5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】読んでるんだが、無惨はなんで自ら鬼殺隊と戦おうとしないの?

5chアニ速

【鬼滅の刃】読んでるんだが、無惨はなんで自ら鬼殺隊と戦おうとしないの?_1


こいつが1番強いんでしょ?

5chアニ速

戦う理由がないからや

5chアニ速

ポップコーンのトラウマがね

5chアニ速

怖いから

5chアニ速

ビビり散らかしてるだけのボスザルやぞ

5chアニ速

よりいちみたいなのおったらどうすんねん

5chアニ速

異常者集団には近寄りたくないから

5chアニ速

鬼殺隊を滅ぼしたいわけじゃないしな

5chアニ速

自分の体の研究の方が大事だから

5chアニ速

卑怯で臆病者だから

5chアニ速

怖いから

5chアニ速

戦うのが好きなんじゃなくて太陽を浴びたいだけだから

5chアニ速

お前ガチれば殺せると思ってもゴキブリ触りたい?
無惨にとってはそういうこと


5chアニ速

さっさと自分で鬼殺隊滅ぼしに行くべきだったよね



5chアニ速

鬼殺隊壊滅させても人間食わないと生きていけない以上ある程度人に恨みを買うのは避けられんからな
メリットがない


5chアニ速

産屋敷を殺しにいったやん

5chアニ速

万が一、日の呼吸に出逢ったらヤバいやん

5chアニ速

ビビりな割には最後はドヤ顔でみんな役に立たなかったからわたしがやるみたいなこと言ってたよな

5chアニ速

ただ強いだけでのアホの極みで無能だもんね

5chアニ速

ガチで殺されそうになった瞬間無数の肉片になって弾け飛んで逃げるチキンっぷりほんま好き

5chアニ速

作者の都合

5chアニ速

まあ漫画やから下弦から弱い順に戦わせるもんや

5chアニ速

無惨って縁壱に負けてから雑魚刈りしかして無いよな
戦国時代から最終決戦まで柱クラスと戦ってない


5chアニ速

戦争は戦力を一気にぶつけるべきだもんな

5chアニ速

そもそもなんで鬼殺隊に狙われたんだっけ?

5chアニ速

縁壱に負けてから臆病になってしまった

5chアニ速

上弦全員と無惨で産屋敷に乗り込んで鬼殺隊全滅させればよかったのに
無惨ってアホやろ


5chアニ速

弱すぎて敵じゃないから
舐めプした結果があれだけどな


5chアニ速

間違いなく作中最強キャラやのに評価が低い無惨様



5chアニ速

沢山ある脳みそが全部アホやったから

5chアニ速

禰豆子に今後一生人を襲わんし鬼をふやさんからちょっとだけでええから細胞分けてクレメンス…って大人しくお願いすればよかったやん

5chアニ速

短気すぎるが故に負けた哀れな化け物

5chアニ速

それより炭治郎が絡んでくるまで上弦1匹も見つけられない殺せない柱たちも大概じゃね

5chアニ速

宿敵の耳飾りをした炭治郎と遭遇して
なぜか雑魚鬼を派遣w


5chアニ速

別に戦いたくない
鬼なら人間に勝てて当たり前
そもそも鬼が負けようが死のうがどうでもいい


5chアニ速

ラスボスなのに特に技使ってくるわけでもなく物理攻撃のみってのも珍しいよな

5chアニ速

最後ウキウキで単身でお館様のとこ乗り込んでたやん

5chアニ速

1000年あったのに研究進まないし成長もしない

5chアニ速

律儀に主人公が絡むシチュエーションのときしか出てこない上弦連中
同時進行で他の柱連中潰せるだろ


5chアニ速

怖いからに決まってるやろ

5chアニ速

この間のアニメ炭治郎ちっちゃい鬼にキレすぎやないか?

5chアニ速

日光を克服することに比べたら鬼殺隊なんてどうでもええんや
鬼を増やしたのも青いなんとかを探すためやしな


5chアニ速

まあ感覚は人間っぽいよな鬼殺隊とか異常者の集まりやし

5chアニ速

藤の花苦手なのもヤブ医者のせいなん?



5chアニ速

アンチ乙
強すぎてやる気出なかっただけで本気出せば一晩で皆殺しにできるから
no title


5chアニ速

鬼殺隊とか特に相手にしてないし
うぜぇわーぐらいにしか思ってないし


5chアニ速

縁壱いない大正時代だとぶっちぎり最強やからな

5chアニ速

内弁慶のチキン野郎ってこと?

5chアニ速

たらればは漫画ではご法度や
それやったら話が終わるからな🙄


5chアニ速

鍛治の里に童磨来てたら物語終わったよな正直

5chアニ速

頭のおかしい異常者どもと関わりたくないからや

5chアニ速

万が一縁壱みたいなのがいたらどうするんだよ

5chアニ速

ガンツの鬼星人と無惨はどっちが強いの?

5chアニ速

海外のリアクション動画見てたら
女性リアクターに「All right , Michael Jackson」て言われててワロタ


5chアニ速

鬼のほうが人間らしくて鬼殺隊のほうが頭おかしいのがね
お館様は地獄に落ちろ


5chアニ速

里に童磨行かせなかったのって里の情報自体半天狗の戯言みたいなもんだったのとその壊滅させるのに興味なかったのと童磨への信頼度が全く無かったせいやろな

5chアニ速

鬼殺隊「遊郭で柱がよくいなくなるなぁ、まぁええか」

5chアニ速

無惨は1000年間ずっと太陽浴びたかっただけの哀れな化け物やからな