5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】五老星という世界政府最高権力

5chアニ速

【ワンピース】五老星という世界政府最高権力_1


ピーターって何の星?

5chアニ速

十・ピーターでジュピター

5chアニ速

サターンの名前に先にジェイ使ったからJ使えなくなった苦肉の策

5chアニ速

科学武神じゃあかんかったのかな

5chアニ速

ウルー・D・プルートー

5chアニ速

ジュピターとビーナスだけ捻ってるから裏切りフラグだな

5chアニ速

裏切り者出るなら単独行動してるサターンじゃないかな

5chアニ速

ビックリマン後期のヘッドはこんな感じの名前だった気がする

5chアニ速

今よ!セーラーイムーン!

5chアニ速

農務とか財務とかちゃんと仕事してるんだろうか

5chアニ速

その辺ちゃんとしてないとあるものはあるだけ浪費する天竜人が絶滅しそう

5chアニ速

まあ世界政府って大きなお仕事しているから

5chアニ速

世界で一番仕事している役職だろうし

5chアニ速

脳天直撃しそうな技使いそうサターン聖



5chアニ速

サターン聖がドリームキャスト聖に

5chアニ速

セガの一族は変なゲームばかり作るやつらだえ

5chアニ速

過去にイムビームで焼かれたスーパー32X

5chアニ速

来週号どうなるんだろうな

5chアニ速

4週お休みじゃなかった?

5chアニ速

バトルシーンの続きになりそうな気がするが

5chアニ速

ドラゴンもいったけど

5chアニ速

なんで今なんだろ?

5chアニ速

惑星の名前ついてるのは月から帰ってくるアイツに殺される伏線かな

5chアニ速

セーラームーンコラする人いるだろうな

5chアニ速

なんでも伏線

5chアニ速

縦割り行政じゃないけどこんな風に役割振ってるなら5人集まる理由が薄くない?

5chアニ速

意思疎通せずに好き勝手出来るわけ無いでしょ

5chアニ速

仲良しなんだろ

5chアニ速

天竜人なのに下界の空気吸ってていいの?



5chアニ速

土萌ジェイガルシア

5chアニ速

生きてたのか…”V”の意志は

5chアニ速

またこいつら一人一人倒していくの?うぜぇ

5chアニ速

プリンセスセレニティム様

5chアニ速

タキシード仮面枠は

5chアニ速

五皇VS五老星

5chアニ速

ロックマンワールド5を思い出す

5chアニ速

セーラームーンが原作ではとんでもない規模の最強キャラだって聞いた時も驚いたが

5chアニ速

まだやってるってのも驚いた

5chアニ速

ちびうさ枠もいるはず

5chアニ速

Vサターン聖…

5chアニ速

サターン聖は攻撃する時「どっせい!!」って言う

5chアニ速

くだらすぎたが不意討ち気味に笑ったので俺は評価する

5chアニ速

くまが何故か相撲主体の攻撃してくる世界だし可能性もゼロじゃない

5chアニ速

尾田先生はそういうことする



5chアニ速

ウォーキュリーはなんなん?

5chアニ速

一番謎だよな

5chアニ速

頭のMをひっくり返した?

5chアニ速

惑星の名前であることをすっ飛ばしてセーラームーンに結び付けるおじさんのサガ

5chアニ速

さらに十二星座の配下が…

5chアニ速

タロットモチーフの天竜人が…

5chアニ速

シャンクスの親父が月?五老星よりは格下か

5chアニ速

昔は科学と防衛が別で6人居た説

5chアニ速

ろくろうせいは言いづらいよ

5chアニ速

中央省庁再編みたいなことがあったか

5chアニ速

一人倒されると世界のバランスのために一人追加・・・

5chアニ速

老人(ジジイ?)縛りなのが大変だよな

5chアニ速

なり手がどんどん減って最終的にチャルロスが加入

5chアニ速

子供家庭武神

5chアニ速

うちの会社かな?



5chアニ速

四人なら四人で死兆星みたいだしなあ

5chアニ速

こいつらって権力者ではあるけど個人の武力ってある描写あったっけ

5chアニ速

ドンッってやたら強面してるけどさ

5chアニ速

ルッチと互角=準四皇級の強さのサボに深手を負わせた(7対1)

5chアニ速

傷負わせたのってイムの影?みたいなのじゃなかった

5chアニ速

刀持ってるぐらいだな

5chアニ速

こいつらが一人一人ボス格やるとか思ってなかったからどーすんねんって気持ち

5chアニ速

今さら七武海が出てきたみたいなもんだろこれ

5chアニ速

いやむしろ今までの流れでこいつらに戦闘力がないとか四天王みたいな幹部じゃないって思っていたほうが頭が悪いよ…

5chアニ速

世界の均衡が変わるというか権力失ったらいっせいにアタフタしてワシらの時代終わりじゃーくらいで十分だと思ってたわ

5chアニ速

鬼徹持ってるのだけは怪しかったかな

5chアニ速

バランの理屈やめろ

5chアニ速

祭祀大臣とかいそうなのに

5chアニ速

七武海も四皇も海軍大将もそうだったし

5chアニ速

五老星もメンバーチェンジ展開かならず起きるよ



5chアニ速

七武海と五老星は二人組つくると余るね…

5chアニ速

こいつらが惑星だとしてイム様はなにになるの?太陽?

5chアニ速

今は太陽の位置にいるけど本来太陽はニカの場所じゃないかな

5chアニ速

伏線すげぇー笑

5chアニ速

まあ四皇幹部ぐらいは多分ありそう

5chアニ速

サターンはエッグヘッドの監視カメラ素手破壊とかやってるっぽい

5chアニ速

そういや五老「星」って時点で個々の名前に星が入るのも自然だったんだな

5chアニ速

麦わらの一味じゃない回の方が絵上手いし面白い気がする

5chアニ速

農財法環境科学防衛武神

5chアニ速

神の座を奪った悪魔の集団って所だろうな

5chアニ速

群像劇を書きたくて仕方ないんだろう

5chアニ速

五老星さすがに全員雑魚とは思わなかったが強いの刀のおじいちゃんくらいかと思ってた

5chアニ速

まさか全員幻獣種みたいな化け物だったとは

5chアニ速

傷持ちだから戦闘経験者だろうって話はあったけど

5chアニ速

全員変身するとは



5chアニ速

五老星にそれぞれ直属親衛隊とか出てきて一人一人倒してくとかになったらさすがにしんどい