5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1104話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1104話、やばい_1


暴君をなめるな

5chアニ速

いい画だなあおい

5chアニ速

七武海つえー

5chアニ速


くまの怒りがペンに乗ってるような荒々しいタッチ


5chアニ速


前が見えねェ


5chアニ速


これはヒーロー


5chアニ速


鼻骨は折れてるね


5chアニ速


でもゾオンだろ?すぐ回復されそう


5chアニ速


しっかり物理攻撃効くんだな


5chアニ速

ちょっと安心した

5chアニ速


他の奴等みたいに止められなかったのは手数が限られてるか、間に合わなかったのか、くまのパワーが上回ったのか…


5chアニ速


最初の一撃がルフィじゃなくてくまなのがいいわ


5chアニ速


カイドウも最初の一撃は赤鞘だったね……嫌な予感が


5chアニ速

おぉちゃんとパンチ決まったか




5chアニ速

拳に覇気乗ってるからね


5chアニ速


命令権限?は気合で無視できるんか


5chアニ速


なんでくまが動いてるか誰も分からんのだ


5chアニ速


ベガパンクもサターンも


5chアニ速


赤犬に頭削られてぶっ壊れた説


5chアニ速


ちゃんとパンチ決まって良かった…


5chアニ速


覇気は通るのか


5chアニ速

無敵ではないんだな

5chアニ速


まあサターンは再生するからノーダメなんだが


5chアニ速

ダメージ蓄積してるとかやるんかな

5chアニ速

まだ4人いんだよ?はやく

5chアニ速


日車→死後特に強まらない呪い


5chアニ速

くま→サターン聖にクリティカルヒット

5chアニ速


というかかわいそうなくまをあんなにねっとり描写してなくてもいいんじゃないですかね


5chアニ速

ニカに対してのフォローな感じがするくまの回想




5chアニ速

ニカが強く求められる流れにすると言うか


5chアニ速


能力じゃなく武装硬化で直接殴ってるのめっちゃスッキリする


5chアニ速


黄猿が泣きそうになってるらしいので楽しみ


5chアニ速


...くまちー七武海最強クラスのスペックしてない?


5chアニ速


暴走してリミッター解みたいな状態なのかも


5chアニ速


やはりサターンは五老星の中でも最弱…


5chアニ速


くまちー自爆スイッチをバッカニアの気合いで無効化したらしい


5chアニ速


ヤッターカッコイイー!


5chアニ速


これ若より強いだろ


5chアニ速


バスターコールするらしいけど


5chアニ速

パワープラントやら諸々もう諦めたんか

5chアニ速


まあ流石に四皇の一角がいましたは想定外すぎるししゃーない


5chアニ速


今までマザーフレイム無しでやってきてたから


5chアニ速


無くてもなんとかなるんじゃないか


5chアニ速

サンジ達は身動き取れなくなったのにくまはいけたんだな




5chアニ速

サターン聖いるだけで動けなくするわけじゃないからな


5chアニ速


フランキーがルフィ助けるのに動いてたし


5chアニ速


くまもいきなり出てきたから止める前に殴られたんだろ


5chアニ速


ギロッで受け止めかけられたところから押し切ってるの好き


5chアニ速


パンチ当たる瞬間に自爆装置作動するかと思った


5chアニ速


やはり覇気


5chアニ速

覇気だけが全てを凌駕する

5chアニ速


カイドウのレス


5chアニ速


やっぱ五老星はカイドウ以下か


5chアニ速


あとはギミック判明したら負けそうなサターン聖


5chアニ速


サターンここで倒しそうだな


5chアニ速


ぶつかった建物を倒壊させながら吹っ飛んで行くって普通ならフィニッシュな描写なんだけどなあ


5chアニ速


まあ再生能力は既に見せてるからな


5chアニ速


どう攻略すんだろなカイドウみたく埋めるか


5chアニ速

バスターコールってもう切り札的な効果ないだろ




5chアニ速

今回軍艦100隻だからな


5chアニ速


くまはニカを見てから死にそう


5chアニ速


呪術スレからきたけどやっぱ因果応報復讐パンチがしっかり顔面に決まる漫画は気持ちがいい


5chアニ速


カイドウさんならこんなパンチ食らわな…いや食らうか普通にあいつは


5chアニ速


あいつは絶対食らうだろ


5chアニ速


効いた上で笑うやつ


5chアニ速


新世界入ってからだとバスターコールはしょぼく見える


5chアニ速

軍艦はだれが乗っても強いらしいけど

5chアニ速


しかし七武海渾身の武装色パンチ不意打ち気味に顔に受けて意識保ってるのは流石だなサターン聖


5chアニ速


殴られた時睨んでるの珍しい表現だよねワンピだと


5chアニ速


おいおい奴隷民族の虫にやられてやんよ


5chアニ速

これでサターン聖が五老星の権威を剥奪とかにならないかな

5chアニ速


くまはこれ気性荒かったら四皇狙えたかもな


5chアニ速


白抜きの所に海賊クズのロゴがあるのか


5chアニ速

くまにここまで感情移入する日が来るとは思っていなかった




5chアニ速

ギャグみたいな名前なのに

5chアニ速

サターンがやられたようだな…


5chアニ速


つかニキュニキュ消えてないからくま死んでないんだよな


5chアニ速


意思なくして体機械化しても悪魔の実的には生きてる判定なんだな


5chアニ速


物でも能力者になれるくらいだから割と納得ではある


5chアニ速


やっぱ尾田っちは神だわ


5chアニ速

どこかの単眼猫は見習って

5chアニ速


くまちーの強さってどのレベルなんだろ


5chアニ速

大将レベルか?でも赤犬には負けそうだしな

5chアニ速


革命軍の戦い程度で普通に傷ついてるし到底大将レベルではないだろ


5chアニ速


サターン聖は瓦礫の下敷きになって一時退場するのかと思ったらすぐに再生するのか


5chアニ速


完全停止したから


5chアニ速

気合で動けているってこと…!?

5chアニ速


バッカニアの特性で動いてたのかもって推測


5chアニ速

でもその後動かなくなったらしい




5chアニ速

画にものすごく感情乗ってて素晴らしいな