッコロ大魔王が戦闘力200くらいだった時に


5chアニ速

戦闘力1500だからめちゃくちゃ優遇されてないか



5chアニ速

おしりかじり虫ラディッツ


5chアニ速


子供のころとか完全にベジータの舎弟


5chアニ速


声優が変わってない珍しい例


5chアニ速


ラディッツに匹敵って言われると微妙な感じがする


5chアニ速


悟空とピッコロが二人がかりで手も足も出なかったやつに匹敵するのと悟空なしで戦うんだぞ


5chアニ速


ラディッツも死にかけて復活してれば戦闘力上がってたんだろうか


5chアニ速


父ちゃんがフリーザやられてなんとも思わんかったのかな


5chアニ速


このM字の額は王族!


5chアニ速


注目されるために今更仲間入りとかされても困る


5chアニ速


早期に死んでインフレに取り残されたから現状があるだけで


5chアニ速

登場時としては破格の扱いだろ

5chアニ速


私は53万ですと並ぶぐらいには衝撃


5chアニ速


地球の土で育ったから作中並で


5chアニ速

本来はもっと弱い

5chアニ速

そう考えるとラディッツベジータの地球侵略失敗は結構痛かったのかもね




5chアニ速

悟空が2人掛りじゃないと倒せなかった相手なんで敵ランクとしては上の方


5chアニ速


悟空伝なら裏ボスとして出てきたんでまあ扱い良かった方かな


5chアニ速

相応にクソ強だったし

5chアニ速


アニメでも放つ気とかすごいギラギラしてる描写されてて強敵感が有った


5chアニ速

…なんで今曜日の名前付いてるのん…

5chアニ速


今頃魂浄化されて生まれ変わってるだろ


5chアニ速

多分ウーブより年上

5chアニ速


悪ブウが例外(悟空たってのお願い)なだけで


5chアニ速


極悪人は基本フリーザみたいに地獄で禊させられるんじゃない?


5chアニ速


やっぱり穏やかな心が足りなかったのかな


5chアニ速


戦闘力1300の悟飯や魔貫光殺砲にボコられてるし1500もないと思う


5chアニ速


よく読み直せ


5chアニ速

種族的には弱者に位置するのに


5chアニ速

圧倒的に強い立場で来たから大分優遇されただろ

5chアニ速

弱点放置してるわ格下から致命傷受けるわでサイヤ人としては本当に弱虫だぞ



5chアニ速

当時完全な格下だったカカロットのさらに幼い頃ですら克服してたから

5chアニ速

本当にぬるま湯の環境にしかいなかったんだなと

5chアニ速

ナメック星のフリーザ兵が1500のクリリンや悟飯に瞬殺されてたあたり


5chアニ速

フリーザ軍ではかなり強い部類だったはず

5chアニ速


ナッパの4000が完全にエリート階級だからな


5chアニ速


大猿化したらギニュー特戦隊に匹敵するからな(勝てるとは言わんが)


5chアニ速


ベジータも大猿になったら戦闘力18万とギニューすら越える


5chアニ速


バーダックの血筋かなり強いのでは?


5chアニ速

ベジータナッパがいて苦戦する星相手に

5chアニ速

戦闘力400無いカカロットを連れて行って役に立つビジョンが浮かばない

5chアニ速


大猿化を期待してたんじゃないの


5chアニ速


悟空のシッポがなくなったコトにショック受けてたみたいだし


5chアニ速


小間使いは必要


5chアニ速

そこは怒って言ってるからアテにならんだろ


5chアニ速

平常時の感情で言ってることが真実



5chアニ速

まあ普通の星を滅ぼすぐらいなら1000ぐらいあれば十分なんだろ


5chアニ速

戦闘力250程度の先代ピッコロですら一発の気砲で都市を壊滅させられるんだから

5chアニ速


ラディッツ大猿とかなったら勝ち目0だったな


5chアニ速


当時のピッコロでも月の即破壊は可能なのでそこまで絶望的でもない


5chアニ速


クリリンや無天老師さまなら確実に気づくし


5chアニ速


ピッコロや亀仙人ですら月を消せる


5chアニ速


じっちゃんすげぇ…


5chアニ速


というかじっちゃん実際に作中で月壊してるしな


5chアニ速


その事で狼男に恨まれたりもした


5chアニ速


1500あるんだから300相手にならそりゃそういうだろ


5chアニ速

330の男を戦力になるから連れて行くって意気揚々と連れ帰ろうとしてた事実は変えられないだろ

5chアニ速


兄「まあ大猿になれば使えるだろ・・・・」


5chアニ速

戦闘力が低かったからっていうのもあるけど


5chアニ速

やっぱ悟空とピッコロの5倍強いんだよな…

5chアニ速

それでも一年で同じくらい強くなったから惨めさも増したんだろうけど…



5chアニ速

ずっとベジータナッパと一緒に行動してたから


5chアニ速


強敵と戦って苦戦とかそういう経験がないんだろう


5chアニ速


ちゃんと修行すればたぶんナッパぐらいは追い越せた筈


5chアニ速


優しいよな


5chアニ速

地球人全滅させろじゃなくて100人だけ殺してこいだし

5chアニ速


だったらおめぇ死んでみっか?


5chアニ速


その星の環境を破壊せず住人を皆殺しにして売るってとんでもなく手間かかる事業やってるから


5chアニ速

悟空程度の戦力でも仕事は多いでしょ実際

5chアニ速


ラディッツ戦のときは悟空の身体にキレがない(筋肉的な意味で


5chアニ速

なのでバリキレボディのラディッツのが強そう感が増してる

5chアニ速


スレ画も大猿になれば戦闘力15000だけど


5chアニ速

それでもキュイにすら及ばないのが悲しい

5chアニ速


キュイがとんでもなく強いんだ


5chアニ速


フリーザ側近のドドリアに匹敵するレベルだもんなそいつ


5chアニ速

作中では強いとこ見せられないまま退場したけど




5chアニ速

律儀に戦闘力再現した超サイヤ伝説だと悟空ピッコロ抜き面子で