5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】34話 感想... 四衲ちゃんキレる

5chアニ速

【鵺の陰陽師】34話 感想... 四衲ちゃんキレる_1


潜入のためだから

5chアニ速

地味に狂骨キャシー烏天狗もレベル4確定したかな?

5chアニ速

そりゃキレる

5chアニ速

ていうかまさかツッチーが拓郎さんの時にいたやつと似た個体とは

5chアニ速

先輩の回で誤解解くために首から看板下げて校内一周しようとした時から思ってたけど学郎割と効率のために感情捨てるところあるよね…

5chアニ速

四衲ちゃんも見てたんだね父が死ぬところ…

5chアニ速

センターカラーももはや恒例になってきたな!!

5chアニ速

キャシーが今の第六支部束になってもキツいくらい強くはなさそうな気がするけど

5chアニ速

妹もお父さん死んだ現場にいたんだ…

5chアニ速

四衲のキレ方良いな

5chアニ速

理性と怒りが描かれた上でのブチギレ

5chアニ速

やっぱり四衲と絡んでる学郎は他では見られない反応で面白すぎる

5chアニ速

モノクロ扉絵って実は初めてだったりする?

5chアニ速

学郎はしとつ相手だと強えな



5chアニ速

うーわ悪辣…

5chアニ速

これまで学郎を引っ張る四衲という構図が四衲を止めようととする学郎に逆転してるの好き

5chアニ速

おねむのふとんか…美しい日本語って感じだな

5chアニ速

前半ギャグだったのに後半シリアスになってびっくりする

5chアニ速

くぅ〜これこれ!!となっている

5chアニ速

この緩急が鵺の好きなところだ

5chアニ速

今更だけどやっぱギャグやってる時のテンポおかしいよこの漫画!

5chアニ速

時間があったからなのかデフォルメ顔が少ない!けどめちゃくちゃいいね…

5chアニ速

カラスが頭ぶん殴られてすごい勢いで鼻血噴出してるの笑う

5chアニ速

前半と後半の温度差で風邪ひいた

5chアニ速

手に掛けた人の名前を時々口にするって習性だけで今回みたいに引っ掛かるやつ結構いるんだろうな…

5chアニ速

やっぱり表情の描き方好きだわこの漫画

5chアニ速

頭ではわかってんのに感情抑えられないのいいよね…

5chアニ速

前半で馬鹿なことやってるなぁと思ったら温度差が酷い

5chアニ速

これやー様は儀式もあるし餌だと思ってくれてるから動かないだろうけど何かあったら谺はすぐ来そうでヒヤヒヤする



5chアニ速

冷静になるための回想挟んだうえでのこれだから怒りが伝わってくるね…

5chアニ速

ゆるい繋ぎ回と見せかけてからの仇

5chアニ速

血が繋がってないのにこの距離感なの!?

5chアニ速

今週は普通に面白いかった

5chアニ速

手にかけた者が呼んでた名前を口にするだからたぶん部下を殺したんだよねツッチー

5chアニ速

手にかけた人の名前を口にするとは言ってないからそうだね

5chアニ速

まぁ隊長だけ死ぬって考えにくいから部隊全員殺してるんじゃねぇかな…

5chアニ速

ぶ熱い展開じゃねぇの…

5chアニ速

えーこの最新話

5chアニ速

これが四巻の〆の話となります

5chアニ速

単行本派はすげー生殺しになりそう

5chアニ速

しかし本当に性格悪い生態してんな幻妖…

5chアニ速

相手を騙す嘘を吐く嘯莨とか手に掛けた人が呼んでいた名前を復唱するとかカスすぎる

5chアニ速

似た個体の仇?はおそらく拓郎さんがすでに相打ちで倒してる

5chアニ速

まさかの冷静なのは学郎の方だった



5chアニ速

父親を幻妖に殺されても幻妖に対して恨みを持ってる節は無いんだよな学郎

5chアニ速

親父さん子供二人守りながら大群と戦ったから死んだんじゃない?

