5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】かんたん代葉ちゃん

5chアニ速

【鵺の陰陽師】かんたん代葉ちゃん_1


かんたんしろは

5chアニ速

もちもちしろは

5chアニ速


このさいていさんみたいな顔すき


5chアニ速


このあと急に手つなぎおねだりかましてくるんだから参るね


5chアニ速


これからしばらくは学郎と手を繋いで眠る日が続くんだよな…オカルト部の部室で


5chアニ速


…マーベラス


5chアニ速


今週は完全にうるさい兄を鬱陶しそうにする妹だった


5chアニ速


狂骨の言うことにいちいち反論するけど言われたことは全部本当なのひどい


5chアニ速


しばらくバトル漫画になりそう


5chアニ速

もっとイチャイチャして欲しい

5chアニ速


このあとのムクって起き上がるシーンも好き


5chアニ速


ホカホカしろはも好き


5chアニ速


ほかほかのしろは


5chアニ速

早く一緒の布団で寝ろ




5chアニ速

おい…いつまでトレンドにいる…


5chアニ速


ツンツン


5chアニ速


何するにしても鵺に見られてるけどいいの?


5chアニ速


元々から視界ジャックされてた子だし…


5chアニ速


このあと起きあがってるところが好き


5chアニ速


思ったより更に不憫な子だった


5chアニ速

サンキュー鵺さん!

5chアニ速


当主がずっと顔に陰差してるのがじわじわ面白くなってきた


5chアニ速


言われてみてこっちまでじわじわ来た


5chアニ速


意識させたいでくれ


5chアニ速


面白くなってきたじゃないか


5chアニ速


ハジマリハゼロ


5chアニ速


魔力供給してるんだと思ってたけど手つなぎしないと寝れないだけだったの…


5chアニ速


つまり狂骨はあれ本読みながら妹分をちゃんと寝させてあげてたって事…?


5chアニ速

お兄ちゃんじゃん…




5chアニ速

来週の冒頭が楽しみですね


5chアニ速


前の回であんなにいい表情してたのに早くもほぼムーミンになってる…


5chアニ速


積極的な一面を積極的に見せてくる


5chアニ速

アンケート1位にせな

5chアニ速


結果だけ見れば鵺が先に解除してれば良かったんじゃん!とはなるんだけど学郎の修行の一環だし何よりじゃあ先に解除してれば良い結果になったかと言えばそんな事は絶対無いもんなここまでの流れ


5chアニ速

鵺さんどこまで見据えてるんだろう

5chアニ速


相応に学郎がドギマギしてるのが逆に好感持てる


5chアニ速


間接的に狂骨もかわいくなってきた


5chアニ速


鵺がなんであんなに学郎を育てたいのかまだよくわからないから何をどこまで考えてるのかもわからない


5chアニ速


最終的に自分を倒させたいのかそれとも利用したいのかよく分からないんだよな


5chアニ速


まあそれは後々語られる事にせよ学郎が倒されそうになると心配するから大事なのは間違いない


5chアニ速


思ってた数倍距離詰められてて駄目だった


5chアニ速


ベッドシーンでもハゲに視覚共有されるのか


5chアニ速


ところで先輩は


5chアニ速

ここから先輩ルートに切り替える必要ある?




5chアニ速

ここで切り捨てる必要も無いでしょ


5chアニ速


わざわざ掘り下げたからには今後の出番があるよきっと


5chアニ速


先輩も本部もこのままフェードアウトで藤乃家メインでストーリー進んでいくよ


5chアニ速


代葉ちゃんルートもう1巻ぶんぐらい続きそう


5chアニ速


最初からHeaven's Feelルート入ってる感じ


5chアニ速


先輩イジリはガチで言ってるのか冗談なのかわからなくなってきた


5chアニ速


逆に沢山あった問題をスルスル解決していっているから家のこと解決したら外野でサポートする役目になるだけなんじゃ


5chアニ速


先輩云々はガチで言ってると思う


5chアニ速


あれ首のだけじゃなくて視界共有権も鵺さんに移ってるの?


5chアニ速


あってもなくても鵺さんは校内ならどこでも見れるし


5chアニ速


ハゲのほうはあってもなくてもやることは変わらないだろうし


5chアニ速


打ち切りならルート確定だった


5chアニ速

そうじゃないから序盤のイベントでしかない

5chアニ速


なに…!打ち切りようのルートも用意していただと


5chアニ速

逆にそれすら用意してない漫画はあまりに自信家すぎるかただただ愚かなだけなのでは




5chアニ速

打ち切りルート想定してるならこの先も期待できそう


5chアニ速


ほかほか代葉ちゃんの出立ちが味がありすぎる


5chアニ速


打ち切りに備えて終わりどころを定期的に作ってるはありそう


5chアニ速


どんどん新キャラ出るけどまだ4天女の残りとか2大旧家の片割れとかも残ってるんだよな


5chアニ速


やっぱり原作ゲームあるでしょこれ


5chアニ速


本来なら8人くらい攻略できるでしょ


5chアニ速


新キャラのおじさんが学郎の父親の知り合いだったりしないかな


5chアニ速


打ち切りだったら次回が最終回だから今週の出来事がほぼなくなってみんなでハゲ倒して終わってたんだろうか


5chアニ速

ヒロインレースせな

5chアニ速


当分部室で寝泊まりするなら先輩に色々白状しないと隠すのは無理では…?


5chアニ速


部室と鵺さんの部屋は別だ


5chアニ速


無理と言うかハブっている図になるから可哀想だなって


5chアニ速


寝泊りは部室よ


5chアニ速


あんまり実感なかったけど最速打ち切りだった場合もう畳みに入ってるとこだったのか…


5chアニ速

ハブってるって言い方がもう悪意あるじゃん




5chアニ速

まあ必要ないから出してないだけだなすまん


5chアニ速


急に生えてきた可愛い娘もなんなのか知りてぇ~


5chアニ速


男の子かもしれない


5chアニ速


双斧さん襲ってくる時に巻き込まれて先輩も戦いそうな気がする


5chアニ速

そこでめちゃくちゃ強いことを披露するみたいな感じで

5chアニ速


先輩は普通に全部知った上で様子みてるのかもしれないし…


5chアニ速


1人じゃ寝れないって言われて目を逸らしてるのいいよね


5chアニ速


鵺も流石にベッドシーンでは第三者視点で監視する程度に抑えるでしょ


5chアニ速


まぁ先輩編になったら逆に代葉の霊圧なくなるだろうからそういうもんだ


5chアニ速

鵺は必要以上に膳野くんとか先輩とかまだかって言われがちだけどまだ17話だしせっかちすぎるだけ


5chアニ速

かんたん代葉ちゃん

5chアニ速

この代葉ちゃん味わい深い

5chアニ速

鵺のデフォルメ本当好き

5chアニ速

饅頭並に気に入った

5chアニ速

シュールな代葉ちゃん



5chアニ速

先週との表情の落差がすごい