5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】本命ヒロイン誰なの?

5chアニ速

【鵺の陰陽師】本命ヒロイン誰なの?_1


鵺の陰陽師ってどれが本命ヒロインなの?

5chアニ速

先輩?クラスメイト?義妹?

5chアニ速

タイトルを見ればわかること

5chアニ速

うーん三人とも陰陽師だからなぁ

5chアニ速

バラバラになった三人のパーツが一つになってタイトル回収

5chアニ速

鵺さんエンド見たいけどコミカライズでやってくれるかな

5chアニ速

鵺さんは全員のルート攻略後じゃないとたどり着けないやつ

5chアニ速

鵺さんエンドはTRUEだからな

5chアニ速

ちゃんとルート分岐の選択肢あったじゃん

5chアニ速

俺の中ではもうラブコメとしてぼく勉を越えた

5chアニ速

まだ共通ルートだから…ヒロインが出揃ってないまである

5chアニ速

このマンガ特に前振りなく突然ヒロインが生えてくる…

5chアニ速

妹でてきた?

5chアニ速

スレ画の右が妹



5chアニ速

最初のルート分岐は代葉だけど次はどのルート行くか分からない

5chアニ速

ルート次第では鵺さんエンドもあり得る

5chアニ速

義妹は和解した後もデレずに隊長としてダメな所は辛辣に言ってくるムーブで好感度上がった

5chアニ速

今のコンセプト見てると膳野くんを読み切りから性別変えたの正解だったな…ってなる

5chアニ速

こいつヒロインだと強すぎる

5chアニ速

俺は先輩がいいと思う

5chアニ速

忘れろビームいいよね…

5chアニ速

鵺さんはレースに参加すると強すぎるからギリギリまで引っ張られそう

5chアニ速

義妹に対してだけは汗もかかない学郎

5chアニ速

俺は通りすがりの幻妖だがクラスメイトルートがいいと思うぞ

5chアニ速

言っちゃなんだが真ん中だと思う

5chアニ速

2000年代の伝記作品で考えてみろ

5chアニ速

どういうポジションのヒロインが人気だったか

5chアニ速

鵺さん嫌いじゃないけど人気投票で毎回1位だったのは

5chアニ速

本当に1位かなあ…?って思ってたよ



5chアニ速

でも人気のヒロインが勝つかっていうとそうとも限らないのでは

5chアニ速

前回の水着ハプニング見てると恋愛ルートあるのは先輩と代葉ちゃんっぽい

5chアニ速

レベル2が2体出ただけで苦戦する辻田ちゃんはもう席が残ってないんだ

5chアニ速

最初が鵺さんルート

5chアニ速

スピンオフが右

5chアニ速

鵺トゥルーは周回後なんだよね…

5chアニ速

義妹ルートってそもそもあったっけ

5chアニ速

いうほど制御不能じゃないよね3人とも

5chアニ速

パッケージヒロインの鵺さんを信じろ

5chアニ速

ダブルヒロインだからオチがどうなるか読めないねぇ

5chアニ速

契約って複数アリなんだ…

5chアニ速

海で出会った生意気な中学生

5chアニ速

今週代葉ちゃんがリーダーに従うって言ったの好き

5chアニ速

まじめな戦闘はほんと手で数えられるくらいしかやってないのに完全に生き残ったな…

5chアニ速

ハーレムルート…



5chアニ速

うっかりすると未来の学郎が今の学郎殺しに来ちゃいそうでな

5chアニ速

先輩が人気投票1位だけは…ない!

5chアニ速

俺は一番好きだけど1位だけは…ない!

5chアニ速

むしろ1番あり得そうなやつだろ!

5chアニ速

再会系幼馴染ヒロインが出るまでアンケを出し続けるぞ俺

5chアニ速

先輩と藤乃ちゃんはありそうだけど妹はない

5chアニ速

妹はゲーム版にかかっている

5chアニ速

姉ちゃんもいるんだろ?

5chアニ速

本命は姉ちゃんとみたね

5chアニ速

PSPの画面を磨いておくか…

5chアニ速

まあヒロインは選べないし入れるなら学郎だな…

5chアニ速

現状人外ヒロインは鵺さんしかいないし

5chアニ速

まだ見ぬレベル4集団あたりに1人くらい美少女キャラがいて味方堕ちしないかな

5chアニ速

スレ画の代葉は解釈違いなんだが…

5chアニ速

後ろ二人の指先と合わせて角になるような構図だから多分これ二人に言われてやらされてる



5chアニ速

むしろ先輩か代葉ちゃんのどっちかだろ今の所!

5chアニ速

コミカライ…?原作あったっけ…?

5chアニ速

俺の学郎だよ

5chアニ速

良いよね俺の学郎…

5chアニ速

そもそもラブコメではないからなぁ…

5chアニ速

鵺さんが鵺で先輩が猿で代葉が狸で義妹が蛇で

5chアニ速

あと一人追加ヒロインの虎を混ぜることで鵺が完成する

5chアニ速

アニメはスレ画の3人がユニット組んでED歌うと信じておるよ

5chアニ速

まだ連載始まって1年も経ってねえぞ!!鬼滅で言うと鼓屋敷とかだぞ!?

5chアニ速

あれ?こんなにカラーの塗り上手かったっけ?