5chアニ速

多分見た目も変わってるから親父さんの直接の仇では無いんだろうけど同種族っぽいし怒りが沸き立つよな

5chアニ速

対話能力が無いのに言葉を発するのがちょっと邪悪すぎる…

5chアニ速

今まで学郎に冷静になれ僕たちじゃ無理だから助けを呼ぼうって言ってきた四衲ちゃんがこれやるからいいよね

5chアニ速

鴉が賑やかし&有能サポート枠として便利すぎる

5chアニ速

ぶあちい展開じゃねぇの・・・!

5chアニ速

次号センターカラー!

5chアニ速

隔週が二回続いて休養もばっちりだな!

5chアニ速

5巻の一話目がセンターカラーのツッチー戦スタートなの調整完璧かぁー?

5chアニ速

違う個体っぽいけどもし親父殺したのと同じ個体だったら父ちゃんって呼んでるのがなんか不気味

5chアニ速

学郎か四衲実はあの時殺されてたりしない?

5chアニ速

あの回想はヤー様も同じ場所に居たっぽいし学郎も四衲も記憶改ざんされてる可能性高いんだよな

5chアニ速

わかってたけど兵一隊長めっちゃ良い人じゃん!

5chアニ速

今までずっと冷静沈着だった四衲ちゃんが



5chアニ速

親の仇を見た途端暴れるのいいよね…

5chアニ速

目の色が変化してるのは能力かな

5chアニ速

拓郎さん殺された瞬間のブチギレ四衲ちゃんの目から何か揺らぎが見えるし

5chアニ速

本当に面白くて困る…

5chアニ速

センターカラーを2回分払うから表紙にしてくれないか?

5chアニ速

周年詰まってるからな……かなり枠が少ないのも事実……

5chアニ速

でもこのペースでいけば周年の表紙は確実だと思う

5chアニ速

やー様とレベル3が夜島家に遭遇した経緯が気になってきた

5chアニ速

ようやくバチバチの戦闘始まりそうでワクワクしてる

5chアニ速

学郎も四衲も他の陰陽師と比較すると霊衣以外にも肉体が変化するんだよな

5chアニ速

父ちゃん……これ学郎も四衲ちゃんも何か厄ネタありません?

5chアニ速

学郎が親父の敵を目の前にしてもめちゃくちゃ冷静なのが逆にすげぇというか特異性を感じる

5chアニ速

前半でぬえあじを楽しんでたらラストで一気に…

5chアニ速

これ学郎が覚醒でもしないと本当にやばくねぇか

5chアニ速

盡器は精神の負荷で覚醒するから義妹のピンチに覚醒する学郎は可能性ある



5chアニ速

またセンターカラー貰ってる…

5chアニ速

ここまでとことん冷静だってのを見せておいてこれは…

5chアニ速

漫画がうまいな?

5chアニ速

親父流石にレベル3に負けたってことはないだろうから本当の仇はやー様かな

5chアニ速

10年前だったらカラスが女湯を覗こうとしてそれを止めに行った学郎がなんやかんやで覗きの疑いをかけられヒエ〜!?みたいなアニオリ回が放映されるところだった

5chアニ速

ほんと鵺の陰陽師って盛り上げ方があまりにも上手

5chアニ速

要求されてるの恋人繋ぎだけだからこんなに寄る必要ないですよね?

5chアニ速

なんだムギって

5chアニ速

ジャンプが鵺を推そうとしているのが目に見えるようだ

5chアニ速

いいぞもっとやれ

5chアニ速

鵺の陰陽師なんてなんぼ推されても良いですからね

5chアニ速

第6支部を普通に気に入ってて先輩たち助けなきゃと思ってる上でキレてしまうのがいいね…

5chアニ速

回が進むごとに兵一ちゃんどんどん好きになる

5chアニ速

ここで日本刀の方の盡器覚醒あたり来たらめっちゃ盛り上がるな

5chアニ速

展開が読めなさ過ぎる…



5chアニ速

次の鵺まで後七日…やっと七日に戻った