5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1109話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1109話、やばい_1


五老星全員集合

5chアニ速

思った以上に大事件になった

5chアニ速

こりゃあ一大事だぜ・・・

5chアニ速

一味が総力を結集せにゃあな

5chアニ速

ん?一人どこいった?

5chアニ速

なんかオジキピザがミーム化してる

5chアニ速

シャンクスおめーもこいよ

5chアニ速

ゾロ良かったな鷹の目以上の剣士来るぞ

5chアニ速

逆にここで来ちゃったらやっぱり最強の剣士はミホークってなるんじゃ…?

5chアニ速

やっとエッグヘッドも盛り上がってきたな…

5chアニ速

一気に終わりに来たな

5chアニ速

他の五老星(やるんだなここで)

5chアニ速

サターン聖(ああ)

5chアニ速

サボ一人仕留められない老人5人来てどうにかなるのか?



5chアニ速

そんな事より世界の真実は!?

5chアニ速

これ仮に一味全滅してもイム様激おこ確定じゃない?

5chアニ速

在庫処分セールだな

5chアニ速

五老星ここで全員決着までいくのか?

5chアニ速

何故か沈んでる鬼ヶ島

5chアニ速

まさかのメッセージお預け

5chアニ速

まさかの五老星全員集合

5chアニ速

注目ポイント西の海とW7は現在夜

5chアニ速

時差の表現はレア

5chアニ速

追加 汗だくのレベッカ

5chアニ速

最終的に呼び出されるイム様

5chアニ速

これデボンに他の五老星も全員コピーされちゃうんじゃ

5chアニ速

五老星全員来るからマリージョアが手薄になるからこれ潰されるんじゃ

5chアニ速

1人ずつしか変身できないのが救いやな

5chアニ速

それでも十分やばそうだが



5chアニ速

あそこにはまだ神の騎士団がいるし

5chアニ速

自我を喪失したみたいな感じだったのにただ喋らなかっただけで割と冷静なサターン聖

5chアニ速

一気にラスボス戦の様相に

5chアニ速

最早シャンクス来ないと援軍にもなりゃしないレベルだこれ

5chアニ速

黒ひげとシャンクス揃ったら最終戦の前哨戦だ

5chアニ速

手薄になったマリージョアにシャンクスが攻めて父親に会うかな

5chアニ速

魔法陣ワープロずるいだろ

5chアニ速

・いきなり話し始めても聞く準備が必要だろうと10分後に話し始める宣言をする

5chアニ速

・黄猿は心身ともに辛そうだがサターン聖にはろくにダメージが通らないことにルフィが気づいてる

5chアニ速

・通信妨害は不可能とふんだ五老星は発生源の破壊を決める

5chアニ速

・サターン聖に他の五老星の召喚を要求しサターン聖は黒いイナヅマと魔法陣を展開する

5chアニ速

防衛戦や間をとることを考えると1110話は五老聖集合

5chアニ速

全てが語られ始めるのは恐らく1111話

5chアニ速

ゾロの話やってる場合じゃ全然なくなったな

5chアニ速

雷福の10倍ぐらいいらない



5chアニ速

1コマだけやればいいよ

5chアニ速

ルッチの指銃で夢半ばに散るコマを

5chアニ速

締まらなさすぎる…

5chアニ速

時間制限設定するの好きだよなこの作者

5chアニ速

ちょっと何言ってんのかよくわかんねーよなこれ

5chアニ速

急遽突貫工事で作った話のような気がする

5chアニ速

世界の奴らの反応を描いてるから仕方ない

5chアニ速

ワンピースでよくある展開だよな

5chアニ速

それより他の五郎星が気になる

5chアニ速

元々クロコダイルに出し抜かれる程度の爺さんたちだから割とこの後手後手対応は一貫してるのかも

5chアニ速

個人武力最強はカイドウ

5chアニ速

剣士最強はミホーク

5chアニ速

なんだかんだで最後まで貫き通しそうな気がする

5chアニ速

またルフィが敗北して1日に2回も負ける四皇になるのか

5chアニ速

悲報フーシャ村貧乏で映像電伝虫を買えない



5chアニ速

ゴア王国との差が

5chアニ速

魔法陣ワープ使えるのはサターンだけの能力なんかもしかして

5chアニ速

ゾロvs五老星の刀ハゲ来るか

5chアニ速

ルッチに苦戦してる奴が刀ハゲに勝てるわけねえだろ

5chアニ速

覇気は全てを凌駕するんじゃなかったのか

5chアニ速

たかが四皇の感想だから

5chアニ速

五老星は次元が違う

5chアニ速

ここまでどう見てもカイドウの方が強かったやん

5chアニ速

防御面だけはカイドウより上っぽいけど

5chアニ速

まあカイドウとサターンが正面からぶつかったらサターンが削り勝ちするだろうし

5chアニ速

普通に強いボスとギミック式のボス的な次元の違いだよ

5chアニ速

そもそもまだバリバリが破られた描写もないからな

5chアニ速

覇気の強さが足りないのかもしれない

5chアニ速

能力無効だって過剰な覇気が必要なんだし

5chアニ速

やべえええええ!!



5chアニ速

素の人間がワープ使えるなんてワープの実の能力者は一体…

5chアニ速

あの姿になってから全然喋らねェ…→次の回「呼ぶぞ」

5chアニ速

体力キレたオジキは5人のじーさんの介護か

5chアニ速

気軽に島に来ただけなのになあ

5chアニ速

指令が指令だけに気軽どころかどん底でしょ

5chアニ速

ガチで強いな五老星

5chアニ速

ここまで強いとは思ってなかったよ

5chアニ速

そうするとサターンは誰が呼んだんだよ

5chアニ速

船に乗ってきた

5chアニ速

ワープがサターンだけの能力というのもあるぞ

5chアニ速

それぞれ固有の能力とかありそうだし

5chアニ速

近距離なら一人でもいけるんだろう

5chアニ速

四皇は政府を上回る世界最強のグループじゃなかったの

5chアニ速

テレパシー、半獣で高い再生能力+獣化で攻撃無効、魔法陣ワープが五老星の基本能力かな

5chアニ速

いやこれは見聞で会話して神避で移動してるんだよ



5chアニ速

覇王纏ってるから黒い雷出てる